この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する食欲【妊娠37日目】

妊娠記録

もともとフードの食べ方にはムラがあるんだけど
交配から20日目から5日間は全くドライフードは興味を示さず・・・
お芋とかささみとかおやつだけは食べていた。
  
その後はトッピングやらスープかけたり…
ヨーグルトにチーズかけたり…
何とか半分ぐらいはフードも食べていた。
この時はドットわんごはんを1番よく食べた。


2日前から完食(●⌒∇⌒●) わーい


朝は少し残すけどその分と少しプラスでお昼には食べてしまう。
夜もよく食べる。
P1090250.jpg



頭もあげない。
遊び食べもない。
P1090253.jpg



そして…完食してるのに
うろうろ・・・うろうろ・・・
P1090237.jpg





ごはん・・・?
P1090238.jpg





もうないの?
P1090243.jpg




おかわりないの?
P1090245.jpg




今日は2割増しぐらいで食べました。
フード選ばず、何でも食べます。



体重計ってみたら   3.0kg

え~~~~!!!もう500gも増えてるw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
元々2.5kgだと思ってただけでもうちょっとあったのかしら?

人間用の体重計で  LaLa抱っこして乗って-自分の体重で調べています。

ワンコ用の体重計は買った方がいいのかしら?
赤ちゃんの体重はキッチン用とかでいいの?






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

食欲出てきているのですね!
パピーはキッチン用はかりを買って体重測定しましたよ ^^
私の断られたトリマーさんはトリマー暦が浅かったので×でしたけど
サイトで2週間前に最後のトリミングですっきりさせて・・と見ていましたので
今のうちにトリミング出されてもいいかと思いますよ ^^
授乳始まるとしばらく出せませんから ^^

No titleNo title

Lalaちゃんよかった~~~~!!
ちゃんと食欲でてきたのね^^
ぅん((´д`*)ぅんちゃんと食べるのよ~(うちは相変わらず・・)

パピーちゃん用はキッチン用で大丈夫ですよね^^
で・・桃は私も人間用で、抱っこして計ってます♪
お腹の赤ちゃんも、どんどん2匹が大きくなってるんだものね!

楽しみ♡ 

No titleNo title

すごい。
LaLaちゃんの食欲。
「もう、ないの?おかわりないの?」って、首かしげてるとこ
すごく可愛いわ~
こんな可愛らしいLaLaちゃんのお腹にベビちゃんがいるんだもんね。
なんか不思議だよ~

食欲が出るところなんか、人間と一緒なんだね。
つわりみたいなのも、あるのかな??

Non姉姉 さんへNon姉姉 さんへ

食欲が復活してきました♪
ほっと一安心です。

パピーちゃん用にキッチンはかりを用意します!

ボッサボサなんだけど
ブラッシングはおとなしくやらせてくれます。
尻尾は嫌がるかなあ~
マタニティカットには行ってこなきゃと思います。

さとぞうさんへさとぞうさんへ

食欲が出てきたのよ~~~
どんなドライフードでも食べるの!
あんなに選り好みして食べなかったのに
びっくりでしょう?
桃ちゃんもこんな時期が来たら食べるよ!
でも、今からしっかり栄養取らなきゃね。
桃ちゃん食べてね~♪

パピーちゃん用にはキッチン用のはかりで
大丈夫だね。
体重計に乗って自分の重さにもショックを
受けている私です。。。

tpmickey さんへtpmickey さんへ

あなた、お母さんになるのよ~って
話しかけながら、
なんか私も不思議な感じがしているよ。
LaLaに母性がでるのかしらねえ。
やっと、食べるようになって喜んでいます♪

食べなかった時期がつわりみたいよ。
吐いたりするワンちゃんもいるし
何もないワンちゃんもいるし
ホント、人間と一緒だね。

No titleNo title

LaLaちゃん、おかわりが欲しいくらいに食欲出てきたんだね☆
赤ちゃんの分も食べてるのかな?
3キロかぁ~見た目も変わってきたかな~
少しずつお母さんになってるんだろうね(^^♪

  • 2012.04.28 Sat
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

食欲がなくって心配してたの。
本に書いてある通りだったわ。
35日目ぐらいから食欲が出るって!
今までの服がきつくなってきたのよ。
この前自分で作って大きすぎたのが
ちょうどよかった♪


管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

わーーーい!妊娠したんですね!
おめでとうございます!

わたしは妊娠したことがないので、LaLaちゃんが羨ましいなぁぁ☆
食欲もでてきて、
赤ちゃん元気に育つでしょうね。

なんだか、めでたい話題で、
嬉しくなっちゃいました。

わんちゃんって、どのくらいで産まれるのですか?

バケツママ さんへバケツママ さんへ

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

ドライフード全く食べない時期があって
心配したのよ・・・
これがつわりだったのね。
やっと食べ出したので一安心よ♪

ブログしていると・・・
こうやって一緒に喜んでコメントもらえて
m(;∇;)m うれしすぎるっ!

ワンコの妊娠期間は2ヶ月くらいよ。
早いでしょ!!!
5月末にはママになる予定だよ♪

こんにちは。
コメントありがとうございました(*^^*)

無事に産まれました!

体重は、凜も交配前3.0kg→4.5まで増えてるので大丈夫ですよ!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ArisaさんへArisaさんへ

凛ちゃんの赤ちゃん誕生、
本当におめでとう♪
リアルタイムで更新してくれていたので
ドキドキしながら待っていたよ。

体重このぐらいの増え方なら普通なのかな。
凛ちゃんの増え方聞いて安心したよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
