この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する魔法の言葉は散歩♪【妊娠36日目】

妊娠記録

今日はお天気が悪かったせい?
座ると~抱っこからのねんね~状態

朝ご飯も昼ご飯も立って食べたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

具合でも悪いの?ってぐらい離れない…

台所へ行っても足元で寝る…
DSC05069.jpg




ちょっと…言ってみた(=v=)ムフフ♪

「散歩行く?」
「お外行く?」


パッと顔をあげて起きたよ♪


ヾ(・・;)ォィォィ元気じゃないヽ(*^^*)ノ
DSC05092.jpg
風が強くて葉っぱがいっぱい落ちています(≧▽≦;)アチャー



お散歩~お散歩~♪
DSC05078.jpg

プリプリおちりでさっさと行くよ~
DSC05088.jpg

LaLaちゃんって呼んでみると
「何?」ってもっさりのお顔で振り返ったよ。
DSC05090.jpg




シャンプーはしないことにしました。
シャンプータオルを買って拭くぐらいにします。

なるべくストレスのかかることはやめときます。

お産用のカットを予定日何日か前にしようかなあと思っています。

こんなことならトップの毛も短く切って
さっぱりしとけばよかったなあ。。。

爪切りも自分でできるようにしとけばよかったなあ。。。





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
