この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する疲れるよね~【妊娠35日目】

妊娠記録

昨日はLaLaの妊娠報告におめでとう!のメッセージを
ありがとうございましたd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
とっても嬉しかったです♪

まだ、お返事できてなくてごめんなさいね。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


何よりもお外へ行くのが好き♪

散歩が大好き♪

どこまででも歩いて行きそうな勢いよ
抱っこ~なんて全然言ったことがないの。


だけど、さすがに帰ってきたらお疲れ。。。
テーブルの下でごろりん
P1090185.jpg


こっちでごろりん
P1090192.jpg


だら~ん
P1090193.jpg


えっ!お腹大丈夫なの?そんなに伸びて・・・
P1090197.jpg



今度は向きを変えてみる
P1090202.jpg



ぐっすりおねむだねぇ
P1090204.jpg





散歩はいつも通り行っています。
おもちゃでは全く遊ばなくなりました。
洗濯ものをたたんでいても靴下にも興味を示しません。

やっぱり、ゴロゴロと寝ている時間が長いです。


シャンプーやカットはいつ頃できるの?
この匂いも好きだけど、ボサボサでもいいんだけど
産後はしばらくできないでしょう?
安定期っていつ頃なの?

本でも調べたり、聞いてみたりしてるんだけど
聞く人によって違っていてトリミングに行く日を迷っています。




ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

LaLaちゃん、お散歩行けてるんだね(^^♪
でも、かなりお疲れさんになるんだぁ~
人間でも赤ちゃんがいたらしんどいものね・・・

トリミングの時期って悩むね
カットも疲れるもん、シャンプーしたらなおさら・・・
動物病院の先生に聞くのが一番かな?

LaLaちゃんのチビちゃんは日々おっきくなってるんだろうなぁ~
エコー見たら感動したでしょ♪
お大事にね(*^_^*)
  • 2012.04.26 Thu
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

Lalaちゃん おめでとうございますe-405
待ち遠しいですね ^^

うちはトリマーさんの安請け合いで最後のトリミングが出来ず
無理言って他所でマタニティーカット(お腹と足と陰部周りのカット)して頂きました
直前はもしもの事があったら・・と2週間前には×でした

なので授乳の時期を避けて出産後2ヵ月半で初トリミング
前後4ヶ月近くトレミングが出来ず毛玉もじゃもじゃで
(Nonはブラッシング嫌いで全然出来ませんから)
寒い時期に短いサマーカットになってしまいました;

お腹ぷっくりしてますね (^-^)
無事に生まれてきますように~
ららまむさん 頑張ってくださいね~

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

お散歩は行きたいならした方がいいんだって。
食べることより散歩が好きだからね♪
でも、そのうちお腹がもっと大きくなったら
行くのが億劫になるんだろうね。

サロンによっても言うことが違ったりするので
迷ってしまうのよ。。。
そうだね!病院の先生に聞いてみようかな。

エコー見た時は感動したよo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
2この心臓が動いているんだもの。
ソファの背もたれに上がらないように注意してるのよ。

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

ありがとうございます♪(#^ー゚)v
あと1カ月だけど待ち遠しいです。

シャンプーとかカットとかしなくてもいいのかなあ。
本で読んだら今が安定期みたいに書いてあったの。
サロンで聞いたら今はやめていたほうがいいよ。
産まれるちょっと前にマタニティカットしたらいいって言うの。
2週間前にはだめだったの?
前後4カ月近くもトリミングできないのはつらいよね。

Non姉姉さんまた色々と教えてくださいね。
よろしくお願いしま~す。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

適度な運動は人間ママも必要だもんね^^
お腹がもっと大きくなると・・しんどくなってくるかな~^^
けど、日常動くのでも、かなり小さい歩幅で、動いてると思わない?(笑)
あ~。なんか楽しみだね~ゎくo(。・ω・。)oゎく

トリミング・・お腹周りとかのカットは行かなきゃなんだよね
そっか~。けど、お腹大きくなると心配ってのも、あるかな~
o(`・д・´)o ウン!!病院で、聞くのが1番かもしれないね^^
あんまり、負担かからないおうちシャンプーがいいのかも♪だし^^

色々と先輩~教えてね~(*・ω・)*_ _))ペコリン
Lalaちゃん♪お散歩してぐっすりだね~可愛い~~~♡

No titleNo title

こんにちは。
先日はココアにお祝いのコメントをありがとうございました。
3歳になったココアをどうぞよろしくお願いします(^0^)

そしてそして!
LaLaちゃんご懐妊おめでとうございます~!
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように(^^)
ママさんも大変だと思いますが頑張ってくださいね。
赤ちゃんが誕生したらお祝い&頑張ったご褒美にぜひケーキをあげてください(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

LaLaちゃん、妊プーさんに見えてきたね(*^_^*)
やっぱりワンコでも眠いのかな^^ 
妊娠中ってやたら寝むかった覚えが・・・・遠すぎて忘れたけど(笑)

このお洋服可愛いね~
私も同じ本がほしくて本屋さん見たらなかった(^_^;)
また探してみよう

カット産後は出来ないから短めにした方がいいらしいね?
出血で汚れるってはな&クリが言ってたよ^^

さとぞうさんへさとぞうさんへ

散歩は好きなので適度な運動は
できるから、いいと思うのよ。
私もLaLaのおかげで散歩するから
ちょっとは運動になるよね。

病院の先生は普段からシャンプーをし過ぎると
皮膚病になるけど、
シャンプーしなくって病気になる犬はいません!
って言う人なのよ。
シャンプーは負担になるといけないのでするのはやめたよ。
カットは産まれる直前に
マタニティーカットをしてもらいます。
さとぞうさんみたいにお手入れできる人は
お家でちょこちょことやっているみたいよ。

mikuroさんへmikuroさんへ

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

色々調べていたら、用意することとかあるし
体調も気になるし・・・
お産の時は大変だろうなあと思っているの。
しっかりと勉強して頑張ります!!!

そうだねえ~♪
お誕生日前にその時にケーキをご褒美に
買って食べさせてやりますね(*^-^)ニコ

anままさんへanままさんへ

うんうん・・・とお~~~い昔で
忘れてしまったけど確かに眠かったような気がする(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
LaLaもず~~~っと寝ているわ。

この本に載っているの可愛いよ❤
http://www.mieeta.com/で洋服も販売してるよ♪

交配前に短く切っとけばよかったわ。
トップノットもやめとけばブラッシングが簡単だったのにね。
お産後もしばらくトリミングできないらしいし
ぼっさぼっさやねえ~~~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
