この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する実は・・・報告したいことがあります♪

妊娠記録


あのねえ~わたしねぇ~
P1090155.jpg



ごろ~んが出来るようになったのよ♪
P1090157.jpg



じゃなくって…こんなに太っちゃったのよフー ( ̄‥ ̄) = =3
P1090158.jpg




じゃなくって…ママになりま~す♪
P1090161.jpg




がんばりますっ!!!
P1090143.jpg






交配から34日目です。
エコー検査で2頭はいることがわかりました。

もちろん初めてのことで
ドキドキわくわくです。

無事に育ってくれますように・・・









ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

おめでとうございます♪
LaLaちゃんがママになるんですね!ステキですね★
いつのまにかそんなお年頃になったんですね!
妊婦記録楽しみにしてます♪

No titleNo title

きゃー(*≧ω≦*)
おめでとうございます☆★
無事に元気に可愛いコが生まれますように、
祈ってます(*^^*)

No titleNo title

LaLaちゃん、おっめでと~!(^^)!
も~今から私まで、ワクワクドキドキ楽しみにしていますよ♪

無事に可愛いbabyたんが誕生するように祈ってます(*^_^*)
LaLaちゃん、ままさん、ガンバレ~!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!先輩ママだわ~~~^^
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

Lalaちゃんの赤ちゃん楽しみ♪
私も、今からドキドキ((o(´∀`)o))ワクワクだわ^^

心配ごとも増えるかもだけど、その分喜びも増える~♪
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように^^

応援してます!頑張って♪
ららまむさん!Lalaちゃん♪

No titleNo title

えっ?えっ?
おめでたですかぁ~v-10
LaLaちゃんの体格だと2頭くらいがいいでしょうね!
何だかワクワクしてくる~i-179i-194
5月の末にはママになるんですね!
これからは、ますますお腹が膨らんでくるよi-236i-87
特に出産10日前くらいからはパンパン!i-229
元気なベビーを産んで欲しいなぁ~i-228

空の出産で大慌てだったことを思い出します。
産室も作っていたのに、あちこちで産んでほったらかしだったんですよi-181
育児拒否されたらどうしようって思っていたんだけど、空にも母性はありました。。。i-235
離乳の頃から私が育児ノイローゼ気味になっちゃったけどネ!i-278

お散歩で体をよく動かして元気なベビーを産んでね!

一応、経験者なので分からないことがあれば知らせてくださいね!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ららまむさん、お久しぶりです~(*´∇`*)
ずっと読み逃げごめんね

LaLaちゃんママになるの???
お腹にいることが確認できてるのね!
無事に生まれてきますように☆


追伸 カイリーにお祝いのコメントありがとね♪

No titleNo title

LaLaちゃん、おめでとう^^
出産、母子ともに無事に終わるといいですね~
元気なパピちゃんに、会えますようにv-22

ワクワクドキドキなこれから、
LaLaちゃんと一緒に、ららまむさんもがんばって(^^ゞ

No titleNo title

すごい!すごおぃ!
LaLaちゃん、ママだなんて~♪
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでと~

ちっさい体で、お産するんだよえね(当たり前)
いや~ わたしまで、ドキドキしてきた。
応援してるから~  LaLaちゃん頑張ってね

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

きゃ~  本当に@@??

おめでとうございます~

私まで嬉しくなりました~

経過おしえてね~☆☆☆

No titleNo title

きゃーきゃー!
ホントに~
やばいなぁ~LaLaちゃんにも先を越されたわ^^;
LaLaちゃんの赤ちゃんならめっちゃ可愛いだろうなぁ~
早くみたいわ~(気が早すぎ~)
そうだ!マタニティーお洋服作らなきゃだわww
*お祝いコメありがとう♪ 嬉しかったで~す!

LEOママ さんへLEOママ さんへ

ありがとう♪(#^ー゚)v

私もとっても楽しみが出来たよ。
変化していくLaLaの様子を伝えるね。
また、見に来てね♪

いちごみるくのママさんへいちごみるくのママさんへ

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

無事にお腹の中で育ってくれますように
無事に元気で産まれてきてくれますように
私も祈っているのよ♪

anままさんへanままさんへ

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
東京の方へ向って叫んでみました。

ジャンプしないでね~
無事にお腹で育ってねと祈っているよ。
お産の時は私も頑張るからね!!!

さとぞうさんへさとぞうさんへ

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
先輩ママになれそうです!

妊娠期間中はソファに飛び乗ったり
ピョンピョンするのが心配。。。
お産の日までいっぱい勉強しま~す。

soraマミーさんへsoraマミーさんへ

はい、そうなんです☆(。・_・。 )ポッ
おめでたなんです~♪
この甘えっ子のLaLaちんが
5月末にはママさんになるなんてm(;∇;)m
どんどん大きなお腹になるのね。
楽しみだわ♪

空ちゃん産室に産まなかったんだね。
いくら本を読んだり、聞いたりして
勉強してもその通りにはならないものなのね。
soraマミー さんこれからも頼りにしています。
よろしくお願いしま~すm(._.)m

kyanya(おかん)さんへkyanya(おかん)さんへ

おかんさんお久しぶりです♪
お引っ越し後は落ち着きましたか?
こちらこそ読み逃げばっかりでごめんね。

エコー検査をしてもらって
確認してきましたよ。
2この心臓が動いていました♪

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

まず、お腹の中で元気に育ってね~
そして元気に産まれてくるんだよ~
って言っています=^-^=うふっ♪
もちろんLaLaも元気でね!

いつも応援ありがとう。
私がしっかりしなきゃね!

ゆっちさんへゆっちさんへ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ねえ~あの甘えっ子のLaLaちんがママなんて
びっくりでしょう!!!
ねねちゃんと同じくらいの大きさだものね。
ちっちゃいLaLaと大きな母で
頑張るねっp(´∇`)q ファイトォ~♪

lea7さんへlea7さんへ

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

本当なのよ~
びっくりでしょう!!!
これからも大きくなったお腹を
披露するからねえ~
見に来てね♪

dioママ さんへdioママ さんへ

本当にできちゃってました~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
あと1カ月くらいで産まれてくるよ♪
早いでしょう?
色々と勉強して用意しなきゃね。
このお洋服もボリューミーなスカートに
してもらっていてよかったわ♪
みんな可愛いって言ってくれるよ❤

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
