この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するささみジャーキーの作り方

LaLaのこと


ささみジャーキー作っていたのは
COOKPADさんに掲載されていたものです。



鶏のささみを縦に3~4等分に切る。
P1090119.jpg



麺棒でたたいて同じくらいの厚みにのばす。
P1090120.jpg



オーブントースターで200度で25分焼く。
オーブンでって書いてあったけどトースターでもできたよ。
P1090121.jpg



水分が飛んでこんな感じになりました。
P1090122.jpg
このまま2時間放置するみたいです。



オシャレっぽく瓶に入れてみました。
P1090132.jpg




ねっ!超簡単でしょう?
これをとっても待っているLaLaちんです。
P1090136.jpg
今日はちゃんと待て!できたよ♪






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

アニマルコミュニケーションをお願いしていました。
結果が今日届きましたよ。

また、明日にでも報告しますね~
お願いしてとってもよかったと思っています。








ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ささみジャーキーってそうやって作るんですね。
トースターでOKだったら、我が家でも出来そうだ~~v-410

でも作っても2ワンには食べさせられないから、旦那さんの酒のつまみにいいかな。
何日ぐらい、日持ちするかなv-361

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

作り方紹介してくれて(人'▽`)ありがとう☆~
今度、うちでも、作ってみるね~♪

↑ すごいね・・^^ホント桃とお話してみたい^^
よかったね~~~♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

アニコミ 私もメールセッション受けてNon達の気持ち受け取りました
よい体験をさせて頂けてよかったです
Lalaちゃんの気持ち聞けてよかったですね ^^

ジャーキー最近全然作ってないのでいい刺激いただきました
私も作ってみます ヽ(´ー`)ノ

プーママ さんへプーママ さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

うちはこれには食い付きがいいのよ♪
密封容器で冷蔵庫に入れて
1~2週間持つそうです。
作ってみてね。

さとぞう さんへさとぞう さんへ

簡単に作れるから作ってみてね。
これを出してくるととんでくるのよ♪

桃ちゃんともお話ししてみたいよね。
なんかいっぱい聞いたのよ。
反省することもあったけど、
しあわせ~な気持ちになれたよ♪

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

アニコメはワンコの気持ちを感じることが出来て
また、近づけたようないい体験が出来ました。
いっぱい話しかけて、LaLaの気持ちを
感じるようになりたいです。

超簡単だったので、作ってみました。
よく食べたので調子に乗って
また作りましたよ♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

美味しそうですね  って私が食べたくなりました^^

簡単に作れるんですね
今までこんなの作ったことがないから
レシピも分かったことだし
ささみを買いに行って是非作りたいと思います

載せてくれてありがとう☆

LaLaちゃん、偉いね、ちゃんと待てたのね♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lea7さんへlea7さんへ

超簡単にできるから私向きなのよ。
lea7 さんみたいにオシャレなものが
作れない。。。教えてね♪
LaLaはとっても大好きなようで
喜んで食べているのよ。

LaLaで遊んでみました~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
