この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するささみジャーキーを作ってみたよ♪

LaLaのこと

カンタンささみジャーキーを作ってみたよ♪
P1090073.jpg


すんすんすん・・・♪
P1090074.jpg



なんかいい匂いがするのよね~♪
P1090076.jpg




やっぱり、見~つけた♪
P1090078.jpg



ちゃんと座って待つからちょうだい♪
P1090082.jpg




こんなことされても待ちますよ!!!
P1090084.jpg
鼻の上にのっけてみました。
食べていいよ!って言ってないのに
さすがに待ち切れず食べちゃいました~
パリパリ音がしていい感じ(o^-')b グッ!


塩でもふったら、人間のおやつにもビールのお供にも
なりそうですよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

美味しそう~[腟究��絖�:i-277][腟究��絖�:i-178]
私も空だけの時は食べ物を厳選して市販の物はあまり食べさせなかったのですが・・・
今は・・・
市販の物ばかり買ってます[腟究��絖�:i-229]
手作りしても、あっという間に無くなっちゃうんですよ[腟究��絖�:i-237][腟究��絖�:i-201]
LaLaちゃんは幸せだねぇ~[腟究��絖�:i-179]
最後の写真・・・可愛い~[腟究��絖�:i-233]

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ささみジャーキー美味しそう。
作り方、教えてね。

絶対、手作りだと、食いつき違うよね。
LaLaちゃんの、早く食べたいって、目が
訴えてるよん。

ちゃんと、マテしてえらいぞ~

No titleNo title

あはは
LaLaちゃん、お鼻の上にちゃんと
乗せてられるなんて~♫
ジャーキーとっても美味しそうだわ
一味マヨ付けて、私が食べたい

No titleNo title

LaLaちゃん、お鼻の上に乗せてお利口出来るんだ♪
うちには絶対出来ないわざだなぁ~
空も優も 乗せると言う事が出来ないよ
きっと乗せる時にパクって食べちゃう(笑)

また作り方をUPしてね
  • 2012.04.18 Wed
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

ジャーキー、できたておいしいんだろうな~♪

私も一度作ったことあるけど、大喜びだったもん

ララちゃん、おいしかったかな~?

No titleNo title

こんばんは~
この間はコメントありがとうございました!!
お返事遅くなってしまいすいません(T-T)
のんびりでいいよと言って下さってとても
励まされました☆
これからもよろしくお願いしますね(*^-^*)

ジャーキーって家で作れるんですね∑(゚Д゚)
私料理はまったく出来ないので…(笑)

LaLaちゃんお鼻の上に乗せても
大丈夫だなんてお利口さんですね~
莉久はまだマテが上手に出来ないので
LaLaちゃんを見習って頑張ります!!

No titleNo title

美味しそうなのが出来てますね~
ほんとお塩振ったらいいおつまみに!
マズルの上で待てるのも素晴らしいわ [腟究��絖�:e-460]

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ららまむさ~ん!
コメントの時に絵文字使ったら変な文字しか出てないようなんだけど、どうしてかなぁ~?
私だけかと思ったらNon姉姉さんのコメントにも・・・
調べてみてね!

No titleNo title

なるほど!ささみジャーキーなら(手作り)、ヘルシーだし♪
いいよね!!
美味しそう(゚¬゚*)・・・つまみにも、いい感じ。。

以前、砂肝のジャーキー作ったことはあったんだけど、
あげすぎたのか・・翌日血便みたいなものがでて・・
それ以来、作ったことなかったな~

もっぱら、ササミはゆでるのみ!だったわ・・(笑)
オーブンで、焼くのかな~?
また教えてね♪

Lalaちゃん、お鼻の上にまでのせられるなんて賢いよ~~~^^
で・・可愛い~~~^^まってる姿が♡

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

絵文字の文字化けの件・・・
9日までは大丈夫だったんだけど、どうしたんだろう?
調べてはみたんだけど、ほかに操作した覚えもないし
よくわからなかったので、
取りあえずテンプレートを変更してみました(*'-'*)
これに懲りずにコメントお願いしますm(_ _;)m

初めての手作りおやつだよ♪
思いがけず大好評だった。
出来上がりを私が食べたけど、
カリカリして美味しかったよ~

tpmickeyさんへtpmickeyさんへ

ささみジャーキー初めて作ったけど
すごく欲しがるのよ。
作り方はCOOKPADに出てたの。
また作ったから記事にUPするね~
簡単なのよ♪

ゆっちさんへゆっちさんへ

面白がって鼻の上にのっけてみたの♪
少しの間はジッとしてたけど
合図もしないのに食べちゃった。

私も食べたけど美味しかった。
i-53に合うよ♪

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

初めてこんなことやってみたよ。
ジャーキー作ったのも、鼻にのせたのも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
鼻に乗せられてる顔、面白いよねえ。
我慢できずに食べたよ。
記事にUPするね~

ёちょこたんёさんへёちょこたんёさんへ

まず、匂いにつられてやってきたよ。
最初に私が食べてみた♪(* ̄ー ̄)v
LaLaも美味しいって言っていたよo(*^▽^*)oエヘヘ!

くーかさんへくーかさんへ

コメントをありがとうございました♪

初めて作ったジャーキーだけど、
これはお料理と呼べるもにではないよ。
超簡単だから作ってみてね。

莉久ちゃんはこれから色んな事が出来るようになるよ。
楽しみだね~
これからもよろしくね♪

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

超簡単に作れたの。
その割にはLaLaがとっても喜んで食べてたのでよかった❤
鼻の上に乗せたのはいいけど、
まあ、乗せれただけでも上出来だけど、
待てなかったのよ。

さとぞう さんへさとぞう さんへ

私もささみは茹でるのみだったのよ。
COOKPADで超簡単な作り方見つけたので
作ってみたの。
フードは食べないくせに、こんなのはよく食べるのよねえ~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
