この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する外を警備中・・・?

LaLaのこと

LaLaちん、窓際のこたつ布団の上で
お昼寝ですか~?
P1090055.jpg


わたし…お仕事中ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
誰か通ったよ♪
P1090056.jpg



上を見上げているのは・・・

飛行機が飛んだよ♪
P1090057.jpg
うちは空港の近くなので
飛行機は大きく見えるのよ




ねっ!わたし頑張ってるでしょ?
P1090058.jpg



今度は車が通ったよ♪
P1090059.jpg



ねっ!ちゃんとお仕事してるでしょ?
P1090061.jpg




すっごい頭 オオーw(*゚o゚*)w
爆発しちゃってるよ~~~
P1090063.jpg





・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

ドッグフードを食べません・・・
トッピングのささみとかレバーは食べるのよね。

あと、キャベツとブロッコリーも食べたね。

あっ!!!おやつは食べます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


お外は大好き❤
散歩は喜んでいくので元気です!!!




またまた・・・わがままが出ているのか???
それともぉ~・・・???







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

Lalaちゃん、ちゃんと警備してるのね~^^
トイプーはお耳垂れてるから、動きとか、ニャンコみたいには
わかりにくいけど、寝てると思ってもよく聞いてるよね~^^

頭・・爆発!なんてうちのがひどいです(;^ω^)
Lalaちゃんは可愛いよ~

フード・・うちもですよ・・お肉とお野菜の茹で汁かけたら、
なんとか・・だったのに、それも、最近あきたみたいですε-(。・д・。)フー
Lalaちゃんが元気でなら、いいね^^

No titleNo title

こたつ布団の高い位置から、ちゃんと監視してるんですね!
LaLaちゃん、ご苦労様です[腟究��絖�:i-179][腟究��絖�:i-88]

フードを食べない子って多いみたいですよ[腟究��絖�:i-230]
うちは多頭だから競い合って食べてますけど・・・[腟究��絖�:i-229]
食べないからってフードを次々と替えると、これまたダメみたいだし・・・
トッピングとおやつで十分に足りてるのかもしれませんね[腟究��絖�:i-227]

No titleNo title

それともぉ~?? の後が気になりますが^^
LaLaちゃん、お外警備もいいけど
ご飯はちゃんと食べようね~!!
うちなんて、チビの頃から
食べ過ぎる程食べます・・・・(笑)
LaLaちゃんに食欲分けてあげたいね^^

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

LaLaちゃん、お空の飛行機まで
見つけちゃって(笑
警備のお仕事一生懸命だね

フード食べないのー?
うちも、2歳まで食べムラがあったよーー
昔はフード全然食べなかった時も(涙
今ではお残しなんて一切なくなりました。
LaLaちゃんもモリモリ食べてくれるように
なるといいね

No titleNo title

LaLaちゃん、警備ご苦労様です。
飛行機まで見てるとは、すごいね。

爆発してても、可愛いですよ。

おやつやトッピングは食べるとなると、餌に飽きちゃったのかな?
元気なら問題ないかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとぞうさんへさとぞうさんへ

いつも寝ているようだけど
音には敏感だよねえ~
急に吠えてびっくりすることがあるよ。

トップを伸ばしているとしょうがないなかな?
耳も全部くくってポニーテールにしたいぐらいよ(≡^∇^≡)ニャハハ

桃ちゃんも何とかフード食べていたのにねえ。。。
いつでもガツガツと食べるワンコが羨ましいよね。

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

高い所と暖かい所好きだよね♪

今までも何度か食べない時期がきては
困っているのよ。。。
フードを変えてもその時は食べるけど
慣れたらまた食べなくなってくるよね。
フード食べなくっても何かもらえると
思っているのかもねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

すももちゃんもナッちゃんも
よくご飯も食べるしゲボったりもないし
ホント元気だよね!
すももママさん見習って
ちょっとは手作りもしてみようかな。。。

ゆっちさんへゆっちさんへ

飛行機の音が天候によっては
すごいのよ!!!
その音にびっくりして見上げているのね。

今までも食べムラはあるから、
またかあ~って感じではあるんだけど、
いっぱい食べてほしいよ。
ねねちゃん、よく食べるんだぁ~
偉いねえ♪

プーママさんへプーママさんへ

空港に近いからねえ・・・
音にびっくりして見上げているのかもね。
飛行機も大きく見えるよ。

何も食べない訳じゃないのよ。
フードを食べないだけ。
人間が食べているものを欲しがったりはするもの。
これはやってないけど・・・ね。

No titleNo title

LaLaちゃん、警備のお仕事ご苦労様です。

ちゃんと、車が通った、飛行機が飛んだって、
報告してくれるのね。
エライ、エライ。可愛いね~

うちも、カリカリフードだけだど、食べないんだよね~
何かを、トッピングしたりすると、なんとか食べるかな。

最近は、もっぱら、焼き芋をトッピング。
イモ、大好きなの。

No titleNo title

LaLaちゃん、頑張ってお仕事♪
ご苦労様ですヽ(^。^)ノ

飛行機、いい眺めでしょう~
私も見るの大好き~
たまに飛行機の音が大きく聞こえると
優が反応します♪

うちは自転車が見えると
怒ってる(+o+)

LaLaちゃん、トッピングだけじゃなくてフードも食べてね☆ 
  • 2012.04.13 Fri
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

LaLaちゃん警備ご苦労様!
目で追うだけで吠えたりはしないの?

anもフードよく残してたけど
避妊手術してからはきれいに食べます^^
ポッチャリ女子まっしぐらよ(^_^;)

anも頭すごいよぉ(>_<)
トップノットっていったいどうなれば完成なのかね?

No titleNo title

Lalaちゃんも警備隊長さんですね ^^
警備ご苦労様~
うちはワンワン付なのでうるさいです・・

うちは基地の近くなのでジャット戦闘機?みたいなのが見えます
年内に基地の一部が民間使用で空港が新設されます
うちの子も飛行機窓から見る日もくるかな~?と思いました

tpmickeyさんへtpmickeyさんへ

お外は色んな動きがあって
楽しいのかなあ~
たまに、スイッチが入ったように
吠える時があるので
それはちょっと困るわ。。。

カリカリだけで食べてほしいよね。
うちも焼き芋大好き❤
ストーブをあまりつけなくなって
回数が減ったんだけど・・・
やっぱり焼き芋トッピングしよう♪

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

毎日、嫌でも飛行機は見えるよね。
お天気のいい日に見ると
乗ってどこかへ行きたいなあ~って
思ったりしてるよ♪

うちはその日によって吠える対象が
違うような気がするの。
何が気に入らないんだか・・・?
吠えるのはちょっと困るよね。

カリカリフードをしっかり食べてほしいものです!!!

anままさんへanままさんへ

吠えることもあるよ。
前はおじさんによく吠えていたんだけど、
最近は散歩しているワンコとあとは・・・
その日の気分かなあ?

anちゃん、今はよく食べているんだね。
食べて元気なのが1番よ!
anちゃんの食べてるフード美味しそうよね。

ねえ~トップノットってどうなの?
ブログ見てたら爆発してない綺麗なワンちゃんも
いるのよねえ~
毛質?毛の生え方?カットの仕方?
どこまで伸ばせば完成なのかしら?

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

うちも吠えないことはないんだけど、
全く吠えずにじ~っと眺めていることも
あったり、急に気に入らなかったら
吠えてみたり色々よ。

窓から飛行機を眺める回数が増えるかもね。
屋上からだとよく見えるよね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ララまま、おはよ~♪

ララたん、まんま食べなくなっちゃったんだね
きっとわがままだと思うけど、やっぱり心配だよね

ちなみに、うちは最近吉岡油糧のフードんだけど、
よく食べるようになったよ。
今、300円でお試しやってるからみてみて~♪

ららたん、トップノット、ずいぶん伸びたね♪
女の子らしくなったよ~♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ёちょこたんёさんへёちょこたんёさんへ

心配してくれてありがとう♪
結構前から食べムラがある子なのよね。
吉岡油糧のフードの豪華なお試しセット
注文したことあるのよ。
私が食べても美味しいかなって思ったよ。
その時は食べたと思うんだけど、
食べなくなったら他のをくれると思うのかしら?
飽きるのかなあ。
また、注文してみようかなあ~
ローテーションにすればいいのかもね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
