この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアッキーナ可愛い~♪

LaLaのこと


いいお天気

春になりましたねぇ~


どこかへ出かけようかと思ったんだけど
朝は町内の掃除があったので
遠出はやめて・・・


松山春まつり
最終日の大名武者行列を見に行きました♪
P1090013.jpg


P1090014.jpg


P1090015.jpg


P1090016.jpg

見に来た目的はこの人だったんだけど・・・♪
今回のお姫様は南明奈さんでした。
P1090018.jpg


アッキーナ可愛い~~~
P1090020.jpg
LaLaを連れて行っていたら
こっちを向いてくれて
「可愛い~♪」って言ってくれたところ。
LaLa父がなぜかペットモードで撮影(≧▽≦;)アチャー

そして、LaLaの画像は何も撮っていない∑(。・Д・。)アン?






この後、近くの公園でお花見
散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩
P1090021.jpg




後ろに県庁とお城が見えるんだけど・・・
これもペットモードで撮影Σ( ̄ε ̄;|||・・・
P1090025.jpg



こちらがペットのLaLaちん
桜とLaLaを撮りたかったんだけど
人出が多くって恥ずかしいのであまり撮れず・・・
P1090026.jpg





会う人に可愛いねえと言われ満足して帰ってきたけど
頭につけていたピン止めなくなっていた。。。

まだ2回ぐらいしか使ってないのに残念だわ~







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

私、今日のニュースで初めて知ったんだよね~
お祭りしてたんだ・・・(笑)
アッキーナも見れて、写真まで撮れて良かったね☆
LaLaちゃん、あんまり撮れなかったんだ、残念
服も見たかったな~
ピン、なくなっちゃったんだ~ショックだね(ToT)/~~~

うちは家に帰ったら 寝太郎でした(笑)

教室、復活待ってるよ~♪
  • 2012.04.08 Sun
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

都会になると祭りに芸能人が来るんですよね。
いいですね~~

可愛いって言ってもらえて、LaLaちゃんも良かったね。
パパさん、アッキーナの写真すごい上手に撮れてますよ。
ナイスショットです。

桜も咲いてて綺麗。
こっちはまだつぼみ状態です。

ピンなくなっちゃたんだね。
ショックだv-406

No titleNo title

今年はアッキーナだったんですねi-228
多分、アッキーナもトイプーを飼ってるから可愛いLaLaちゃんに目線が行ったんじゃないですか?i-233
松山の春祭りは昔研修で行った時に見ただけかも・・・
お城の桜もキレイでしたi-267
ずいぶん行ってないなぁ~・・・近いのに・・・i-229

人ごみの中でピンがなくなるって・・・
よくあるよねi-230
みんなに、頭をナデナデされちゃったから?i-237i-201
残念。。。(>_<)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ペットモードでも、アッキーナ
バッチリ可愛く写ってるよ
そうか!ワンコ連れてくと目立つから
見てくれるね(o^^o)
しかもLaLaちゃん可愛いしね(^з^)-☆
お祭りいいな〜

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

アッキーナが来てるから、
人出が多かったよ。
とっても可愛かった♪
カメラ担当の父はあまり枚数撮らないのよ~
帰りの車の中でピン止めがないことに気付いたの。。。
う~~~ん、がっかりだわ。

プーママ さんへプーママ さんへ

松山は都会じゃないよ。。。
春祭りのお姫様にはタレントさんが来るの。
行ったことないんだけど、
今回はLaLa連れて行ってみたのよ~♪

LaLaの写真撮らずにアッキーナが
可愛く撮れたって喜んでいたわ。。。

ピン止めなくなったのはがっかりよ。

プーママさん地方は桜はこれから楽しめるのね♪

soraマミーさんへsoraマミーさんへ

そうだね~
アッキーナもトイプーちゃん飼っていたよね。
だから、LaLaのこと気にかけてくれたのかもね。
私もLaLa飼ってからトイプーちゃんには
とっても目がいくもの♪
堀之内公園も綺麗になっているから
旦那さまと来てみてね~

一番最近買ったピン止めだったのよ~
がっかり。。。安いものだからいいんだけどね。

ゆっちさんへゆっちさんへ

オットにカメラを任せたら
見事に全部ペットモードで撮影してたわ。
本人は大満足だった。。。
なら、LaLaをもっと撮ってよねえ~
ねねちゃんも連れてると
みんな見てくれるよね♪
人間の子供と間違えられたものね~
ペット連れは目立つからいいのかもね。

No titleNo title

アッキーナに可愛いって言ってもらえたなんて、
LaLaちゃん、凄いね!(^^)!
春爛漫で素敵だね^^ たとえペットモードでも(^_^;)

うちも河津桜祭りでおにゅーのピン失くしたよ
ショックだったわ~(ーー゛)

No titleNo title

大名行列 アッキーナ姫だったのですね
かわいい♪って言ってもらえてLalaちゃんよかったね~
うちの街の大名行列は29日の錦帯橋祭りです

ピンなくしちゃったのはちょっと残念でしたね

No titleNo title

すごい。すごい。
お祭りに、アッキーナが来たの~[腟究��絖�:v-405]
それじゃ、すごい人だったでしょ。
アッキーナだよ~ いいな~

しかも、パパさん、上手に写真撮れてるし[腟究��絖�:v-352]
LaLaちゃんは、可愛いって言われて、しっかりカメラ目線。

ピン止め無くしたのは、ショックだよね~
でも、この人だかりだもん、気が付かないよ。

anままさんへanままさんへ

アッキーナもトイプーちゃん飼っているから
LaLaの方、向いてくれたのね♪
飼い主が喜んでいたよ(o^-^o) ウフッ
オットは私には何でも説明書を読め!とか言うくせに
自分は何も使い方わかってないのよ (○`ε´○)プンプン!! 

ねえ~~~
知らぬ間になくなってるね。。。
ショックよねえ~

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

アッキーナ姫は可愛かったよ♪
やっぱり、芸能人は違うなあ~
可愛いって言ってもらえて
超喜んでいたオットです。

錦帯橋祭り楽しみですね。
錦帯橋は小学校以来行ってないなあ~

tpmickeyさんへtpmickeyさんへ

すごい人出だったよ~
都会と違って普段芸能人に会うことないから
ミーハーになって行ってきたよ♪
テレビどおり可愛かったよ。

オットはペットモードで撮影しながら
綺麗に撮れたからって、
プリントアウトして職場に持って行ったわ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・

ピン止め。。。
どこでなくなったの~?
気に入ってたのにぃ~

No titleNo title

すごいな~そんな本格的な催しがあるんですね^^
こっちは。。阿波踊りくらいだよ~(;^ω^)

桜とLalaちゃん♬ 可愛い~~~^^
うちも、ピンつけてても取れちゃうことが多いから最近つけなくなってしまったわ・・
お出かけの時は頑張ってつけよ~っと。

景色に人、と写真とるの難しいですよね~
けど、すっごくキレイに撮れてますよ^^
Lalaちゃん、やっぱりお嬢様だよ~~~^^

さとぞうさんへさとぞうさんへ

阿波踊りの方がすごいよ!!!
全国みんな知っているもの。
私は1度だけ子供のころに行っただけ。。。

うちも普段は飾りをつけないけど
お出かけの時につけてみたのよ。
なのに・・・なくなってショックだわ。

LaLaちんおとなしそうに撮れれているでしょうふ♪(* ̄ー ̄)v

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
