この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する椰子の木とパイナップル~アップリケ~

ハワイアンキルト


ハワイアンキルトの記事やっと・・・書けたε=( ̄。 ̄;)フゥ

椰子の木とパイナップルのタペ
やっとアップリケが完成しました~♪
P1080953.jpg





床に広げてみたら・・・
P1080955.jpg
来たよ、来たよ~





P1080956.jpg
匂ってるよ~





P1080958.jpg
何かしそうだね。。。




P1080959.jpg
ゴロゴロやってるけど、
LaLaちんのじゃないのよ~





P1080962.jpg
ここで寝ちゃいます♪





P1080969.jpg
気持ちよさそうに寝てるけどダメよ!!!





明日はキルト芯と裏布を重ねてしつけをかけます。
裏布が気に入ったのがなくってちょっと残念だわ。



地元にはユザワヤもないし、
もっとハワイアンな生地を売っているお店が近くにあればいいなあ。






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
