この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するピンクのフリフリ春服get!したよ♪

ワンコ服

田舎っぺプードルのきららちゃんが着ているのを見て
可愛いなあ~❤
欲しいなあ~♪と思ったんだけどSOLD OUT状態で
がっかり ショボーン━━(´・ω・`)━━

ananブログのanちゃん
○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツのすももちゃん、ナッツちゃん
もお揃いだぁ~~~
いいなあ~~~
可愛いなあ~~~~と思っていて
やっと買えたよ♪


色違いのピンクにしてみた♪
P1080922.jpg



生地が柔らかでとっても着せやすかった♪
P1080923.jpg

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
めっちゃ可愛いんですけど・・・(*^^*)ポッ



インナーキャミだから上に何か着せるのよねえ。




小さくなって着せられそうにないと思っていたけど
似合うか着せてみた
P1080930.jpg
やっぱり窮屈そうだったわ。。。




ワンピースを着せてみた
P1080933.jpg




この後ろ姿がいいなあ~♪
P1080935.jpg





ピンクピンクピンク
P1080943.jpg
この前友達にLaLaちゃんはピンクが似合うからとのせられて
ピンクにしてみた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ホントはシック系で行こうかなあと思っていたの。
でも、フリフリもやっぱ女の子らしくっていいね

子供のころからこんなフリフリ着たことないよ。
この歳になるとフリフリもいいなあ~と思うけど
似合わないし、娘っちはいないし、孫もいないし・・・
LaLaに着せて楽しむよ♪




この可愛いお洋服は
ハンドメイドのお洋服 ☆はっち堂☆さんです。
やっぱりSOLD OUTになってた。。。







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

↓ ブログ1周年おめでとう♪
これからも、かわいいLaLaちゃんを
届けてくださいね~!!

はっち堂さんのお洋服、着せやすいよね^^
このパンツ、ピンクもイロチで買おうかと思ってたら、
やっぱり売り切れちゃってた~
LaLaちゃんは、本当にピンクがお似合いです❤
D&Bのお洋服にもピッタンコ☆
私も、シック系のお洋服を着せたいな~ とも思うけど、
結局ワンコには、
POP系のお洋服を着せちゃいがち^m^
自分が出来ない格好を、
ワンコにやってもらってる感じです(^^ゞ

No titleNo title

とっても可愛いですね~
ピンクとっても似合ってます ヽ(´ー`)ノ
ワンピと合わせた後姿もとってもCUTE!
柔らかそうな生地で気易そうな服ですね~

No titleNo title

ブログ1周年おめでとうございます。
うちもやっとこの前1周年迎えたばっかりだけどね。

はっち堂さんの服見に行ったけど、売り切れでしたv-406
ピンクLaLaちゃん似会ってるよ♪

うちのジャムにも着せてみたいなあ~~
でも反対派が約1名いるからな~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

手作りの洋服っていいね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

Lalaちゃんとってもよく似合ってる~^^
私もなの~!!
フリフリってあこがれつつも・・自分じゃとても着られなくて
桃の望んでしまうのよね~♬
でも、とってもよく似合ってる~♬
可愛いわ~~~!!
ピンク!!似合うよ♡女の子女の子で可愛いキャッ♪(*ノдノ)
頭のリボンも大きくて可愛い~^^

No titleNo title

ららまむさん、こんにちわぁ♪
インナーキャミ、とっても可愛いですねぇ~e-266
いいなぁ~(^・^)
LaLaちゃんとっても似合ってるし、可愛いですねぇv-10
持ってるお洋服にも合わせれて、おしゃれ楽しめますねぇv-290
我が家もついピンクばかり買っちゃってます(*^^*)
リボンも可愛いし、ブログみながら何度も「可愛い^^」って
言っちゃいましたぁe-68

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

(人´∀`).☆.。.:*
カワイイすっごく似合ってる
あたしもピンクを狙ってたのにゲットできなかったー
めっちゃ残念なのよー 
これからお出かけの季節!
これ着たら視線を釘付けだわ~

ふりふり服羨ましい。ふりふり服羨ましい。

こんにちは。
ふりふりかわいいですね。やっぱり女の子はいいなー。
フリル&桜色ピンクは女子の王道ですね。
良く似合っていますよ。お出かけしたら注目されちゃいますよー。v-238                  さくらより

No titleNo title

お店覗いたら、売り切ればっかりだ~
ピンクのフリフリって
これぞ女の子!だよね。
LaLaちゃんすっごく似合ってるよ~

No titleNo title

LaLaちゃん本当、女の子女の子していて
ピンクが良く似合うよね
モデル犬になって良さそうなくらい可愛い♡
いつも可愛い格好でLaLaちゃんは幸せですネ^^

↓ 1周年記念おめでとうございます
 
   これからも可愛いLaLaちゃんの記事とハワキルの記事楽しみにしてますネ^^

No titleNo title

ブログ1年~♪すご~いヽ(^。^)ノ
うちなんてまだまだ・・・頑張ろう♪

LaLaちゃん、やっぱりピンクだよね(^^)v
インナーだからなんか恥ずかしい(笑)
ワンピの下に着るのが1番しっくりしてる気がした~
女子は可愛いのがあって、今日は何着せよう?って迷うね

早くお出かけしたいね~
そろそろ、外にも出れるのかな?
  • 2012.03.31 Sat
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

ありがとう♪
これからもマイペースでがんばるね。

はっち堂さんのお洋服とっても
着心地よさそう。
ピンクも白も欲しくなるね。
dioママさんのワンピースにあってるでしょ!
とっても可愛くって好きなの。
ワンコ服って買うのやめられないね。。。

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

インナーと言うだけあって
柔らかい生地で着やすそうなの。
インナーだけどフリフリだから
このままでも可愛いよね♪

プーママさんへプーママさんへ

ありがとう♪
同じような記事のくりかえしで
恥ずかしいんだけど、早1年過ぎていたよ。

ジャムちゃんにフリフリキャミ似合いそうだね♪
うちもLaLaに洋服着せるの反対者1名いるけど。。。
遠くへ行ってるから無視してるのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

鍵コメさんへ鍵コメさんへ

ありがとう♪
そのうち???いつになるかわからないけどε-(;-ω-`A) フゥ…
頑張ってみるね~

さとぞうさんへさとぞうさんへ

女の子=フリフリだよねえ~
自分ではできないことを
LaLaに着せては満足しているよ♪
頭の結び方が下手っぴなので
リボンをつけるとなぜか似合ってないような気がするの。。。
上手にトップを作りたいなあ~

cocoaさんへcocoaさんへ

cocoaさんありがとう♪
可愛いの言葉にニヤニヤしてしまったよ。
嬉しい~
うちもついつい気が付いたら
ピンクに目がいってしまうのよ。
リボンもよかったあ?
つけ方が下手で似合わない気がしてたのに
褒めてもらえたから、またりぼんつけよ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

鍵コメさんへ鍵コメさんへ

コメントをありがとうございます♪
また、遊びに来てね。
私も訪問させていただきますね♪

まつこさんへまつこさんへ

まつこさんちのきららちゃん見てから
可愛すぎて❤ず~っと欲しかったのよ。
やっと再販になったからすぐにポチッ
しちゃいました~♪
白も欲しくなってるよ。
これからのお出かけが楽しみね♪

さくら3233さんへさくら3233さんへ

フリフリのキャミに一目ぼれよ❤
すぐに売り切れちゃうから
やっと買えて嬉しいよ。
春のお出かけはこれに決まりね!!!

ゆっちさんへゆっちさんへ

はっち堂さん人気あるでしょ?
いつも売り切れよ~
私も再販待って待って買ったのよ♪
ねねちゃんも似合いそうね。

lea7さんへlea7さんへ

lea7さんそんなに褒めてくれたら
調子に乗ってしまうよ(∩.∩)にんまり
パピーの頃から着せていたから
お洋服大好きになったのね♪
飼い主の勝手なんだけど…
息子は反対らしいけど無視してる。

ありがとう♪
もうちょっとハワイアンキルトの記事
頑張らないとね~

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

1年続いたよ!!!
同じような記事の繰り返しで
最近はまたさぼりっぱなしだけど
続けられたことに感謝です。
これからもマイペースで・・・♪

インナーキャミってなにか色っぽい???
フリフリしてるから女の子って感じよね。
ワンピがよかった?
うん、お出かけはこれにする!
まだ、家の近くだけだよ。。。
つまらないなあ~

No titleNo title

LaLaちゃんは、何を着ても似合うけど、ピンク可愛いねぇ~v-10
うちもピンク系のお洋服が多いです。
ラブリ~i-176

ただ、うちは着てませんけど・・・i-240
裸族のままです。。。i-230

soraマミーさんへsoraマミーさんへ

女の子はピンクが可愛いね♪
今は裸族の3プーちゃんたちだけど
小さい頃のお揃いのお洋服
可愛かったよね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
