この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新しいスリッカーでブラッシング♪

LaLaのこと


ペッツルート フルーツ村シリーズのスリッカ―ブラシを
使ってみました~♪


ブラッシングをして気持ちよさそうに
眠ってしまうとまではいかないよねえ~


ボディをブラッシングする時は気持ちよさそう♪


足はいつもとっても嫌がるので
スリッカーを使えなかった。

コームで全部時間をかけてやっていたよ。





今回は全部スリッカ―ブラシでできた♪
嫌がってはいたけど・・・
P1080816.jpg




まだ途中だよ~
P1080902.jpg



なぜか・・・頭するときだけは
気持ちよさそうにトロ~~~ンとなるの❤
P1080898.jpg




ねえねえ、終わったからご褒美ちょうだい♪
P1080832.jpg



尻尾もふわふわになったよ
無心におやつをたべてますo(*^▽^*)o~♪
P1080837.jpg



久々にスリッカーをまともに使った感じだった。
使いやすかったよ♪





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ブログ1周年 おめでとうございます
健やかなLalaちゃんの成長の記録
沢山思い出詰まった1年でしたね
初めまして!の写真も春の写真もモデルさんばっちり
とってもかわいい写真ですね
次の1年も沢山かわいい姿載せてくださいね~

1周年おめでとうございます(*≧ω≦*)
これからも、可愛いLaLaちゃんをいっぱい紹介してくださいね♪
楽しみにしてます!

私も昨日このブラシ買いました★
優しい感じですよね(*^^*)
結構皆さん使ってるんですね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

ありがとうございます♪

いつも、訪問とコメントをありがとうございます。
LaLaがフードを食べない時には
心配してくれて、とっても嬉しかったです。
これからも自分のペースで
続けて行きたいです。
これからも、よろしくお願いします。

いちごみるくのママさんへいちごみるくのママさんへ

ありがとうございます♪

いつも訪問とコメントをありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

このブラシ使っている人多いよね。
ブログでよく見かけるよね。
クッション性があって優しい感じするね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
