この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスリッカ―ブラシ♪

ワンコ用品

毎日のブラッシング~
飼い主は楽しんでやってるつもりなんだけど、
LaLaはあまり好きではなさそう。



多分・・・ブラッシングのやり方が下手なんだとは思うの。



でも・・・ブラシが変わればもしかして???
いいかもね♪


と、言うことで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


おてんばねねの成長日記のゆっちさんが紹介していた
スリッカーブラシを早速買ってみたよ♪



Mサイズにしようかと思っていたんだけど
Sサイズしかなくって、Mサイズはお取り寄せになります。
と言われ、早く使ってみたいしSサイズを買ってきたよ。
P1080810.jpg






今までのは武蔵のソフトタイプ
P1080811.jpg
全くねねちゃんと一緒で
耳とか顔とかボディはいいんだけど、
足がいやいやで困ってしまうの。



今日はブラッシング終わった後だったので
まだ使ってないんだけど、
ねねちゃんが逃げずにブラッシングしていたので
とっても楽しみ~♪




明日はこの可愛いブラシで頑張るからねえ~((o(^∇^)o))わくわく






うさぎちゃんの尻尾をカミカミ♪
真っ白だった尻尾が黄色に変色してる(≧▽≦;)アチャー
P1080814.jpg







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

良さそうなスリッカーブラシ♪しかも可愛いし(^^♪
でも武蔵もいいヤツだよね(^^)v
足先は本当、嫌がる~ブラシを変えて嫌がらなかったら
また教えてね~

うさちゃん、色が変わっちゃう位好きなんだね☆
ちょっと痛そうだけど(笑)
両手で押さえて 可愛いね♪
  • 2012.03.26 Mon
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

Lalaちゃん、可愛い~^^ちゃんとお手手で持ってかんでるのね~^^
(・∀・)ウン!!部分ごとにブラシ変えたらいいかも~^^
私も足は嫌がるから前のブラシを使ったり、逆さに梳いたりしてるよ^^
ピンが当たるのかな?なぜか前足だけ嫌がるよ・・ε-(。・д・。)フー

ブラッシング!がんばろうね~^^

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

LaLaちゃんも買ったのね
ねね、Mじゃ大きくて、Sサイズも買ってみたわ♪
お手手、シュって引っ込めるけど
前ほど逃げなくなってるよ
でも、出来れば辞めていただきたい!って
お顔してるわ

No titleNo title

このブラシ、周りのお友達みんなGetされてる~
効果はどうなのかな?
ブログのお友達の、トイプー飼いのトリマーさんにも
オススメされた事があるし、
本当にイイみたいですよね。
私も買いたいんだけど、なかなか買いに行けず(ーー;)
LaLaちゃんふわふわになったかなー?

カミカミ、歯みがき代わりにもなるし良さそう♪
一生懸命カミカミもかわいいわー

No titleNo title

新しいブラシの使い心地はどうですかv-361

うちのチョコも足をすると逃げようとするから、困ってるんですよ
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

LaLaちゃん嫌がらずに出来たかなv-361

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

武蔵のブラシはいいって評判だったよね。
すごく期待して買ったもの。
私には使いこなせなかったのかな?
最近はブラッシングブラシ持っただけで
逃げていくのよ。
膝に乗ってきた時にだましだましやっているわ。
足はねえ。。。やっぱり嫌みたい。

さとぞうさんへさとぞうさんへ

うん、そうねえ~
前足は特に嫌がるねぇ。。。
ブラシ使い分けるといいかもね。
武蔵の方が丈夫そうな気はするよ。
ブラッシングするのは好きだから
頑張ろうね♪

ゆっちさんへゆっちさんへ

ブラッシングの時の様子、
ねねちゃんと全く一緒だわ。
お手手引っ込めてしまうのよ。
でもなんとかスリッカー使えたから
いいんだと思う♪

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

このスリッカーはクッション性があるから
いいのかな?
トリマーさんの使い方を一度見てみたいね♪
いいよ!ってみると
すぐに欲しくなっちゃうのよねえ。
前のよりは使いやすかったよ。
膝の上でとか床でやっていると
逃げてしまうのよ。

おもちゃはよくカミカミするから
歯にはいいと思う♪

プーママさんへプーママさんへ

前のブラシよりは使いやすかったよ。
でも、うちも逃げてしまうから
高い所でするようにしているの。
足は嫌がるワンちゃん多いみたいね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
