この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するDog Cafe デビュー

おでかけ

昨日はお天気もよかったので、Cafe&Dogrunへ行ってきました。

初めてなので、ちょっとドキドキ


DSC02105_convert_20110506095332.jpg




DSC02089_convert_20110506094850.jpg
芝生張りでひろ~い



DSC02103_convert_20110506095248.jpg

CIMG3977_convert_20110506095849.jpg
お友達がいっぱい集まってきたよ



DSC02082_convert_20110506094647.jpg


DSC02086_convert_20110506094831.jpg


DSC02079_convert_20110506094548.jpg


CIMG3976_convert_20110506095823.jpg


DSC02080_convert_20110506094609.jpg


楽しくて楽しくて
ストレスを発散するかのように、猛スピードで駆け抜けるLaLaちゃん
写真におさめたかったけど、上手に撮れなくって残念

パピー教室に行ったおかげで、社交性はでてきていた。
他のわんちゃんにもあいさつできていた。
それよりも人が大好きで、みんなにあいさつして回っていたよ



DSC02084_convert_20110506094735.jpg
走っては水

DSC02085_convert_20110506094810.jpg
走っては水


DSC02081_convert_20110506094629.jpg
あ~~~疲れた
暑かったので私が疲れたよぉ
ちょっとカフェの方へ行きますよ。



DSC02095_convert_20110506094959.jpg


DSC02090_convert_20110506094910.jpg


DSC02093_convert_20110506094932.jpg
テラス席のみワンコ同伴です。
なんだか落ち着かないLaLa


DSC02101_convert_20110506095203.jpg
ぱるセットを注文
21日からイタリアンのランチがスタートするらしい。
また、行かなくっちゃ


DSC02099_convert_20110506095139.jpg


DSC02098_convert_20110506095115.jpg


DSC02096_convert_20110506095024.jpg


DSC02097_convert_20110506095045.jpg
LaLaは家から持ってきたおやつを少し食べたね。
思ったよりもおりこうだったよ。
えらい、えらい


CIMG3981_convert_20110506100048.jpg
最後に足を洗って帰ろうね。
かわいい、洗い場でした。

また、行こうね





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












コメントの投稿

secret

No titleNo title

ららまむさ~ん。。。
遅くなりましたが、お帰りなさ~い!!!
体調は如何ですかぁ?
無理されないでくださいねi-236

LaLaちゃん、ドッグランデビューしたんですね~e-454
色々な刺激を受けながらも、楽しく遊べたんですね
大きなワンちゃんと一緒でも大丈夫でしたかぁ?
LULUもLaLaちゃん位の時はまだどんなワンちゃんにもフレンドリーだったんですが、今や小さい子でもお構いなくワンワンe-329言っちゃうますe-443
慣れれば平気なんですが、早くこのワンコ恐怖症が治ってくれるといいんですけどね~。。。


↓バラ見事ですね~
とっても綺麗ですe-420
これだけ咲いてると、香りも結構するんでしょうね~
お庭にバラなんて、なんて素敵なんでしょ!!!
羨ましいです

No titleNo title

LULU母さんへ

いつもありがとうございますi-189
体調もだいぶよくなりました。
暑かったり寒かったりだったので、歳をとると身体が
ついていきませんi-195
きょうは、暑かったぁi-201

LaLaは大きさではなく、気が合わないワンちゃんには
向かっていくのよ~
私もびっくりですi-199

最近、LaLaも家の中からとか車の中から、ワンワンと
言って困っているんですよi-6

薔薇はすご~くいい香りがするのもあります。
この季節が大好きv-254
狭い庭でもカメラで撮るとそれなりに見えるな~i-278

No titleNo title

LaLaちゃん ドッグランデビューおめでとうございます
他のワンちゃんたちとも仲良く出来たかな?
水分補給沢山しているところを見ると
はしゃいで沢山走り回ったりでしょうね~

カフェマットにちょこんと座るLALAちゃん 可愛いです

No titleNo title

Non姉姉さんへ

ほかのワンちゃんのところへも挨拶に行っていたよ。
一匹だけどうしても仲良くできないトイプーのワンちゃんがいたな~。
わんこにも相性があるのでしょうか?
そのトイプーちゃんが来ると攻撃的になるので、
私もびっくりでしたi-257

帰りの車ではぐったり。。。ぐっすりでした。
帰ってからもよく寝たよ~i-196

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
