この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する効果があるでしょうか?

LaLaのこと

Hartzの歯石除去効果があるらしいビスケット

サンプルでもらったことがあって
食べていたので今回買って見たよ。
P1080747.jpg


結構固いです。
P1080732.jpg


シットして待ってね~
P1080751.jpg


なぜか~?
他の場所へ移動してじ~っと見つめているの。
P1080734.jpg



初めての物は、慎重になることあったり
遊んだりしてしまうんだけど・・・
前にも食べているのにどうしたの?
P1080735.jpg


取り上げようとすると
取りかえしに来て食べ始めた。
P1080739.jpg



おちりを突き上げて
何と言う食べ方なの~?
P1080742.jpg



美味しいのか?おいしくないのか?
P1080741.jpg




固いから噛み砕いて
汚い食べ方でしょ。。。
P1080746.jpg
全部食べましたよ。
これで少しは歯磨き効果があればいいんだけどね♪






ヒート5日目...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

私の実家…ばあばの家へ行くと
なぜかよく食べるの。

朝:家で少し
昼:ばあばにもらって完食!
早めの夕:帰る前にもまた食べた!と言うか食べさせた。。。
  お芋が好きだと言ったら買ってくれていて
  どんどん食べさせる~

  じいじにうちに1週間いたらデブになるぞ~と言われた(→o←)ゞあちゃー

出血はほんと少ないと思う。





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

クッキータイプのって珍しいね。
歯に良いって書いてると
どれも試したくなるよね。
どれくらい続けたら効果あるんだろう。
ヒート5日目になると、少し落ち着くのかな。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

歯石除去効果って・・・魅力的~i-233
歯磨きだけは、嫌がってなかなかさせてくれないから歯石が凄いんですi-181
あまり大きくなさそうだけど、大きいサイズはあるのかしら?
夢は硬過ぎると飲み込んでしまいそうで心配です。

LaLaちゃん、出血が少ないからいいですよね!
海は寝る時だけおむつしてるんだけど、薄いオレンジ色くらいにはなってきました。
うちは、もう少しの我慢ですi-228

No titleNo title

はじめまして(^_^)
私も、同じだぁ~~と思っていました。
着せたり、脱がしたり、笑わせたりと大変でしたが、本当にいい記念になりましたよね!LaLaちゃんもかわいかったです。
ところで、LaLaってフランス語でかわいい♪という意味ですよね。
いつもLaLa~LaLa~楽しく拝見しています。
今、ちょっときつそう。女の子も大変なんですね。元気なLaLaちゃん待ってますよ~女の子はかわいいよ!

ゆっちさんへゆっちさんへ

そうそう歯にいいと書いていると
ついつい試してみたくなるよね。
人間もワンコも身体にいいとかに弱いわあ~

6日目の今日はちょっと出血が多かったかな。
元気は元気だよ!!!

soraマミーさんへsoraマミーさんへ

3ワンいると歯磨きも大変でしょ?
うちはLaLaだけなのに歯磨きが1番
後回しになってしまう。
楽して歯磨き効果を狙ってま~す。
大きいサイズあればいいんだけど
よくわからないの。

海ちゃんはもう少しで終わりそうね。
うちはもうちょっと先かな?
今日はちょっと出血多かったけど、元気だよ!!!
夜もパンツはいてないから自分のベッドが汚れてる。。。
直効ブライトで落とすからねえ☆^(o≧▽゚)oニパッ

ちみままさんへちみままさんへ

訪問とコメントをありがとう。
とっても嬉しいです♪

カレンダー撮影面白かったね。
座らせたりカメラの方向かせたり
必死だったよ。
寒い時なのに、汗が出てきたもの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

LaLaって言う名前をつけた理由は
フランス語でかわいい♪という意味って
言うことにしよう( ̄▽ ̄) ニヤ
ちみままさんいいこと教えてくれてありがとう♪

No titleNo title

LaLaちゃん、少しはしんどいの治まったかなぁ?
ちょっと元気そうでよかったですi-236

初めての物には慎重になるんですか!?
うちは・・・一度もそんなことないですよ~i-229
とりあえず、匂いを嗅ぎつつ興味津々口に入れます。。。
が、それが思いの外硬かったりすると食べないこともあるんですけどねi-235

ビスケット、すっごく硬そうですね~i-229
LaLaちゃんの悪戦苦闘っぷりがとっても可愛いです!
硬すぎて、残しちゃったのかしら?って思ったけど、ちゃんと完食べたんですね~
効果あったら、また教えてくださ~いi-236

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!こんにちは!

我が家の歯石対策、陸は口の中を触らせてくれるのでシートでこすれるんですが、蘭々はものすごく嫌がるので、お水に入れるタイプを使ってます(^_^;)

以前、Hartzの白いタイプのを試供品でもらったので試しましたけど、食いつき良い代わりに、口の周りも、持って食べる手もベタベタになってしまって、後が大変だったのでやめてしまいました(>_<)
でもこのクッキータイプなら良さそうですよね!

美味しくて歯石予防にもなるなら、LaLaちゃんも大喜び、もちろんママも大助かり!ですねo(*^▽^*)o~♪

No titleNo title

これね~♪歯磨きビスケット
アミーゴにもあるかな?憶えておかなくっちゃ(^^)v
LaLaちゃんは歯垢とかはないんだよね?
優は奥歯に歯垢がついてるから 取れないかな~

LaLaちゃん、ヒートは出血少ないみたいだね☆
痛みとかもないのかな?
早く教室に復活してね~寂しいよ~(+o+)
  • 2012.03.19 Mon
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LULU母さんへLULU母さんへ

心配してくれてありがとう。
だいぶ元気になったよ♪
外に出れないからうちの中から
散歩しているワンコに吠えてるわ(≧▽≦;)アチャー

初めての物はすぐには食べないのよ。
警戒心が強いのか、臆病者だからね。
固いものにはなかなか取りかからないかも・・・
この固さが歯にはいいのでしょうかねぇ。

蘭々mamさんへ蘭々mamさんへ

うちも水に混ぜるタイプの
マウスクリーナー使っているよ。
何とか手抜きをしようとする飼い主なのです。

このクッキータイプはべたべたはしなかったよ。
美味しくて、歯にいいなら言うことないんだけど
効果はあるかしら?

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

前に言っていたのこれよ♪
アミーゴで買ったよ。
歯垢はないとは言ってくれてるけど、
少しは黄色っぽくなってるよ。
ガーゼでこすったら薄くなる程度かな。

出血は身体の大きさに比例するのかな。
夜もパンツはかせたことないから
少ないんだと思う。
ポツポツ垂れてることはあるよ。

早く復活しないと優くん空くんに置いていかれるよ~~~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
