この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお芋なら食べるよ♪

LaLaのこと


テーブルの上で焼けたお芋を
アルミホイルから出していると・・・

座っている椅子の隙間に上がって
顔をのぞかすLaLaちん いい匂い~欲しいよ~
P1080709.jpg



ではでは・・・
フードを食べた後のお皿に入れるからね
待ってね~
P1080729.jpg



あっという間に食べて何度も催促するの。


洋服着てないのも新鮮だね~♪



外に行きたくてもヒートで行けないから
可哀想だね。。。



朝は6時前からLaLa父が散歩に行ってくれる。
その時は誰も会わないらしいからいいよね。


夕方になるといつもの習慣で
散歩に行きたそうにするから
庭にちょっと出て、誰もいないようだったら
家の前の道だけ往復するよ。





ヒート3日目...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

食欲 朝と夕:結構よく食べた
       お芋も

やっぱりよく寝る。


出血も少なめ。



ヒート4日目...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

食欲 朝:フードのトッピングの乾燥レバーだけ食べた。

    その後すぐにゲボっした。。。。。

   昼:いつものフードは食べず、サロンでもらったサンプルを食べた。

     お芋は食べるのよね♪


よく寝る。

出血は少ない。

いつも通り抱っこばっかり。



外にも行けないのでこれと言った話題もなく
簡単更新です゛(6 ̄  ̄)ポリポリ





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ヒートについてヒートについて

はじめまして。
うちは男の子なので、この時期になると匂いを嗅ぐのにご執心です。
女の子はヒート中は大変なんですね。
お外にも行けないなんて可哀想。やっぱり人間と同じで女の子は辛いですね。

No titleNo title

ヒートも最初の1週間が辛いのかしらね。
お芋食べれて良かった♪
お散歩の時は、家の近所ぐるってだけなんだけど
ワンコと会いませんように!ってドキドキだったわ。
LaLaちゃん、もうちょっとの辛抱よ

No titleNo title

おいもちゃん、好きだものね~☆
うちは茹でてばかり・・・焼いた事ないなぁ~
覗くLaLaちゃんは可愛すぎ~
お芋ちゃんを待つLaLaちゃん、姿勢良すぎ~(笑)

ヒートから復活はいつなのかな~
早くまた会いたいよ~☆ヽ(^。^)ノ☆love~
  • 2012.03.15 Thu
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

しばらくの間は、お家生活を楽しもうね♪
とは言っても、わが家も早朝や深夜
他のワンコに絶対に会わない時間帯に、
コッソリ近所をお散歩してたりしてました(^^ゞ

元気なさそうなお顔だけど、
お芋はちゃんと食べれてる様で、ちょっと安心^^
やっぱり、オヤツは別腹よねー!
LaLaちゃん、もうちょっとの間
ゆっくり過ごそうね♪

No titleNo title

きっと、これから出血が多くなるよ。
海も濃い出血はなくなってきたけど、もう3週間になりますi-181
約1ヵ月は覚悟しとかなきゃねi-230

LaLaちゃんが洋服を着てない姿も可愛いですよ~i-176
濃いレッドだから・・・i-100i-178

うちは裸族って感じだけど・・・i-229

お芋食べると、うんPが軟らかくならない?
3プーも大好きだけど、おちりが汚れちゃって・・・i-237

私がLaLaちゃん家の焼き芋を食べたいで~すi-277i-194

さくら3233さんへさくら3233さんへ

コメントをありがとう♪
女の子は出血とかだるさとか
人間と同じように大変なのかなあ。
元気だとお外も行きたくなるけど、
男の子が可哀想だよね。
そう思うと…我慢させなきゃね。

ゆっちさんへゆっちさんへ

ワンコのヒート時期は長いけど
最初の1週間が過ぎれば元気だよね。
うちも散歩時間をずらして
誰もいないかなあなんて思いながら
さっさと歩いていますよ♪

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

今までもどんだけお芋の記事書いたことか(*'-'*)エヘヘ
好きなのよねえ~
おかげでフード食べなくっても
食べられるものがあってよかったわ♪

ヒート中でも元気なんだけど
外に出て優くんと空くんに会えるのは
1カ月ぐらい先よ~
寂しいわ~早く会いたいなあ~♪

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

うちも一緒だよ。
外に出てはいけませ~んって言われても
お外好きだし、散歩好きだし♪
なので、時間をずらして誰も散歩していないよね~
って時間に短めに早めに歩いてくるよ。

フードの食べ方にはむらがあるけど
お芋だけは食べなかったことがないの(o^-^o) ウフッ
助かっていま~す♪

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

海ちゃんまだ出血あるの~?
うちは少ないなあって思っていたら
soraマミーさんの言うとおり
今日はちょっと多かったよ。
直効ブライト買いました~
いつもアドバイスありがとう♪

お芋食べてもいいうんPするのよ。
腸は元気みたい(=v=)ムフフ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
