この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する3回目のヒートきちゃいました~

病院・健康

LaLa 1歳6カ月
早くも3回目のヒートです。

ヒートの周期が短い
5か月こないうちにきてしまいます。。。


交配、出産を考えているので
ちょっと心配になり動物病院へ行ってきました。


Dr.の話では周期が同じようにきているのなら
大丈夫でしょうとのこと。



しつけ教室、復活してやる気になっていたのに・・・
またまたしばらくお休みですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!



一昨日夜・・・おしっこシートにおしっこしてたけど
真ん中にちょっと茶色っぽいのがあった。


昨日・・・食欲なく、陰部をよく舐めている。



今日からと言ってもちょっと2日ぐらい前からあやしいな。




今日の様子...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
寝る・・・
P1080695.jpg

寝る・・・
P1080703.jpg


しんどい・・・
P1080705.jpg


フードはばらまき・・・
P1080706.jpg



ヒートの時はいつも抱っこ状態
ストーカー状態
座ると抱っこで何もできない。。。




ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

Lalaちゃんもそのうち交配する予定なのですね
今から楽しみです ^^
ちょっとしんどそうにも見えますね
抱っこでママに甘えているのですね~

こんばんは!こんばんは!

ヒートに入るとしんどくなるんですね(+_+)
出血するだけかと思ってたんですけど・・・ヒトのそれと一緒なんですね。

甘えたでママのお膝の上・・・
具合悪いのに可哀相だけど、なんだかちょっとうらやましい・・・
なんて言ったら、LaLaちゃんに怒られそう(>_<)

頑張って乗り越えてね!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

LaLaちゃん、ヒートでホントにしんどそう。。。
しかも、イライラもしれるのかなぁ?
フードもばらまいちゃうんですねi-229

LULUは結局2回のヒートで避妊手術してしまいましたが、ヒートの時はチッチの粗相が多かったんです

LaLaちゃん、交配をお考えなんですね~
いいパパ犬ちゃんと巡り会えるといいですねi-236
LaLaちゃんベイビー楽しみです!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ララちゃん、ママになるんだね!

きっとかわいい子が生まれるよ~♪

わんこもヒートは辛いんだね
ちょっとの間、がんばれ!ららちゃん!

No titleNo title

ヒート中は甘えん坊さんになりますよねi-228
うちも、海がヒート後期に入っています。
いつもは、空と海が同時期なんだけど空は手術したので私的にはとても楽になりましたi-229
夢は初めてのヒートも遅く、周期も長いです。
海はきちんと半年くらいでくるけど夢は8ヵ月くらい。。。
ワンコによっても違うんですねi-227
一度だけ3ワン同時の時があって、その時は掃除洗濯に大忙しでした。
布団や洋服に付いた血はどうしていますか?
あれこれ試したけど、直効ブライトがきれいに取れますよ!
ちょっと、トロ~とした液で血液の部分が白くなってきれいに取れます。
ケージの中のブランケットなどを洗う時は良いですよ。
市内のドラッグストアーに最近置いていないので私はネットで注文しています。
ブライトもいろいろあるけど直効ブライトです。
あはっ!しつこいね!i-229 参考にしてください(^^♪

No titleNo title

とうとう、3回目のヒートなんだね~^^
これから、楽しみと不安が増えますね♬゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚です~^^
うちも、3回目で!と考えているから一足先にママになるかな^^
楽しみです^^
うん・・出血に気付いた日から2日前に始まったと考えるそうですよね
Lalaちゃん・・数日はしんどいんだよね・・桃も寝てばかりで・・
甘えたになってました^^
フードも偏食が多くなって(今より)、
何日目かには必ず粗相するんです(出血してる感覚と間違えるのかな)
Lalaちゃん、いっぱい甘えて!乗り越えてね~
ママは強し!になるんだよ~^^(●'д')bファイトです

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

1歳半で3回ヒート迎えたんだ~
ねねは初ヒートが1歳だったから
LaLaちゃん、ペース早いのね。
ヒートはだるいよね
しばらくは、甘甘ちゃんでも多めに見てあげてね(^^)

No titleNo title

わんこも生理痛なのかしらね
う~ん、画像見てても辛そう。。。。
食欲もなくなっちゃうんだね
甘えたくなるのね
今だけだろうから~頑張れ~!!

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

ヒートの時はワンコもだるそうですね。
だらだらとよく寝ています。
交配させたいと思っているんですよ。
また、教えてくださいね。
過去のブログも参考にさせていただきます。

蘭々mamさんへ蘭々mamさんへ

ヒートはワンコもしんどそうです。。。
うちは食欲がなくなるから…って
今日はお芋をおいしそうに食べてたけど。
いつも以上に甘えになってるよ。
少しの辛抱だものね。
お散歩に行けないのは可哀想だね。

LULU母さんへLULU母さんへ

ヒートの時はしんどそうな気がするし、
よく寝ているよ。
うちもおしっこの粗相あるのよ。。。
前の時は敷物の上に何度か。
今回は洗濯もののうえに。。。

出産は簡単なことではないだろうけど、
頑張ってみたいなと思っているの。

ёちょこたんёさんへёちょこたんёさんへ

LaLaの赤ちゃんが欲しいなあと思っているの。
上手くいくといいけど…
経験のある人にも話を聞いて
頑張ってみます。

soraマミーさんへsoraマミーさんへ

ヒートの時はみんな甘えん坊になるのね。
ヒートの周期色々なんだ。
長いほうが楽なような気がするよね。
なんだかうちはまたぁ~?って感じよ。
ほんと!!!出血は少ないけど
パンツはかせてないから知らない間に
血が付いてるの。
布団についたのがのかなくって困っていたよ。
直効ブライトね=*^-^*=にこっ♪
早速、買いますよ~
教えてくれて、ありがとう♪

さとぞうさんへさとぞうさんへ

ヒートの時の様子、桃ちゃんとよく似ているわ。
桃ちゃんも出産予定なのね。
あと半年後ぐらいかな?
不安と楽しみと両方だね。
本を読んだり、話を聞いたりして
知れば知るほど怖さも出てくるの。
しっかり勉強したいと思っているよ。
お互いにがんばろうねp(´∇`)q

ゆっちさんへゆっちさんへ

もう3回目だから早いよね。
これは遅くってもよかったんだけど、
仕方ないよね。
この時期は大目に見て、
しっかり甘えさせま~す(o^-^o) ウフッ

lea7さんへlea7さんへ

しんどいの?
お腹痛いの?って思ってしまう(*'-'*)エヘヘ
食欲なくなるのに、
新しいフードやお芋なら食べるのよ。
ちょっとわがままがでてるのかしらねえ。

No titleNo title

お久しぶりです~v-238
ひっさびさの更新なのに早速のコメント、めちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございます!

ララちゃん、つらそうですね。
マリンもヒートの時はひたすらよく寝ていました。
調子が悪い時は甘えてきますよね。頼られちゃうとますますかわいくなっちゃいますね!
大好きなママに甘えさせて貰えることがララちゃんにとってずいぶんと楽になってると思います。
早くいつもの元気なララちゃんに戻りますように…。

No titleNo title

誕生日にお祝いのお言葉頂き有難うございました
とても嬉しかったです e-446e-420

あっこさんへあっこさんへ

コメントをありがとう♪
マリンちゃん見たかったので、
更新されていてとっても嬉しかったです。

やっぱりよく寝るんだね。
この間だけは仕方ないなあと思って
抱っこしているよ。
頼ってくると可愛いね❤

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
