この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するトリミング♪~まだトップノット~

トリミング

2か月ぶりのトリミング~♪
前と一緒のサロン
『キャンディ』さん❤


トップノット迷っていたけど、
まだ進行中・・・
P1080637.jpg



今回はミニーちゃんリボン
P1080633.jpg


足のカットを変えてみた。
P1080639.jpg



口の下に何かついていつのは
帰ってすぐにフードを食べたから~
P1080640.jpg



目の横の毛・・・
3ヶ月前位に鬱陶しくて自分で切ってしまったので
なかなか伸びない( ´△`)アァ-
P1080647.jpg






家に帰ってからの儀式です∈(*´◇`*)∋
P1080650.jpg






トップの毛用に注文していたピンブラシ
P1080656.jpg



こちらはサロンでもらったフードのサンプル
アガリクス茸入りで身体にいいみたい。
帰ってからすぐに食べさせてみたけど
食べ方がよかった♪
私も齧ってみたけど脂っこくなくてよかったみたい。

コームは2~3度使って使ってないからって
プレゼントしてくれたよ♪
P1080657.jpg








ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
