この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雨の日でも散歩は行きたいでもレインコートは嫌

LaLaのこと

   今日は朝から雨。。。
   朝はちょこっと散歩はできた。


   夕方・・・
   近所のワンコが散歩しているのを
   家の中から見て吠えるので
   散歩に行くことにした。


   でも、やっぱり雨。。。


   レインコートを買っていたのを
   着せて行こう~♪


   玄関で着せてみた。
P1080589.jpg



   フードを被せると
   固まって動かない(*"ー"*)フフッ♪
P1080590.jpg




   尻尾を振りながら吠えだしてしまった。
P1080592.jpg



   どうにかして~~~
P1080593.jpg




   ねえねえ、これ取ってよ~~~
P1080594.jpg



   わぁ~~さっぱりした!!!
   さぁ~~~行こうよ!!!
P1080597.jpg



   って・・・あなた?
   足おかしくない???
P1080598.jpg



   ほらぁ~前足抜いてるでしょ?
P1080600.jpg




   前足をちゃんと入れて
   さあ、散歩行こうねと外に出たよ。
P1080603.jpg

P1080605.jpg



   うん???
   また、前足おかしなことになってるよε=(。・д・。)フー
P1080607.jpg




   着せては…足を抜いて
   着せては…足を出して
   を5~6回繰り返し、最後には両足とも出して
   散歩に行ったのよ~( ̄∇ ̄)~
P1080608.jpg




   ゴムが嫌だったのか、あまり役に立たず
   さっさと帰ってやりました( ̄∇ ̄)


   雨の日は散歩はや~めた。


   買っても無駄になるものって
   あるのよねえ~~~
   よく考えて買わなきゃねぇ~~~





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

雨の日でも、お散歩へいくなんてえらい~~~!!
えらすぎる~~~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

私・・雨だよ~と見せて・・諦めさせてしまいます(笑)

せっかく可愛いレインコートなのに^^残念でした(;^ω^)
足濡れちゃう?ゴムを入れ替えてみては~?

Lalaちゃん♫雨でも、お散歩いってくれるんだから
少しでも、我慢だよ~♫幸せだね~^^

私も見習わなくては・・(´-∀-`;)

さとぞうさんへさとぞうさんへ

偉くないのよ~
雨だから散歩行けないねぇぇ。。。って
ちょっとホッとしたりしていたのよ。
近所のワンコが結構雨の日でも
お散歩していて、
LaLaが家の中から見ては吠えるのよ!!!
で・・・ちょっと行ってみようか?と思ったの。

レインコートそうだねえ。
ゴムのところちょっとチェックしてみるね。
いつもありがとう♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

あっ、凄い、レインコート持ってるのね
私ずっと前の買うか迷ったんだけど
結局買わなかった
散歩には毎日行きたがるんだけど
雨の日くらいお散歩休んでも言いかななんて
私の勝手^^
LaLaちゃんの固まってる姿想像すると可笑しくなってきた♡
家のハナも時々あるのよ
リードが変に絡まってる時になっちゃうの
ココは強引に動く派だけどハナは固まったまま^^

lea7さんへlea7さんへ

レインコート少し前に買っていたんだけど、
やっと使って見る気になったのよ。
しかし・・・この状態では意味がないよね。
雨でも毎日散歩に行きたがるよねえ~
私はラッキ~♪とか思っちゃうのに。
ハナちゃんは固まっちゃうのね。
LaLaと一緒だわ。
固まってる姿って面白いでしょ( ̄∇ ̄)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
