この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するD&Bさんのお洋服☆リボンワンピ♪

ワンコ服

  
   昨日のことにコメントを下さった皆さま
   本当にありがとうございました❤
   とっても嬉しかったです♪

   後ほどお返事をしますね。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    今日はまたまた可愛いお洋服の紹介です♪


    
暴れん坊将軍 DIO!+Blancのshop D&Bさんのお洋服です♪


ま~えにねねちゃんやすももちゃん、ナッツちゃんが着ていて
可愛いなあ~欲しいなあ~って思っていたお洋服を
dioママさんに作って頂きました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


LaLaちんモデルさんお願いねぇ~
P1080530.jpg




おやつくれるの~?
P1080532.jpg




ねえねえおやつは???
P1080538.jpg




スカートボリュームたっぷりにしてもらったよ♪
P1080546.jpg



サイズもピッタリだねえ♪
P1080564.jpg



前から見ても可愛いわ(*^-゚)vィェィ♪
P1080556.jpg


後ろの…後ろの…
P1080560.jpg



可愛いリボンを見せたいのに
トリミング行ってないから
首がマフラー状態で。。。
リボンが今ひとつ見えないよ∈(*´◇`*)∋
P1080566.jpg



ハンガーにつってお見せした方がよかったかしら。。。
P1080572.jpg



ね!ね!ね!
後ろのリボンがいいでしょ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
P1080570.jpg



前に作ってもらったお洋服は
カレンダー撮影の時に
お気に入りにお洋服での10月秋のドライブで着たよ~
DSC_0078.jpg




これも後ろの❤が可愛いからと
撮影してくれたけどう~~~んちょっとわからないね。
DSC_0083.jpg



dioママさん女の子らしいお洋服ありがとう♪(#^ー゚)v

気の強いLaLaもちょっとはしおらしく見えるよね!

次回のオープンも楽しみにしていますね~






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

こんばんは~
早速着てもらえて嬉しい~♪
スカートボリューミー過ぎちゃったかな??
すっごくお待たせしちゃったから
着るのにいい季節になりましたね
(お受けしたのは冬だったのにねぇ・・・)
春物も色々と試作してます~
LaLaちゃんに気に入ってもらえるように頑張りますね~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

LaLaちゃん、可愛い~i-178
ラブリ~i-233
羨ましいなぁ~i-229
我が家の裸族たちも着てくれないかしら・・・i-241
モデルLaLaちゃんス・テ・キ!

昨日はドッグラン情報をありがとうございましたm(__)m
最近は毎日のお散歩だけでお出掛けしてません。
3ワンを連れて出るとなるとなかなか大変なのよねぇ~i-230

No titleNo title

こんにちは~♪

うわ~♪
とってもかわいいわんぴ★

dioまま、いつもながら、神だね!
ほんとに弟子入りしたいくらいだよ!

No titleNo title

LaLaちゃん2あってるよ♪

手作りはやっぱりいいですよね。
ちゃんとそのこにあった洋服を作ってくれるんですからね。

既製品では何かとあるしね。

ちょっとみなさんのブログを参考にして、ハンドメイドで注文してみようかなv-410

DIOさんのブログにも、お邪魔させてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

うわ~
コレ又可愛いね♪
色も、柄もLaLaちゃんい良く似合ってるわ
サイズもぴったり!
さすがdioママさんだね

No titleNo title

初めまして、こんにちわぁ♪
LaLaちゃんとっても可愛いですね~e-266
そして、お洋服もとっても可愛くって似合ってます~v-291
このデザイン私もスキです~v-10
dioママさんのお洋服お友達も着てましたが、
ほんと素敵ですね!
我が家もトイプーがいます♪
可愛くってコメントしちゃいましたm(__)mすみません(*^^*)
また遊びにこさせて下さいねm(__)m

dioママさんへdioママさんへ

可愛いお洋服をありがとう♪
スカート、ボリューミーにしてもらいたかったんだもの。
とってもいいよ~お気に入り❤
この柄と色、ホントよかったよねえ。
これから着るのにピッタリだよ。
新作楽しみにしていま~す。

soraマミーさんへsoraマミーさんへ

うちの息子はね、
洋服着せるのに反対なのよ~
家にいないからいんだけど(゚∇^*) テヘ♪
裸族になった時は何だかぷっくり見えるのよ。
で・・・体重計ってみたらホントに増えてた!!!

ёちょこたんёさんへёちょこたんёさんへ

可愛いでしょ♪
dioママさんセンスいいし、
とっても丁寧に縫ってくれてるの。
また、楽しみだなあ~
みんなのブログ見てファンが増えていそうね。

プーママさんへプーママさんへ

そうねえ~
既製品では大きさが微妙ってときあったわ。
ハンドメイドShop はお直しとかしてくれるからいいよね。
私もみんなのブログを参考にさせてもらってるの。
dioママさんのところ覗いてみてね♪

ゆっちさんへゆっちさんへ

ねねちゃんが着ていたのも
可愛かったよね。
すごく欲しいなあって思っていたのよ。
dioママさんのお洋服センスいいよね。

cocoaさんへcocoaさんへ

はじめまして~♪
訪問とコメントをありがとうございます!

dioママさんのお洋服可愛いよね❤
私もブログで着ているワンコを見て
いいなあって思っていたのよ。
可愛くってコメントしちゃいましたなんて
とっても嬉しいよ~♪
また是非是非遊びに来てね。
私も遊びに行くねぇ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
