この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する臆病だけど気が強いです。。。

おでかけ

とってもいいお天気…明日は雨みたいだし
どこかへお出かけ~♪

前に行って楽しかった広~いドッグランへ行こう♪
と張り切って
高速に乗ってgo~!!!



ここのワンコ達ポメラニアン5頭に
ごあいさつ♪
P1080452.jpg


前と違ってワンコいっぱい来てたよ
追いかけてくる~~~
P1080487.jpg



行こうか?悩み中。。。
P1080479.jpg


景色のいいてっぺんで用をたし…
P1080497.jpg



楽しそうに走って…
P1080514.jpg


カフェではおとなしく、お行儀よく待てていい子ね❤
P1080476.jpg




・・・楽しかったよ♪



でもねぇ・・・またまた気の強さを発揮したわ!!!
写真をあまり撮ることもできずだわ!!!




最初に会ったワンちゃんとはとっても仲良く遊べて
遊んで遊んでと向こうの方から寄ってきてた。




ひと休みしてランへ入る時
いっぱいのワンコに寄ってこられて
大歓迎???されて

3頭のワンコに思いっきり追いかけられて
逃げ回っていた。。。と
思ったら反撃開始


ガウガウ攻撃よ。。。


仲良くできるワンコもいるんだけど
好き嫌いが激しいのかな?


興奮しやすい性格なのか。。。
噛んだりはしないんだけど。。。



「すみません~」とか「ごめんね~」とか
何回か謝ったような。。。





柴犬のお父さん
「な~んにも気にせんでええよ。こんなの普通よ!」って言ってくれた。



遠くで見ていたトイプーちゃんのお母さんは
「この子結構気が強いやろ~」
「○○さんちと負けてないわ」って笑ってた。

ここのトイプーちゃんは追いかけられて嫌だったら
降参のポーズが出来るの。

可愛いねぇ~抱っこしてもいい~?って抱っこしてくれた。





これってしつけ方が悪かったの?
なおし方があるのかな?




ランへ行かなければいいことなんだけど
なんか悩むなあ~



「うちも元気すぎて追いかけて嫌がる人もいるから~」
ミックス犬の飼い主さんが言っていたなあ。





ちょっと今日はたくさんワンコがいたので
気を使ってしんどかった。




ラン復活してたけど・・・
また足が遠のくな(;д;)=3=3=3=3








LaLaはいつもよりいっぱいご飯を食べて
早くに寝ましたよ。








ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます






















スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

いいなぁ~ドックラン♪
うちは行く事があるんだろうか???(笑)
せいぜいでぐまさんのドックラン(グランド)行けるかどうか・・・だなぁ~

LaLaちゃん楽しそうに笑ってる~(^^♪
この顔見ると 来てよかったって思うんじゃない?

ガウっちゃったの?まぁ~いっぱいのわんこに
追いかけられたら、誰もそうなるんじゃないかな・・・
そんな事もあるって、みなさん分かって来てるんだと思うけどなぁ~♪

今日は雨だから 我が家は家の中で、ランしま~す(笑)
  • 2012.03.04 Sun
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

でぐまさんのドッグラン行く時は教えてね。
うちもそれまでにどうにかしなきゃね。

そうそう、初めて笑ったような顔が撮れたよ♪
それが嬉しかった。

今回みなさんランに慣れている方ばっかりのようで、
ジッと見ているって感じだった。
もしかしたら、私だけオロオロしていたのかも。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
