この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するば~らが咲いた♪

ガーデニング・雑貨

しばらく留守をしていて、帰ってみると
花がいっぱい咲いていました~

ちょっと、体調がよくなかったけど。。。
嬉しくなってきましたよ



DSC02050_convert_20110504223738.jpg


DSC02051_convert_20110504223800.jpg


DSC02049_convert_20110504223712.jpg


DSC02059_convert_20110504224033.jpgもっこうばら白



DSC02058_convert_20110504224008.jpgなにわいばら



DSC02040_convert_20110504223531.jpgもっこうばら黄



DSC02054_convert_20110504223854.jpg夜の調べ

DSC02057_convert_20110504223942.jpg


DSC02056_convert_20110504223918.jpg




DSC02065_convert_20110504224308.jpgレースラベンダー


DSC02053_convert_20110504223824.jpgラベンダー



DSC01970_convert_20110504223122.jpg

最後にちら~っとLaLa登場

庭の花も元気だけど、LaLaもとっても元気です

LaLaの様子はまた後日…

なかなかカメラ目線になってくれないし、
モサコになってきているし、
かわいく撮れないのが悩み



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







コメントの投稿

secret

No titleNo title

おおおおおっっっ バラの花 ラベンダー とっても綺麗です
お庭にお花がこれだけあると和みますね
お手入れ大変そうですけど綺麗なお花を見ると
頑張り甲斐がありますね

No titleNo title

Non姉姉さんへ

こんにちは。
花はいいですよね~e-278
ホント心が和みます。
薔薇は虫がついたりしてお手入れが大変って聞くけど、
そうでもないですよ~。
と言うか・・・あまりしなくても、よく頑張って咲いてくれていますi-278

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
