この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するニット帽できた~♪

ハンドメイド

ニット帽完成です!!!
かぎ針編みです。
P1080428.jpg




可愛い色で小さくてLaLaのみたいでしょ???
P1080427.jpg





折り曲げて、無理やりLaLaちんに被せてみたよ~♪
P1080430.jpg
おばあちゃんみたいなお顔ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうなんです・・・これは
おばあちゃんの帽子です。


ちょっと思ってたのとは違うなあ~
もうひとつ棒針で編んでみるつもり



カメラのペットシーンで撮影した
P1080435.jpg




インテリジェントオートとかで撮影した
P1080440.jpg

カメラも使いこなせないので
だいたいオートで撮っている。

もっと上手に撮りたいなあ~






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おはよー!
ららまむさん、編み物もするの?

ららちんの「なにすんのよー」的な顔がたまらんね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カメラは私もオートしか使ったことない
ヽ( ´ー`)ノフッ
なのに…すでに新しいカメラが欲しいのよねぇ
軽いやつがいいなぁとミラーレス?っていうの
買い換えようかと検討中

No titleNo title

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!すご~い♫
人間用だ~(作ったことない!!)

完成おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
おばあちゃん、喜びますね~^^
すごいわ・・
かぎ針編みで。。模様が交差してる・・・(〟-_・)ン?┏(゚ェ゚) アレ?・・
どうなってるんだ~?と頭が混乱している私です(笑)
近くなら。一緒に編み編みしたいな~(教えてもらえる!)

Lalaちゃん♫似合ってるよ~
お目目がきらきら光ってる~^^

あの・・棒針で・・帽子って編めるの~(;´・ω・)
すごいわすごいわ!!見に行きたい~♫

No titleNo title

ららまむさんは器用ですね!
すばらしい~i-178

LaLaちゃん、似合ってますよ!
食事の時なんかにスヌードがわりになるんじゃないですかi-184
お耳が汚れなくて済むし・・・i-228

LaLaちゃんは何をされても平気なのね!
うちのワンコたちだったら帽子をかぶせると頭を振りまわして必死で取ろうとしますよi-229
裸族だから・・・i-235

No titleNo title

帽子って難しそう
色も可愛くって、おばあちゃん
きっとお似合いになるんでしょうね。

私もカメラ、オート専門よ(^m^)

No titleNo title

早~~~い!!
もう出来ちゃったの?
編み物が出来る人って私が出来ないから
羨ましいです
これ、LaLaちゃんにぴったりじゃないの?

カメラ、私もおんなじです
使いこなせてないので
どうにかしたいんだけどね。。。
でも、みんなキレイに撮れてるよ☆

No titleNo title

ららまむさんはやっぱり器用だね☆
LaLaちゃにはちょっと大きかったね(笑)
しかも・・・ちょっとご機嫌斜め??
ピンク似あってるけどなぁ~♪
LaLaちゃんにも作ってみたら?
  • 2012.03.02 Fri
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kyanya(おかん)さんへkyanya(おかん)さんへ

編み物もなんとかやるよ~
何でも興味があるものは手を出しては見るの。
で・・・何もかも中途半端、何とかできる感じよ(゚∇^*) テヘ♪

使ってるのはパナソニックのミラーレスよ。
デジイチより軽いし使いやすいと思う。
新しいのが出るとよく見えて
欲しくなるのよねえ~♪

さとぞうさんへさとぞうさんへ

頼まれると気になって仕方ないよ~
あの編み方ねぇ・・・
見た目より簡単よ♪
表引き上げ編みと裏引き上げ編みで
全部長編みなのよ~
私の方こそ桃ちゃんに編んだのとか、
洋服の作り方を教えてもらいたいよ~
棒針編みの帽子は4本針か輪針で
編んでみて♪

soraマミーさんへsoraマミーさんへ

あんまり器用ではないかもよ。。。
何をしても遅いし、できたらいいって感じなの。
とりあえず何でもやってみたい。
そして材料いっぱい買ってしまう(・-・*)ヌフフ♪

スヌードいいねぇ~♪

LaLaも振り落としていたよ。
まて!まて!と静止させるの必死だったわo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆっちさんへゆっちさんへ

見た目よりずっと簡単よ!
頼まれたから仕方なく編んだよε=(。・д・。)フー
好きな色で編んでみたの♪

オート撮影の人多いみたいで
安心した~
ちゃんと説明書読め!とか言われるけど
ほとんど見ない。。。

lea7さんへlea7さんへ

この帽子折り曲げてるからピッタリに見える?
大人用だから大きいの。。。
今度は・・・LaLaのも編んでみるね~
来年かも(^∇^)アハハハハ!

lea7さんの撮ってる画像、綺麗だから
撮り方教えてもらいたい。
カメラは何を使ってるのかなあ?

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

変なもの被せられて・・・のせられて
機嫌が悪いですよ~~~
優くんみたいな笑顔は1度もないのよ。
今度の冬はLaLaの帽子も
挑戦してみるね♪

No titleNo title

↑ニットのミトンと帽子は、おそろいだったんだね。
両方、おばあちゃんに、あげるのかな?
おばあちゃん、幸せだね~
きっと、すごく喜ぶね。

それにしても、器用な・・・・
編み物もやるんだ。尊敬しちゃう。

今度、みっきぃの帽子も編んでもらおうかな~v-411

tpmickeyさんへtpmickeyさんへ

今頃になって・・・?みたいな感じだけど
朝4時くらいから起きているし、
山へしばかりではないけど(笑)、
行くので寒いらしいの。
色んなものに手はつけていますが、
下手っぴだよ~
今度の冬にはLaLaの帽子編んでみて
上手にできたら・・・ねっ
期待できないよねえ~~~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
