この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお家シャンプーは疲れるよ~

LaLaのこと


今週の金曜日のトリミング予定が変更になって
来週になってしまった。。。


今日はお天気もいいし、
お家シャンプーしようねぇ~♪



お風呂入るよ~なんて言っても
絶対来ないので
膝に乗ってきたところを抱っこして
無理やりお風呂へ



やっぱり嫌がって隅っこの方へ逃げてしまう。。。




でも今回はしばらく気持ちよさそう?に浸かっていたよ(=v=)ムフフ♪



タオルドライした後・・・
やっぱり貧弱な身体になった。。。
P1080325.jpg



まだ嫌なことが待っているねぇ~
ドライヤーがあるね。。。
P1080330.jpg



ケージの上で乾かしている途中
P1080341.jpg




トップの毛伸びたねえ~
誰だかわからなくなったよ
P1080354.jpg



ふわふわになったね~
P1080366.jpg



がんばったよ~!!!
P1080372.jpg
武蔵のブラシでブラッシング~♪
さとぞうさん♪頑張ってやってみたよ~
ふわふわになったよねえ。


きれいになっていい匂いがするのに
な~んにも気付かないLaLa父。。。
ふ~~~んだって(≧ヘ≦) ムスー





おやつも見つめて半開きの口をしてる
おとぼけLaLaちん❤
P1080387.jpg



おやつを見つめる私は真剣ですっ!!!
P1080389.jpg



で…その後はすりすり
P1080394.jpg




せっかく綺麗にしたのにすりすり
P1080395.jpg




お家シャンプーは疲れるねぇ~
ワンコも疲れるだろうけど
飼い主もぐったりだわ~ε-(;ーωーA フゥ…






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

シャンプードライ後のモフモフ LaLaちゃん
おリボンがよく似合って とっても可愛い~~❤
トップも大分伸びましたね
ママさんシャンプーお疲れさまでした!
トリミング前の このモフモフ感も 私とっても大好きです

No titleNo title

ララちゃん、すっきりふわふわでかわいくなったね~♪

おうちシャンプー、疲れるよね~
そのうえ、カットなんかしちゃった日にはわんこも
飼い主も更にぐったりよ?(笑)

No titleNo title

うん、うん、グッタリよねぇ~i-181
で・・・
私は今回無精しましたi-235
シャンプーと部分カットをトリマーさんにお願いしたのi-278
3ワンのシャンプーは腰を痛めますから・・・i-229

LaLaちゃん、スッキリしてますます可愛くなったねぇ~i-179i-178

うちも、シャンプー後は床やベッドでスリスリするからすぐにグチャグチャになってますよi-228

No titleNo title

ハ──( ゚,_¨゚)ノ──ィ♫武蔵やっぱりフワフワになりますよね~^^
Lalaちゃん♫すっきり、ふわふわだね~^^
うん・・やはり・・トップを伸ばすと乾かしてる時・・そうなりますよね
(笑)

私も、1人クスクス笑いながら乾かしてるよ~(笑)
けど、頭リボンしたら、いつものLalaちゃんだね^^
可愛い~♫
トップ。。くくるとき・・(。´・д・)エッどこからどこまでだっけ?
とお手本に見にきたんだよ~(これからも、よろしくね(@´゚艸`)ウフウフ)
ららまむさん♫お疲れ様でした~(*・ω・)*_ _))ペコリン

No titleNo title

シャンプーお疲れ様でした ^^
ふわふわになりましたね~
トップもほんと伸びましたね
結ぶといつものかわいいLalaに戻りましたね
うちもいつもスリスリ ごろごろしてスタイルが乱れてますw

こんばんは!こんばんは!

はぁ~~~LaLaちゃん見てると、やっぱりトップも伸ばしてみたい~って気になっちゃう(*^_^*)
可愛いリボン付けてもらって・・・べっぴんさんですね!

トップはどれぐらいの頻度でくくり直してるんですか??
蘭々は真っ黒なので、なるべく目の周りはスッキリってお願いするんですけど、あっという間にお目目が行方不明~ってなってしまうので・・・
むしろ伸ばしてLaLaちゃんのようにくくってしまったら、ちょっと伸びてもお顔が良く分かりますよね~

はぁ~悩ましい(#^.^#)

サラノアママさまサラノアママさま

トップやっとこれだけ伸びました~
トリミングに行った後のふわふわした感じは
もちろん好きだけど、
私も行く前のもっさり感も好きなのよ♪

ёちょこたんёさんへёちょこたんёさんへ

ちょこたんとこはカットしてたものねぇ~
偉いねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は絶対できないよ~~~
シャンプーとブラッシングだけで
ぐったり~~~

soraマミーさんへsoraマミーさんへ

そうなのよ~
LaLaだけでも腰痛いのよ。。。
3プーちゃんいたらトリーマーさんに
お任せしたくなるわ。
せっかく頑張ってブラッシングしてリボン付けても
あっという間にぐちゃぐちゃよ(ノ◇≦。) ビェーン!!

さとぞうさんへさとぞうさんへ

さとぞうさんが武蔵のブラシで
桃ちゃんのことふわっふわっにしていたので
頑張ってみたよ~♪
トップくくるのいつも悩むよ~
まだ目の上がよく伸びてないから
前の方で結んでる。
目の上がなかなか伸びないのよ。。。

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

シャンプーブラッシングは疲れるけど
見ていたら、急にやりたくなってしまったの。
運動不足だなあって思うよ。
ちょっと立ちっぱなしだと腰が痛いの。。。

蘭々mamさんへ蘭々mamさんへ

同じららちゃんでトップの毛も
伸ばしてお揃いにする?
トップの毛は私はブラッシングの度だから
ほぼ毎日結びなおしてるの。
まだよく伸びてないから
パラパラとすぐに乱れてしまうから。。。
よ~く伸びたら3日に1度ぐらいでいいのかしら?
くくったらお目目もいつもよく見えるよ。
でもねぇ~伸ばすのに時間がかかるから
飼い主の我慢がいるかも?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
