この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお芋早く食べさせてぇ~~~♪

LaLaのこと

ストーブの上でお芋を焼いていると・・・

来たよ来たよ~ワンコ


なんかいい匂いがしてきたぁ~~~♪
P1080292.jpg



ねえねえお芋でしょ???
P1080297.jpg



まだなのぉ???
P1080295.jpg



おとなしくしてるからちょうだい♪
P1080294.jpg



お願いm(._.)m おねがい
P1080296.jpg



こんなにお願いしてるのにぃ・・・
ねえ、食べたいよぉ~~~
P1080307.jpg



早くちょうだいってば!!!
P1080300.jpg





お芋はこっそり食べることが出来ない。
焼けていい匂いがすると母から離れない・・・?
お芋から離れない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


これを食べているからか、ささみのトッピングをしているからか・・・?
体重が増えていた(≧▽≦;)アチャー




ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


コメントの投稿

secret

No titleNo title

LaLaちゃん、お芋ちゃん好きだね~♪
ストーブからいい匂いがしてくるの 分かっちゃうんだ(笑)
うちは冷蔵庫からキャベツを出すと 飛んで来るよ(笑)

LaLaちゃんのトップの毛も伸びたね~って言うか
すごく綺麗にまきまきになってる~
なんかブラッシングするのがもったいない感じだね(^^♪
  • 2012.02.28 Tue
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

キャッ♪(*ノдノ)コメントあいてた~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
↓ ハワイアンキルト・・すごいね~
これから・・模様どおりに縫うの・・?すごい細かい作業だね(^^ゞ
頑張ってね~♪楽しみにしてる♪

Lalaちゃん、お芋すきなんだね~♪いい匂いがしてくるけれど・・
その先はママ任せで、ないとだもんね~^^
ぅん((´д`*)ぅんママにいっぱい甘えたらくれるよ~^^

トッピングしても、フード食べるから賢いな~
うち。。はじき出すよ・・フードだけ(笑)
カリカリ・・非常食扱いになってしまった~

頭がお尻より大きい~♪可愛い~^^いつか、うちもそうなるように
がんばろ~^^Lalaちゃんおねだりポーズ可愛いよ~❤

No titleNo title

私も匂いに誘われてストーブの傍に行きたいくらいだわ~i-229
うちはオール電化だから、ストーブの上でお芋を焼いたりお豆を煮たりする楽しみがないんです。。。i-230

No titleNo title

ストーブの上にお芋だなんて
絶対良いニホイだーー
そのニホイたまんないよね。
LaLaちゃんもお芋大好きなんだね♪
たくさん貰ったかな

こんばんは!こんばんは!

レトロなストーブだけど、これが一番あったまるしエコですよね~!
やかんを乗せて加湿も出来るし、お餅も焼けるしお芋も出来る^m^

LaLaちゃん、おりこうさんに待ってるのに、じわりじわりにじり寄って可愛い~o(*^▽^*)o~♪

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

ホントにお芋好きで・・・
お芋ネタが多い気がする。。。
キャベツも好きだよ。
切っているとわかるのよねえ~

頭の毛はよく言われるよ。
何かしてるの?って
パーマでもかけているように思うのかな?
ブラッシングしてしばらくしたら
またくねくねになってるよ♪

さとぞうさんへさとぞうさんへ

ハワイアンキルト頑張るね~
やる気になってたんだけど・・・
ニット帽が。。。なんか思うようにできない。

お芋大好きよ❤
今は食欲もある時期みたい。
完食してるよ♪
さとぞうさんみたいに色々なフードを
並べてどれが好きか?
やってみたんだけど勢い良く食べて
わかりにくかったわ。

桃ちゃんも頑張ってトップの毛伸ばしてね♪

soraマミーさんへsoraマミーさんへ

このお芋、からりで買ったのよ。
安かったのにとっても美味しかったの。
蜜が出てストーブの上がよごれたもの。
また、出没するかも~♪

ゆっちさんへゆっちさんへ

お芋には目がないワンコです♪
父と遊んでいても、焼けた匂いがすると
走って傍に来ているよ。
冬の間のいいおやつです♪

蘭々mamさんへ蘭々mamさんへ

そうそう…お芋焼けて、やかんかけると加湿もできて
いいよねえ~♪
ストーブ好きです❤
最初はお座りして待っていて、
次に伏せもしてみて、
なかなかもらえないから立ちあがってアピールよ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
