この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する椰子の木とパイナップル~しつけ~

ハワイアンキルト

昨日の続きで・・・またまたハワイアンキルト

しつけが出来ました~♪
時間がかかったよ。。。
P1080287.jpg
テーブルの下にはうさぎのおもちゃが・・・

終わったならと言うか
その前から持ってきていたけど・・・

遊んでぇぇぇ~~~のアピール
P1080290.jpg
終わったの?

可愛いわ~❤

しつけをかけている間は
おとなしく足元で寝ていてくれたの♪

  

しばらくは編み物をする予定なので
またまた、放置してしまうわ∈(*´◇`*)∋




ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
