この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する椰子の木とパイナップル~カット~

ハワイアンキルト


       ハワイアンキルト 100㎝タペストリー
        ~椰子の木とパイナップル~
P1080254.jpg
テーブルの上で広げてみた。

カットが苦手で今回もパイナップルのところ
ちょっと失敗した。


誰か~カットしてくれないかなあ~

はさみがよくないのかしら(*"ー"*)フフッ♪



カットして待ち針でとめた。



このテーブルはキルト専用ではないから
しつけをかけてしまわなくては・・・





   LaLaちん、相手にしてもらえず
   諦めて寝た・・・おもちゃいっぱい出して
P1080263.jpg




   
P1080264.jpg

    ごめんねえ~
    この後、膝にのせて抱っこしてやったよ❤  





  ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
