この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するジャンプなら負けないわよ~!

LaLaのこと



      今朝、テレビをつけていたら
      LaLaが興味を持ったようで
      テレビの前で立ち止まる。
P1080228.jpg



      そして、おもちゃを蹴飛ばし
      ジャ~~~ンプ ピョーン°゚°。。ヘ(゚¬゚*)ノ
P1080229.jpg



      手袋を確保しつつ
      テレビが気になる~
P1080231.jpg





      また、ジャ~ンプ!
P1080233.jpg




      なんだ~~???
P1080234.jpg



      私・・・負けないわよ!!!
      ジャ~~~~ンプ!
P1080235.jpg





      まだ、やるか~っ!!!
P1080237.jpg





      ピョンピョンピョ~~~~ン
P1080238.jpg




      もう終わった?
P1080239.jpg




      もう~~~~ジャンプ!
P1080240.jpg
      ジャ~~ンプ!!
P1080241.jpg
      ジャ~~~ンプ!!!
P1080243.jpg




      何を観ているかと言うと
      『スッキリ!』で放送していた
      ず~っとジャンプしながら散歩する犬です(・-・*)ヌフフ♪
P1080245.jpg





       うちのワンコも最後までジャンプ!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
P1080247.jpg




       やっと終わってスッキリした?
       頭の毛ボッサボサだよ(。・w・。 ) ププッ
P1080250.jpg

お家シャンプーから2週間経つと
ちょこっとにおってくるなあ~
くっさいとかじゃないけど、
このLaLa臭も好き❤




ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

キャッ♪(*ノдノ) Lalaちゃん、可愛い~~~
「ジャンプするワンコを見て同じくジャンプ!」で投稿ね~^^

何か・・ワンコがでてるのかな~と思ったけど♫
まさか・・同じにしてたなんて♫
可愛いわ~♫ 負けないわよね~^^
ちゃんと遊ぶもの確保しつつ。。気になるのね(o^―^o)

わかります~。なんとなく匂ってくるのも、なんか
いい匂いに思えるんですよね^^
うちも、もう漂ってます♫

No titleNo title

なるほどね~

何を見ながらジャンプしてんのかな~って想像しちゃったよ

ららちゃん、結構負けず嫌いなのね~(笑)

意外な一面を見ちゃったよ(笑)

No titleNo title

TVを観てジャンプなんて・・・
すご~いi-84
我が家のワンコたちはTVはまったく観ませんよ。
時々画面を見て、夢が吠えてるけど・・・i-229

うんうん、確かに臭くなってくるけど私も好きなのよねぇ~
「くちゃい、くちゃい」って言いながら顔をすり寄せるのが・・・i-235
ただ、我が家は3プーなので我慢できなくなる時もあるけど・・・i-278
来月には高速道路が繋がりますから宇和島も近くなりますよ!
お茶しに来てください!i-179i-88

No titleNo title

アハハ
LaLaちゃんもTV出れるね
ジャンプしてるワンコが気になったのねーー
可愛い~
うちは強烈な酢納豆のにほいがしてきたから
本日トリミングいってきたわ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

さすがLaLaちゃん、ちゃんと画像を見てるんだね
わんこが映ってるのが分かるんだ♪
優も空も TVのわんこには全く興味なし(笑)
可愛いね~自分も一緒に・・・って感じかな?

LaLaちゃんのこの洋服、私好き~
これ似合ってるよね~(^^)v
  • 2012.02.25 Sat
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

Lalaちゃん なかなかお転婆な所もあるのですね
うちもTVでワンコ見ると 突進していって吠えてますw
でもかわいい仕草ですね

私もワンコの匂いって好きです
すりすりしたくなります ^^

No titleNo title

LaLaちゃんすごい!TV観てるんですね!!
LEOは食べ物の為ならできるかも!?
(あいかわらず隙あらばテーブルにのってしまうんです・・・)
 
私もLEOの臭い結構好きです(笑)
LaLaちゃんの服いつも可愛くて楽しみです♪

さとぞうさんへさとぞうさんへ

犬とか猫以外でも
動物には結構反応するのよ。
気になって気になって・・・
ジャンプジャンプよ!!!
おもちゃと手袋もちゃんと確保してるものね。

シャンプーした時の匂いはもちろん好きだけど、
何だかちょっとにおってきた時も好き♪
全て可愛ものね❤

ёちょこたんёさんへёちょこたんёさんへ

LaLaは結構気が強いし、
負けず嫌いなのよ~!
テレビのワンコにも負けられないわ(o^-^o) ウフッ

soraマミーさんへsoraマミーさんへ

テレビにワンコが出てもジッとしていたら
知らんぷりなのに、
動きの激しいのには反応してるよ。

そうよね~
においが三倍になるんだものね。
私もすんすんしてしまう。
でも、金曜日にはいい匂いになってくるよ♪

ゆっちさんへゆっちさんへ

ジャンプなら私も負けないよ~と
最後までLaLaもジャンプしてた(*"ー"*)フフッ♪
見てたら面白いよ~

酢納豆のにほい?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
それはきついねえ~
うちは金曜日にトリミングだよ。

鍵コメさんへ鍵コメさんへ

テレビのワンコには挑戦だし、
ニャンコには吠えまくるの。
キュンキュン言うなんて可愛いね♪

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

空くんは興味示すかと思ってた。
テレビにワンコ出たよ~と言うだけで
テレビに向かって走ってくるのo(*^▽^*)oあはっ♪

この洋服着せてたら、息子はパジャマか~って言うのよ。
気に入って色違いもあるのに。。。
好き!って言ってくれて嬉しいよ♪

LEOままさんへLEOままさんへ

LEOちゃんテーブルに乗って
何か食べちゃったのかな~
うちはテーブルに前足かけたら
ダメっ!!!って怒ってるよ。
LEOちゃんはおやつでしつけができそうだね♪

ねっ❤ちょっぴり臭くなってきたのもいいんよね~
洋服楽しみにしてくれてありがとう♪
また、来てね~

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

のんちゃんもろっちゃんも突進してるの~
LaLaと一緒だぁ~♪
可愛いよね。

わ~みんなわかってくれる人いて嬉しいな♪
LaLa臭好きなの❤

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
