この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する4月始まりのオンリーワンカレンダー完成♪

未分類

   1月20日にDogCafe Kuuさんであったキャロルさんのカレンダー撮影会


   4月始まりのカレンダー完成したよ!!!


   土曜日にLaLa父と行くつもりだったけど
   待ちきれなくって、行ってきたよ




    2012年4月始まりのカレンダー

        表紙
P1080210.jpg




        4月   
        お花見
P1080211.jpg




        5月   
        ゴールデンウィーク 動物園のペンギンに変身
P1080212.jpg
  


        
        6月
        ナイスショット   ゴルフ
P1080213.jpg





        7月
        ロンドンオリンピック   重量挙げで金メダル
P1080214.jpg






        8月
        きもだめし   浴衣姿
P1080215.jpg





        9月
        かぐや姫
P1080217.jpg







        10月
        秋のドライブ
P1080218.jpg





        11月
        ハリウッドサイン    マリリンモンロー
P1080219.jpg






        12月
        鍋奉行
P1080220.jpg






        1月
        お正月(初日の出)    振袖姿
P1080221.jpg






        2月
        受験勉強
P1080222.jpg






        3月
        春の交通安全
P1080223.jpg







12回着替えての撮影
1時間ぐらいで撮り終えたと思う。
初めてのモデル経験だったけど
何とかなってよかった♪





最後の方はちょっとしんどそうかな。。。
2月あたりの顔が…疲れがわかる。。。




私が、1番うけたのはマリリンモンローだった(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
バストも付いているのよ~




これを見て1年間楽しく過ごせますように♪









ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


※LaLaにいに、カレンダー見といてね~
可愛いよねえ~???
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは~♪

うはは~♪
超かわいいよ~♪

ちょこたんもやりたい~♪
近くで撮れるとこ、ないかな…?

マリリンモンロー、最高~!!

No titleNo title

わぁ~~~~(人´∀`).☆.。.:*カワイイなぁ

こんなステキなカレンダーを作ってもらえるの?

毎日ニタニタ( ● ´ ー ` ● )しちゃうわー

もちリビングにドカ~ンと飾ってるんでしょ?

みんな可愛いけど婦人警官もいいわー

No titleNo title

すごいすごい!
こんな風に撮ってもらえるカレンダーがあるのねー
LaLaちゃん 立派なモデルさん
どれもこれも 似合ってる~~
記念になっていいね
マリリンモンロー 最高~~♪

No titleNo title

私も、マリリンモンロー好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!♪
可愛いわ~~♪ちゃんとお着替え何回もして
モデルこなしたのね~!立派よ!Lalaちゃん❤

お花見のお顔も可愛い~^^かぐや姫もいいな~
こんなカレンダーだと、毎日が楽しいよね♪
いいな~❤

これからも、いろんな衣装着こなして見せてね♪楽しみ~^^

No titleNo title

ステキ~v-10
こんなカレンダー製作ができるの?
これだと、毎月楽しみですよねぇ~i-179i-178
すばらしい~!!i-100i-176

No titleNo title

キャハハ、可愛い~♪
そして笑える!(^^)!

マリリンモンローのづらが(笑)
鍋奉行もいいわん

1年楽しみだね^^

No titleNo title

かわいい~♪
LaLaちゃんおりこうさんでしたね!
マリリンモンロー最高です!(バストチェックしちゃいました!)
1年間笑顔いっぱいになりますね

No titleNo title

すご~い!!
こんなカレンダーができるんですね!!
1年中、楽しめますね♪
毎日が萌え萌えです(*^_^*)

12回着替えて1時間で撮影できるんですね!?
うちの子には絶対無理!!
カメラ目線なんてできないし、おとなしく撮影とかできないと思う。

すごいですよ~尊敬!!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

うわ~
私もLaLaちゃんのカレンダー欲しいわ(*^^*)
1時間で12着も着替えて
しかも立派にポーズとちゃってすごい!すごい…
晴れ着からマリリンまで、力作だわ

ёちょこたんёさんへёちょこたんёさんへ

マリリンモンローの着替えした時
笑ったもの~
面白いでしょう?
うちはたまたま空きがあって
運よく撮影してもらえたの。
ちょこたんも撮影できるとこあったらいいね♪

まつこさんへまつこさんへ

まつこさん、よくわかったねえ~(゚∇^*) テヘ♪
もちろん、リビングの一番よく
見えるところに飾ってるよ。
オットがニヤニヤしながら
何回もめくっていたわ|* ̄∇ ̄|ニヤッ

サラノアママさんへサラノアママさんへ

モデルさん気分を味わえて楽しかったよ♪
いい記念になったわ。
カメラマンさんに撮りやすかったよと
褒めてもらえて、嬉しかった。
マリリンモンローは笑えた(⌒∇⌒)

さとぞうさんへさとぞうさんへ

さすがに最初に話を聞いた時、
12回の着替えで休みなし・・・ちょっとは休憩あったけど
で撮影するなんて無理!って思ったもの。
私の方が汗かいたよ。。。
必死で声出して、おやつやおもちゃで
こちら向かせてがんばったよ!

soraマミーさんへsoraマミーさんへ

私も偶然見つけて、予約制だったんだけど
空きがあったので撮ってもらえたの。
いい経験が出来たわ。
1年間眺めて楽しみま~す♪

anままさんへanままさんへ

やっぱり1番インパクトがあるのは
マリリンモンローかな?
鍋奉行の酒瓶持ってるのも
面白かった。
とりあえず、ジッとしてくれてよかったのよ。
おやつのおかげかな?

LEOままさんへLEOままさんへ

コメントをありがとう♪
LEOちゃんは元気ですか?

LaLaをおとなしくモデルさせるために
母も頑張ったのよ~
声を張り上げ、おもちゃを鳴らし・・・(゚∇^*) テヘ♪
1年間カレンダー見ては( ̄▽ ̄) ニヤニヤしとくね~

あきねぇねさんへあきねぇねさんへ

うちも撮影できるかすごく心配したのよ。
どうしてもだめそうなら撮影打ち切るって
書いてあったので。。。
普段カメラ向けたらそっぽ向くから
だめかなあ~って
着替えも12回も!!!無理!!!しんどい!!!って感じだった。
母も必死に呼びかけたりして、
アシスタントさんからお店の人も協力してくれたの。
案外できるものよ♪
こちらが汗だくだった…冬なのにε=( ̄。 ̄;)フゥ

鍵コメさんへ鍵コメさんへ

コメントをありがとう♪

無理じゃないよ~
機会があったらやってみてね。

ゆっちさんへゆっちさんへ

カレンダー作ったら
じいじとばあばにあげたら喜ぶよー♪
ねねちゃんモンローも見てみたい♪(* ̄ー ̄)v
撮影の裏にはみんなの協力と
母の努力もあったりするかなヽ(´▽`)/へへっ

No titleNo title

おはよう~、

へえ~こんなのがあるのね☆
とっても素敵☆
LaLaちゃん、とってもりっぱなモデル犬だよ~
うちのワンズにもさせたいけど
無理だろうな~。。。

lea7さんへlea7さんへ

お返事遅くなりました。
ごめんねぇ~

LaLaはよく動いてモデルなんかできるの?
って心配だったよ。
私なんか汗だくで呼びかけたわ~
lea7さんちも機会があったらやってみてね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
