この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するリボン☆リボン☆リボン♪

未分類


   トップノット目指して、
   伸ばしている所。


   でも、あんまり似合わないのかなあ~と
   思ったりして。。。


   手入れも結構大変だし。。。



   今日、散歩がてら
   サロンへ来週のトリミングの予約を取りに行ってきた♪



   で・・・ちょっと相談
   「切ろうかな?」


   

   伸ばしたプーちゃんの画像とか見せてもらったら
   可愛いの~


   う~~~ん迷うなあ。。。




   
     こんな可愛いリボンもあるのよ♪
     全部バレッタ
P1080151.jpg



      ドットを付けた日。
DSC04946.jpg





      チェックを付けてみた。
P1080123.jpg
やっぱり涙目。。。
パピーの頃からずっとだから、アレルギーでもあるのかな?





      こちらはゴム。
P1080014.jpg





迷いながらも、頭の毛のブラッシングはピンブラシがいいよ。
って言われて注文してきた。



ドライヤーを弱の冷風でかけながらブラッシングするといいらしい。
やっぱり、ドライヤースタンドが欲しいなあ~







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます





      
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

近くのトリミングに行く事にしたんだね~
トップノットってどこまで伸ばすと完成なの?
リボンやピンでおしゃれ出来て 可愛いね☆

ドライヤースタンドはネットでお手頃価格の物が
あるよ~
うちはそれを購入しました
とっても便利~両手が使えるし・・・
空は逃げ回るので これがないと出来ません(+o+)
  • 2012.02.23 Thu
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

ドライヤースタンド、うちも安いの買って
そのあとドライヤー付きのも買って

でもねぇ
動くからね、じっとしてないからね、
格好悪いけど、首からタオルを下げて

タオルの先端をゴムでとめて
わっかを作って、そこにドライヤーを通して
あごで支えて乾かすのが一番うまくいくの
≧(´▽`)≦アハハハ

あごは痛いけどね、両手は使えるし
なかなかよ~(*TーT)bグッ!

No titleNo title

悩みどころなんですね~
Lalaちゃん♪とっても似合ってるけどな♪目標にしてたの~
けど、ブログにお邪魔しにくれば・・過去写真は見える♪
けど・・やっぱりリボン可愛いな~♪早くつけたいです^^

すっごく参考になりました!(人'▽`)ありがとう☆
ピンブラシで、冷風弱!なんですね^^
私は弱の温風でスリッカーでした^^ピンブラシ検索してみます^^
やっぱりLalaちゃんは女の子!って感じで可愛いな~
爪の垢・・ください・・
うちの・・相変わらず・・やんちゃっ子です^^

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

サロンは近くでいいかなあって思って。
また、気が変わるかもしれないけどね('-'*)フフ
うちはまだちょんまげみたいでしょ?
目の上もだし、長さももっと伸ばした方が落ち着くみたい。

スタンド、ネットで色々見てみた。
安いのでも大丈夫なの?
折れたりしないのかなあと心配になった。
両手は使えないとしんどいね。

kyanya(おかん)さんへkyanya(おかん)さんへ

ネットで買おうかなと思って調べていたのよ。
でもでも…おかんさんのやり方やってみようと思って
今日早速、タオル首にかけてやったわ!
動く方向にドライヤーも一緒についてくるし
なかなか良かったぁ~
でも首は疲れるね。
しばらくはこれでやってみようかな♪
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

さとぞうさんへさとぞうさんへ

トップの毛が伸びるまで・・・
目の上の毛が伸びるまで・・・
時間がかかるよねえ~~~。
ここまで伸ばしたのにもったいないよ~って
言われて、可愛く伸ばしているワンちゃんの
写真見せてもらったら、気持ちが揺れた。
やっぱり伸ばそうかなあ~♪

毎日のお手入れ時間がかかるよね?
私はブラッシングの時にドライヤーあてたことなかったの。
見た目は女の子らしく見える?
そんなことないのよ~
気が強いし、お転婆だし。。。
靴下咥えて振り回しているわ(・-・*)ヌフフ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
