この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するめっちゃ可愛い・・・お洋服♪

ワンコ服


     注文していたお洋服が届きました~
       ((o(*^^*)o))わくわく
P1070943.jpg



     こんなの入ってました~♪
P1070945.jpg
ちょいデカぷー☆くっく&カイリーのおかんさんが紹介していた
ハンドメイドの犬服【Le chien】さんのお洋服です。
同じのはSOLDOUTで買えなかったけど…
見ていたら欲しくなって他の物ポチッしてしまったよ。






   まずは☆茶色の長袖Tシャツ☆
P1070949.jpg
インナーはひとつ小さめのサイズでいいかも





      ☆ワンピース☆
P1080012.jpg



P1080018.jpg
う~~~ん、カワユイワ~❤




   で、インナーにTシャツ長袖を着て重ね着
P1070969.jpg

P1070973.jpg

P1070974.jpg





    最後に☆サロペット☆
P1080003.jpg
トリミング後1カ月経つと
首の毛がマフラー状態だわね。。。

P1080006.jpg

P1070996.jpg
この前オーバーオール買ってからこの型がお気に入り~❤




ここのお店のヌードサイズ3号が
LaLaそのものだったの。
なぜか体重は2L号だけど…
だからオーダー注文したようにピッタリだったわヽ(*^^*)ノ




    おまけのパックポーチも可愛いよ♪
P1080019.jpg







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おひさしぶりのコメントになっちゃってゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ
LaLaちゃん、フワフワボリューミーなお耳と
トップで結んだリボンがオニューの
洋服と合ってて、女の子らしさ倍増だね~♪
私もLe chienさんのぞいてみましたe-446
可愛いくていっぱい欲しくなっちゃいそう(笑)
おまけのポーチも可愛い❤
こういうおまけは嬉しいね ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
  • 2012.02.21 Tue
  • Smile&Nico
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

LaLaちゃんん、トップが伸びて
女子度がますますUPしてますねー♪
おかんちゃんのご紹介は、
いつもいつも、カワイイ物ばっかだもんね^^
ついつい買いたくなる気持ち、よくわかるわー!
今回のお洋服も、LaLaちゃんによく似合っててカワイイ~
オマケは2個も??
うれしいですね^^

↓ ランでのLaLaちゃん、やっぱり楽しそう♪
お友達とも仲良く出来たみたいで、
本当によかったね^^
また沢山、連れてってあげて下さい(^o^)丿

No titleNo title

可愛い~v-10
センスいいわ~i-228i-178
しかも、モデルがいいしね!i-236i-234
何を着ても素敵です!

No titleNo title

≧(´▽`)≦アハハハ
ママさん、こんなに頼んでたとわ~ぷぷ

でも…どれもこれも可愛い、似合ってる( ̄▽ ̄)b グッ!

アップリケTシャツは定番化しようかな~と言ってたよ♪
サイズもピッタリならますます今後も要チェックだね
柱| ̄m ̄) ウププッ

追伸 またまたしばらくお買い物ネタが続く予定の私のブログ
勇気があればまた見に来てね(≧m≦)ぷっ!

No titleNo title

Lalaちゃん可愛い~~~♫
すごいな~インナーはなんにでも使えるし♫重ね着もできるのね^^
とっても、よく似合ってるよ~♫
サロペットも可愛いね♫
とっても気やすそう(o^―^o)

こんな風に上手に作れるようになったら、いいな~だわ♫
オーダーメイドのようにぴったりなのも、手作りの良さですね^^
おでかけが待ち遠しいね~今日はこれで、お散歩かな~(o^―^o)

No titleNo title

かわいいですね~
どれもLalaちゃんにぴったり似合ってますね~
ぴったりなサイズ嬉しいですね~
お散歩やお出掛けが楽しみですね~

お願いお願い

こんにちは。ル シアンです。
お世話になっています。
お洋服、早速ブログにアップしていただきありがとうございます。
サイズもピッタリと着て頂けた様でよかったです。

是非私どものブログで紹介させて頂きたいのですが、
画像をお借りしてもよろしいでしょうか?




管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ららちゃん、かわいいよ~♪

本当にモデルさんみたいよ~♪

これからおでかけが楽しくねるね★

No titleNo title

かわゆーい♪
こちらのお店、ナチュラルでいいね
LaLaちゃん、着せ替え人形だーv(=^0^=)v
どれも、とっても似合ってるよ

Smile&NicoさんへSmile&Nicoさんへ

コメントありがとう♪
こちらこそ・・・だもの。
遊びに来てくれるだけでうれしいよo@(^-^)@o。ニコッ♪

Le chienさんのお洋服可愛いよね。
思っていた通りだったし、着せやすかったよ♪
うんうん・・・
こう言うおまけいいよねえ~
早速バッグに入れて使ってるよ。

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

トップのびたでしょう?
だけど結ぶのが上手にできないし、
ブラッシングも大変よ!
おかんさんのブログに載っているの
可愛くって全部チェックしたくなるよね~
で・・・ついついポチっってしてしまう。
おまけ2個ももらっちゃった♪

久しぶりのランだったけど、
とっても楽しそうだった♪
見ていてとっても嬉しかったよ。
いつも心配してくれてありがとうね=*^-^*=にこっ♪

soraマミーさんへsoraマミーさんへ

いつも褒めてくれてありがとう!
着せかえして楽しんでいます~
LaLaはいい迷惑かも?
と思っているけど、やめられないわ。。。

kyanya(おかん)さんへkyanya(おかん)さんへ

Le chienさんお洋服可愛くって
ついつい3枚も買っちゃいましたよ~
サイズを悩まなくっていいというのも
嬉しいのよねえ♪
アップリケTシャツ買ったら
またお揃いだねぇ~

おかんさんのブログ要チェック!!!
もちろん、見に行くよ~
楽しみ♪

さとぞうさんへさとぞうさんへ

インナーとワンピの上の生地が
一緒だから重ね着がオシャレでしょう?
色々着まわせていいよ♪
サロペットが可愛いのよ。
これはお散歩にはもったいないような…
では、いつ着せるのよねえ(゚∇^*) テヘ♪

さとぞうさんの作るお洋服も
楽しみよ~

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

まずはサイズ選びで悩むから、
サイズぴったりが嬉しい~♪
それで、可愛くって
着せやすいので言うことないよね。

ル シアンさんへル シアンさんへ

こちらこそありがとうございました。
可愛いお洋服で、
サイズもピッタリで嬉しいです。

息子から可愛くないって言われた写真ですが、
こんなのでよかったら使ってください。
よろしくお願いします。

ёちょこたんёさんへёちょこたんёさんへ

着せかえしてモデルしてもらうために
おやつをチラつかせて
頑張ってるよ~
LaLaもいい迷惑だよね('-'*)フフ
でも、やめられない・・・

ゆっちさんへゆっちさんへ

写真撮りながら、上を向いて撮ったポーズの
お顔がなぜかねねちゃん似ている~
と思って喜んでいた母ですよ。

ここのSHOP可愛いでしょう?
絶対ねねちゃんにも似合うと思うよ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
