この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカモミールさんへ行ってみた♪

おでかけ


   お昼ご飯を食べてから、
   「天気もいいことだし、どこか行って見るか?」と言うことで

   ドライブがてら『カモミール』がどんな所か様子を見にいく事のなった


   着いてみると、
   雪はチラついているし・・・さむっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    
   LaLa父が「せっかく来たんだから行ってみよう!」って・・・
   ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!




   喜ぶ、興奮するLaLaちん♪
2.18-3カモミール



   雪もやんだよ~早く~!
P1080085.jpg


   ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
P1080094.jpg

   
   何やってるのぉ~早くぅ~!
P1080095.jpg
あなたは若いけど、母はそんなには走れませんよ!



   ここだよぉ~~~!
P1080097.jpg



   ピョンピョン♪゜。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ
P1080098.jpg


   C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
P1080101.jpg



    坂道だってへっちゃらよ~♪
P1080102.jpg



    階段だって大好きよ~♪
       お家の階段は上がらないじゃないのP1080103.jpg


    下りるんだって大好きよ~♪
P1080104.jpg


    お花が咲いてるよん♪
P1080105.jpg



     ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
P1080106.jpg



    この広~い所何だと思いますかぁ?
    1800坪もあるドッグランなんです!!!

    さすがに寒いし、着いたのが2時半頃だし
    ワンちゃんも少なかったよ。


  その中で仲良くしてくれたワンちゃん♪
DSC04951.jpg
   パピーの頃からお友達の仲良しさんでした❤




       ❤ラムちゃん❤
DSC04947.jpg
お姉ちゃん、遊んで遊んでと
LaLaは追っかけてたよ。
大好きだったみたい。




       ❤マックスくん❤
DSC04949.jpg
とっても穏やかで優しい男の子。
石を見つけてくるのが得意だった。




  おかげで楽しい時間を過ごせました。
  ありがとう♪






  ドッグカフェで
DSC04927.jpg
ケーキがSOLDOUTになっていたので
オートミールクッキーでお茶しました。


   インテリアがアンティーク調で好みだったわ❤
DSC04930.jpg
DSC04933.jpg
DSC04934.jpg






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
