この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するここで寝てもいいですかぁ~?

LaLaのこと


 お外見ているけど、誰かいるのかなあ?
DSC04922.jpg
芝生も枯れているし、薔薇も枝だけだし、アジサイも枯れたようになっているし・・・
全然綺麗なお庭じゃないよ~




   あれれれっ!
   日が差し込んでねむくなったぁ?
DSC04919.jpg





   あらららっ!!!
   静かだなあと思ったら∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
DSC04916.jpg



    
   気持ちよさそう眠っています(θωθ)おやすみ~☆
DSC04915.jpg



   寒い日でも・・・
   ストーブやヒーターの前で横になったりはしないんだけど

   日が差し込むと・・・
   窓際で外を眺めたり、寝たりしている♪
   ぽかぽかして気持ちいいよねえ~





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

lalaちゃん、ポカポカして眠くなっちゃたのね^^
オーバーオール可愛いね♪

anは今日もまだ元気ないよ。
ウンpがしたいけど痛くてきばれなくて、ウロウロしてて可哀そうだった。
やっと出たけどね^^

傷は大丈夫なんだけど、剃ったお腹を舐めちゃって真っ赤なの。
明日もた病院に連れていくかも(泣)

早く元気になればいいな~
足のクリップカットもビックリだったよ(笑)

No titleNo title

Lalaちゃん、ぽかぽかほんわりがすきなんだね~
ストーブやヒーターの前は暑すぎちゃうのかな?^^
けど、お日様が1番健康になるんだよ~^^

窓際で、お昼寝!幸せそうなひとときですね♫

やっぱりお洋服可愛い~^^です

No titleNo title

LaLaちゃん、気持ちよさそうv-278
うちは、まだまだ寒いので、ストーブの前を占領してるよv-356
あったかくなったら、LaLaちゃんみたいに窓際で、まったりするんだけど
まだまだ、寒いな~

オーバーオールすっごく可愛い。
LaLaちゃんが着ると、あんなに可愛いのに・・・・・

この間、うちの、みっきぃも着せてみたら何かどっかで見たことあるな~って思って・・・・
志村動物園のパン君にそっくりだったv-393

anままさんへanままさんへ

anままさ~ん、anちゃんが心配な時に
コメントをありがとうね。

時間がたてば元気になる!と思っていても
心配な気持ちわかるよ。
早く元気になったanちゃんの姿を見て
安心したいね。

さとぞうさんへさとぞうさんへ

なぜかストーブの前もヒーターの前も
行かないのよ。
一番好きなのは、母の膝の上だけどね☆^∇゜) ニパッ!!
そうよねえ~
日光浴は元気になるんだものね。
よかったわ♪

オーバーオール着やすくってお気に入りになったよ。

tpmickeyさんへtpmickeyさんへ

みっきぃくんストーブの前でまったりしてるんだね。
まだまだ寒いものね。

みっきぃくんがオーバーオール着ているの見てきたよ♪
とっても似合ってるよ~
可愛かったわ。
パンくんにそっくりって・・・!
たとえが面白すぎて、ちょっと笑ってしまったよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
