この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初☆オーバーオールですよ~♪

ワンコ服


初めてのオーバーオール♪
P1070926.jpg
ちょいデカぷー☆くっく&カイリーのくっくちゃんとカイリーちゃんが着ているのが
可愛くって真似しました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

くっく&カイリーちゃんオシャレなのよねえ♪
どれもこれも真似したくなっちゃうの(・-・*)ヌフフ♪

もう1件紹介していたSHOPで注文してるのよ~
同じのはSOLD OUTになっていたけど(T-T*)フフフ…

おかんさん~勝手にリンクしちゃいましたm(_ _)m




       私のですけどぉ~と覗きに来る!
P1070924.jpg
   ハンガー付きで送ってきてくれたのが嬉しいな♪

  「RADICA」さんでお安くなっていました。





   それじゃあ、着てみようね。
P1070904.jpg



   こっち向いてねぇ~
P1070912.jpg



   
P1070916.jpg




    着丈が洋服のほうが短いので
    サイズを迷ったけど2号でピッタリだったわ(´▽`) ホッ
P1070896.jpg





     ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
P1070917.jpg
     可愛いわ~~~
     よく似合ってるよ~~~

     でも今までは一枚で着るのばっかりだったので
     インナーが欲しいなあ~







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

柱| ̄m ̄) ウププッ
それ…安くなってたしお買い得だよね~
それに生地が柔らかいから動きやすそうだし~♪
何にでも合うのでかなり重宝してるよ~

LaLaちゃん、よく似合ってるよ~( ̄▽ ̄)b グッ!
ちなみにうちがサイズ3号よん
LaLaちゃんには3号は大きかったかも~

そして…最近新作ラッシュだったのよ~
またまたららまむさんを誘惑する記事アップしますね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

No titleNo title

おぉ~つなぎってかわゆい♪
つなぎは履かせる時ってどう?着させやすい?
未だに袖付きもズボンも持ってないんだよ~

うふ☆LaLaちゃんが背もたれに乗ってる~
お気に入りだね~(^^♪
  • 2012.02.15 Wed
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

オーバーオール可愛いです~^^
Lalaちゃん。よく似合ってるよ~^^サイズもぴったり♪
可愛いな~♪
すごく着心地もよさそう~♪
インナーを厚手にしても薄手でしても春も着れていつでも
オシャレできるよね♪

これで、お出かけしたら、大人気ですね~^^

No titleNo title

LaLaちゃん、よく似合ってるよ~v-10
何を着ても着こなすよねぇ~i-278i-234

サイズはメーカーやデザインによって違ったりするけど、ピッタリ体に合ってますね!

うちは、ご存じの通り裸族なんですが、3ワンに着せてたら破産してたかも・・・i-229
空の洋服だけでもいっぱいあるのに・・・
かなり差し上げたんだけど、いつか着てくれるかなぁ~って思うと手放させなくて・・・
でも、面倒くさがって着せない私がダメなんだけどネ!i-235

No titleNo title

おお~
つなぎ!しかもジーンズって
ほんと可愛いよね
人間の子みたいだわ
LaLaちゃん、バッチリ着こなしてる

kyanya(おかん)さんへkyanya(おかん)さんへ

お安くって嬉しい~
思っていたよりも生地が柔らかくって
着せやすいよ=*^-^*=にこっ♪
じゃあやっぱり2号で正解!!!だったわ。
お気に入りになったよ♪

え~~~~っ!!!
楽しみぃ~~~
また、真似しちゃうかもよ(゚∇^*) テヘ♪

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

着せやすいよ♪
1度着せると病みつきになるよ~
これ、とってもお買い得だったから・・・
お揃いにする?

空くんと一緒・・・
背もたれお気に入りだよo(*^▽^*)oエヘヘ

さとぞうさんへさとぞうさんへ

ネットで買う時はサイズが一番心配だから、
ピッタリでよかったわ♪
デニムだけど生地が柔らかくって
気持ちいいのよ。
インナーがないからまた、欲しくなっているの。
近所の人に、可愛い服着てるね~って言われて
喜んでいる母ですよ。

soraマミーさんへsoraマミーさんへ

オーバーオールのサイズ見たときは、
着丈が短いなあって迷っていたのよ。
でも着たらピッタリだったから
ホッとしている。
空ちゃんはお洋服着てたのぉ?
見てみたかったなあ。
みんなに着せてたら3倍だものね。
でも3プーちゃんがお揃い着てたら
すっごく可愛いと思う♪

ゆっちさんへゆっちさんへ

こんなのは着せないだろうなあと
思っていたような服を
どんどん買って着せている私。。。
着せると可愛くってやめられなくなるわ~
ねねちゃんも絶対似合うよ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
