この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこんな天気は寝るしかない~

LaLaのこと

今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・
こんな日はだらだらしてしまう


LaLaちんも寝るしかないよねえ~
P1070689.jpg
つまらないね。。。




ソファの後ろに置いているベッド
トンネル式だけど上にのってつぶしてしまうので
この形で使っている
P1070691.jpg





ケージの中のいちごベッド
P1070698.jpg
すっぽり潜っているよ
最初から潜って寝ていたお気に入り




覗いてみたよ~
カワユイワ❤
P1070697.jpg
着替えるの忘れてたけど
まあいいか~(*^-^)ニコ
(θωθ)おやすみ~☆






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

LaLaちゃん、いい子してイチゴちゃんで寝てる~(*^_^*)
いつ見ても可愛いな~♪
天気が悪いと散歩もダメだし する事ないよね~
ママさんはキルトしてた?
いつも大作(私にはすっごい世界~)・・・尊敬しちゃう
不器用な人間には未知の世界です☆
  • 2012.02.15 Wed
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

このいちごのベッド、リバーシブルよ♪
遠赤外線で暖かいはず!!!
パピーの頃、買ったその日から潜って寝たので
ちょっとびっくり!
気に入ってくれて嬉しかったぁ~
私は枕カバー縫ってたよ。
ミシンでまっすぐーーーーー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
