この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお家シャンプー♪

LaLaのこと


       お風呂につかるのも嫌い
       逃げ出そうとする

       それでも、無理やりのように入らせて
       「ジューイシャン」でシャンプー


       手早く吸収性のあるタオルで拭いて
P1070722.jpg



       誰だかわからない~
       貧弱なワンコに変身
P1070723.jpg



      ドライヤーも嫌い
      前足特に嫌がる。。。
P1070727.jpg



       アフロ似合う?
       似合うかも?
P1070728.jpg



       お疲れだね...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
P1070730.jpg




       今回はこんな感じで
      逃げれないように・・・
      ケージの上でやりましたよ~
      固定式のドライヤーが欲しいなあ~
P1070732.jpg



       尻尾ふわふわが好き❤
P1070734.jpg



       このままでもいいけど
       お目目が見えなくなるから結ぼうね。
P1070739.jpg
   それでもまだ・・・前足を隠している
     いつまでも抵抗してるね。




    この後公園へ散歩に行ったら
    いい匂いがするね~って言われた
     V(○⌒∇⌒○) ルンルン




。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


  服の注文して届くのを待っているのに、
  またまた・・・欲しいものを見つけてしまったぁぁぁ
  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


   




ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

シャンプーお疲れ様~^^
やっぱり、うちもいつまでたってもお風呂とドライヤーには鳴れてくれないな~^^
Lalaちゃんも苦手なんだね^^がんばったね~!

うちも前足最後まで隠します(笑)
だから、前足がチリチリになりやすいんですよね(;^ω^)

あと。。お口周りも!

あっ。固定式のドライヤー、うちにあるんですが
ペット用のは熱くなりすぎないようにか、風量が弱いので
ドライヤースタンドのほうがいいかもですよ♪
私・・結局2つでしてます(笑)

シャンプーした後に・・お散歩だなんて!ららまむさん優しい!!
1日は・・と思ってしまう。私・・いつも前にいれてます(´-∀-`;)


No titleNo title

うちもLaLaちゃんとおんなじよーー
ドライヤーの時、前足は超嫌がるわ(涙
ゲージの上で!ってのも一緒で
めっちゃ親近感(^m^)
前足隠してるなんてカワユイわ

No titleNo title

シャンプーご苦労さま!
ホント別犬だね^^ アフロも絶対似合うよ!!

うちはドライヤースタンド使ってるよ^^
やっぱり便利です♪

洋服わかる~(>_<)
もう病気かな~
LaLaちゃんは洋服好きだからいいけど、
anなんて嫌いなのに・・・汗

さとぞうさんへさとぞうさんへ

シャンプーは疲れるね。
ワンコも人間も・・・
サロンではいい子でしたよ~って
いつも言ってもらうんだけど
家ではとっても嫌がるのよ。

前足ふわふわにしたいのに
いつも中途半端で終わってしまう。

情報ありがとう♪
ペット用は風量が弱いのね。
乾きにくいよね。

わたしはサロンに行っても、シャンプーしても
疲れてなければどこでも行ってしまうの。
でも、トリミングの後はさすがにお疲れよね。

ゆっちさんへゆっちさんへ

ねねちゃんちもケージの上だったんだあ♪
前足ふわふわにしたいのに、嫌がるよねえ。
前足が敏感みたいね。
隠してもブラッシングするんだから
諦めてほしいんだけどね。

anままさんへanままさんへ

シャンプーするの疲れるね。
アフロ似合いそうでしょ?
トップノットより似合いそうな気がするんだけど~

やっぱりドライヤースタンドがいいね。
そうしよう!!!

LaLa服・・・私もポチッ病だわ~
可愛いのいっぱいあるんだもの。
迷いながらも、ポチッしてしまう。

No titleNo title

ららまむさん、おはよ~♪

ららちゃん、トップノットだから、シャンプー、ドライヤー大変でしょ?

でも、しゃんぷーしたあとのあのふわふわ感、たまらないよね~♪
ららちゃん、すっきりんこでままにありがとだね♪

No titleNo title

シャンプーはいいけどドライヤーに時間がかかるのよねぇ~i-182
前脚はどのワンコもみんな嫌がるみたいですよ。
うちも、足裏の毛をバリカンする時は大変ですi-229

一人でシャンプーとドライヤーって大変でしょうi-184
うちは夫がドライヤーを持ってくれるので助かりますが・・・i-236
ドライヤースタンドも買ってるんだけど、3ワンいると一人じゃ無理だから二人がかりです。
って言っても、空は最近サロン通いですので2ワンかな?i-229

LaLaちゃん、気持ちよくなったねぇ~i-233
美人ちゃんだよ!i-176

※洋服を買う楽しみがなくなってる私には羨ましい話だわ~i-240

No titleNo title

トップノットの場合、
ドライングが大変じゃないですか?
ソレもあって、私は断念しちゃいました^m^;
トップノットも似合うけど、LaLaちゃんは
アフロも似合うと思いますよん❤
固定式のドライヤー私も、すんごく欲しいです!!
いい物を見つけたら教えてねー^^

ワン服って、ある意味 魔物 ですよねぇ(@_@;)
ついつい買っちゃうの・・・・
カワイイのを見つけるとねぇ^m^;
自分の物は買わなくても、ワンコの物には
ついつい太っ腹になっちゃいます♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

シャンプーお疲れ様でした ^^
ジューイシャン ふわふわに仕上がりますよね ^^
私も固定式のドライヤーがほしいです
台の上で乾かすのは有効ですね
次うちもやってみようと思います

No titleNo title

LaLaちゃんの濡れてる姿って
こんな感じだったのね~
アフロもめっちゃ似合ってるよ^^
ケージの上でおとなしくしていて
LaLaちゃん、お利口さんだね☆

お目目クリクリで
とっても可愛いLaLaちゃん♡
お母さん、自慢だね☆

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ёちょこたんёさんへёちょこたんёさんへ

手間のかかるスタイルにしているのよねえ~
トップノットだし、足も・・・
されるがままならいいけど、抵抗があるから
結構大変!
でも、シャンプーしたあとは
ふわふわで気持ちいいね♪

soraマミーさんへsoraマミーさんへ

ドライヤーかけて、ブラッシングに
時間がかかるよね。
soraマミーさんちは3プーちゃんだもの
旦那さまの協力なしでは大変よね。

うちも最初は裸族でいく予定だったのよ。
ワンコに服なんてえ~!って言っていたの。
一度着せたらやめられなくなった。。。

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

トップノットはドライヤーかけるのも
ブラッシングするのも、結ぶのも
手間がかかるよ~
ドライヤーを持って片手でブラッシングは
難しいよね。
固定できるの欲しいなあ。

なんでだろうね。
ワンコの物って迷いながらも
結局は買ってしまっている。
しばらく我慢できたと思ったら
また買いたい病が出てくるのよ。

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

Non姉姉さんに教えてもらった
「ジューイシャン」いいよ♪
ユーカリの香りも好きだし、
トリートメントしなくてもふわふわだよ。
下で乾かしていたら、
うちは逃走してしまうよ!

lea7さんへlea7さんへ

濡れると貧弱な姿に変身よ!
トイプーちゃんは全然違った姿になるのよ。
アフロ結構いいでしょ・・・ふわふわで
ちょっとお気に入り♪
ケージの上では
おとなしいようなおとなしくないような
結構抵抗しています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
