この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するからりのパンが食べたい~♪

LaLaのこと

    内子フレッシュパーク~からり~へ
    LaLaちん、初めてのお出かけです♪
P1070868.jpg
    からりパン工房の前で





     40分ごとの焼き上げで売り切れていたので
     次の予約をとって
P1070866.jpg
     たこ焼き食べて・・・
     ワンコ連れなのでレストランも
     うどん処も入れないので



     無料の麹の甘酒飲んで
P1070867.jpg
      生姜が入って美味しかったよ♪




      ヨモギの大判焼き食べて
P1070889.jpg


      
     色々とお買いもの・・・
P1070895.jpg


P1070888.jpg
  それと野菜などを買いこんでいる間に



      パンが焼きあがり~
P1070886.jpg



      寒い時期だけの幻のくりーむパン
P1070887.jpg




      その後はお散歩よ~♪
       からり橋わたって
P1070869.jpg

       小田川でカモを見つけて立ち上がっていた
P1070878.jpg
     

        気持ちよさそうね~
P1070879.jpg




       な~んて言っていたら
       誰かが餌を投げたら陸に上がってきたよ。
       LaLaちん喜んでいたけど・・・
       私は逃げた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
P1070882.jpg






         帰りに寄ったSAで休憩
DSC04903.jpg
    

          LaLaはお水でいいものねぇ~
DSC04904.jpg
        


           恋人の聖地❤だって~
DSC04910.jpg


           ハートロック❤
           鍵がいっぱいかけられていたよ。
DSC04909.jpg
DSC04911.jpg
     


       LaLaにいに~
       彼女連れて鍵かけに来てね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは~♪

ららちゃん、おでかけ 楽しかったかな~?

その恋人の鍵のやつ、みたことあるよ~♪

そう、ららちゃん dioらーだったんだね♪
今回ちょこたんは お願いしなかったのよ

『からり』に行ったのね。楽しかったわね~~(*^o^*) 相変わらずおしゃれなララちゃん。伊予サービスエリアは小さいけどお土産なんかけっこう楽しめるので下道から行きます。どこに行っても、ワンコ連れて入れないのが飼い主の悩みよね~うちもカニスアレアの帰りにレストラン寄ったけど一時間くらい車で待たせて食事したのよ(≧∇≦)

おはようございます!おはようございます!

ドライブでおでかけ~楽しそうな所ですね!
あ、美味しそう??(笑)

焼きたてのパンなんてさいこ~ヽ(*^^*)ノ

LaLaちゃんまたまた可愛いスカートで、水鳥さんたちにご挨拶出来たかな?

我が家も、あたたかくなって陸のワンツーが落ち着いたらドライブお出かけしたいなぁ~

No titleNo title

きゃー。ステキなデートスポットですね^^
鍵なんてあるんだ~初めてみました♪ありがとう^^

Lalaちゃん♪お出かけ楽しかったね~^^いいよね^^
いろんな所に連れて行ってくれて優しいよね~

カモ・・さん?Lalaちゃんみても、逃げないんだね(笑)
慣れてるのかな~安全だってわかるのよね^^

うち・・いつものお散歩で。カラスに遭遇・・桃!威嚇しまくってるのに
平然と・・前を横切って歩かれ(笑)
桃も何もいわなくなっちゃった(笑)

焼きたてパン・・つまんでしまいそうです~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

No titleNo title

うん、うん!
からりブレッド美味しいよねぇ~i-277
私も、時々行きますi-33i-203
道の駅めぐりが好きなもんで・・・(*^_^*)

河原でも遊べそうですよね。
まだ、ワンコたちは連れて行ったことがないけど・・・i-235

来月には高速道路が開通して宇和島も近くなるから遊びに来てくださいね!i-179i-88

ёちょこたんёさんへёちょこたんёさんへ

初めての所へ行く道中は
車の中で興奮気味なのよ。
キャリー買っているのに持って行くのを
忘れていたから大変だった~

恋人のカギ・・・海風で錆びていたわ

うちはdioママさんのお洋服初だったのよ。
みんなが着ているの見て可愛い~♪と思って
欲しかったの。
前のリボンタンクもお願いしているのよ。
楽しみ~~~

さくらママさんへさくらママさんへ

からりはワンちゃんもたくさん来ていたし、
散歩もできて楽しかったよ♪
伊予灘SAは小さいけど、たくさん美味しそうなものが
売っていたわ。
しぐれと栗のお菓子買ったよ。
下道から行けるの?

車で待たせてご飯食べたことはないの。
くまはちちゃん一緒だから待てるのかな?
お利口さんだねえ~

蘭々mamさんへ蘭々mamさんへ

ちょっと暖かくて天気がいい日は
お出かけしたくなるね~

焼きたてのパンのにおいっていいよねえ。
すぐに食べたくなるよ。

LaLaは橋を渡るのも坂道も全然平気だし、
鳥を見てもぐいぐい引っ張っていくのよ。
怖いもの知らずだね。

蘭々mamさんちも蘭々ちゃんと陸くん連れて
お出かけしてね♪

さとぞうさんへさとぞうさんへ

デートスポット❤
パパさんと行ってみる~?

LaLaは孫状態だねi-278
色んなところへ一緒に連れて行きたくなるの。

鴨?って多分他の人が言っていたから・・・
初めて見たのよ。
怖がったり吠えたりするかと思ったのに
全然平気だったの。

今回はLaLaもいるし食べなかったけど
前は車の中でつまんで食べていたよ。

soraマミーさんへsoraマミーさんへ

soraマミーさんならわかってくれると思った♪
美味しいよねえ~
道の駅めぐり楽しいよね~♪

結構ワンちゃんたち連れて来ていたよ。
河原でも遊べるし散歩もできるし・・・
でもsoraマミーさんちは3プーちゃんだから
大変かなあ?

宇和島も近くなるから遊びに行くね。
松山にも来てねi-179

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
