この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する折りたためる簡単サークル♪

LaLaのこと

    二階の部屋で使っているサークル
    昨日、紹介したものです。



    昨日、とってもいい子でねんねしてました。



    最初は…出して~~~ってカリカリしていたの。

     

    楽しい所だよ♪って慣らすために
    下の部屋で何度かは使っていましたよ。
P1010441.jpg



    カミカミするおやつもここで食べさせてみたり
P1010469.jpg

    
     
     お気に入りのおもちゃもここでカミカミ♪
P1010495.jpg



     慣れてゆったりとくつろいでいるね♪
P1010499.jpg




      
P1020073.jpg
    このサークルの中は楽しい♪って
    ちょっとはわかったのかな?


    安心して?仕方なく?あきらめて
    寝てくれるようになったの(⌒~⌒)ニンマリ





      トイレを入れたらこんな感じ
P1070852.jpg
  外寸:直径約92×高さ約51㎝
  内寸:直径約84×高さ約49㎝




      折りたたんだらこんな感じ
P1070854.jpg
  幅約55×奥行約6×高さ約40㎝




LaLaの写真は全部1歳1カ月のころです。
やっぱり顔が幼いような・・・可愛い❤
 いつもの親バカですヽ(´▽`)/へへっ



ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます







      

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
