この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどこでもよく寝ます♪

LaLaのこと

  ミシンをかける時
  以前はミシンを下の部屋に持ってきて
  ダイニングテーブルでかけていた。

  でもでも・・・
  ご飯の用意するとき
  片づけるのが面倒だから
  二階の部屋にミシンコーナーを作った。


  LaLaを連れて二階へ移動
  階段は上がらないし、
  二階へは連れて行くことないので
  フリーは危ないかなあ・・・と思って



  LaLaちゃんのお部屋よ~♪
  P1070711.jpg
  最初は嫌がっていたけど
  あきらめが早いのよ~




  ぐっすりとおねんね♪
 P1070709.jpg





   旅行用に買ったサークル
   一度使ったきりでもったいないなあと思っていたけど
   LaLaちん・・・いい子でしょう♪
   ちゃんと入っておとなしくしていてくれるの。
P1070708.jpg
   早く頑張って仕上げるからねぇ~


   


   いい子にしてくれていたので
   お散歩に行こうねぇ~
P1070703.jpg






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは!こんばんは!

LaLaちゃん、おりこう~!
これ、小さく折りたためるのかしら??
とーっても便利そう(*^_^*)

陸はおトイレがまだまだなので無理だけど、
蘭々には使えそう!
帰省のゲージに悩んでたので・・・
蘭々はゲージ内では粗相しなくなったので、
っていっても、これだけ広かったら、おトイレ置けそうですね!

LaLaちゃん、ママのそばで安心ですね。
だからこそのおねんねさん・・・なんですね^m^

No titleNo title

サークルって初めて見ました~♪おしっこはしちゃダメだよね?
折り畳み式?2わんはちょっと無理かな(^_^;)

↓LaLaちゃん、お得意のソファーの背もたれ~♪
空と気が合うかも(笑)
あんな狭い所で よく落ちないよね^m^
方向転換したり、お座りしたり・・・(笑)するでしょ~♪
  • 2012.02.11 Sat
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

なんだかちょっと、コメントはお久しぶりです(^^ゞ
相変わらずLaLaちゃんはカワイイ❤
しかも、あきらめが早いなんて
本当にいい子ですね~^^
このタイプのケージ、
うちの子は動きすぎて、ケージごと動かしちゃいます…(汗)
ねんねしててくれるなんて、うらやましいな^^

ららまむさん、
ミシンで何を作られてるのかなー♪

No titleNo title

ミシンで何を作ってるか楽しみです~^^

Lalaちゃん、賢い~~~!!ちゃんと諦めてくれるなんて、
けど、そのサークル便利そうですよね~^^

折りたためたら、使わないときはジャマにならないし♪
広いですよね~^^

これなら、ゆったりしてくれるのかな~^^
ちゃんと賢くしてたから、お散歩いってきたかな~
良かったね~~♪思いっきり走ってきた?(o^―^o)

No titleNo title

はじめまして~♪

ららちゃん、かわいいです~♪

そのゲージ、ネットでよく見かけてて
買おうか悩んでたやつ!
思わずコメントしちゃいました!

ららちゃん、おとなしくインしてて偉いよ~♪
うちのこはもうずいぶんフリー生活だから、旅行先でも
もう使えないだろうな~(汗)

No titleNo title

こんにちわ~

遊びに来ちゃいました。これからもヨロシク~v-411

ってか、LaLaちゃん、可愛すぎです。
すっごくお利口さんだし。

あのサークルは、折りたたみができるんですか?
すごく興味津々。旅行の時とか、実家に連れて行った時とか
色々使えそうですねv-218

ミシンって、何か作ってるんですね。
LaLaちゃんのお洋服かな?

完成したら、アップしてください。
楽しみにしてま~すv-341

No titleNo title

結構広いサークルだね。
コンパクトに折り畳めるなら
お出掛けにもいいかも~
LaLaちゃん、お利口にねんねしてる(^^)

蘭々mamさんへ蘭々mamさんへ

サークル、今日のブログで紹介したから見てね(*^-^)ニコ

そうねぇ~
横にいるからねんねするのよね。
下の部屋に置いていてもいいんだけど
何だかかわいそうな気がして・・・
と言うよりか私がそばにいてほしいのかも♪

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

多頭飼いにも便利!とは書いてあるよ♪
仲良くできるなら入れると思う('-'*)フフ

空くんと行動がよくにているよね。
気が合ったら嬉しいな。
方向転換もお座りもするよ~
ひやひやするよね。。。

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

遊びに来てくれるだけで嬉しいよ♪
いつもありがとう~

このサークル軽いからねぇ~
よく動くわんちゃんはサークルごと
移動してしまいそうね。
うちも最初は抵抗していたよ。
どうにか出ようとカリカリしてたわ。

バッグの仕立て・・・
嫌いなファスナーつけ・・・
何とか出来ました。
画像だから変なところが見えなくてよかった(o^-^o) ウフッ

さとぞうさんへさとぞうさんへ

ミシン新しいのが欲しいなあ~
さとぞうさんはどんなの使っているのかしら?

サークルの紹介してみたから
見てねぇ~

散歩行ってきたよ♪
「散歩行く?」って言葉が一番好きみたい。
私が上着来たら行く!ってわかるから
大興奮よ~~~

ёちょこたんёさんへёちょこたんёさんへ

訪問とコメントをありがとうございました。
とっても嬉しいです♪

ワンコの物ってネットでよく買ってしまいます。
これもネットで買いました。
お泊りに行く前だったので
色々と迷ったのですが・・・
値段も手ごろだったような?のでこれに決めたよ。

遊びに行きますねぇ~♪

tpmickeyさんへtpmickeyさんへ

訪問をありがとう♪
とっても嬉しいです。

お利口にしてるでしょ・・・
慣れるまでには練習させたよ。
でも、あきらめが早いワンコかも?
うん???飼い主が怖いのか。。。

LaLa服作ってみたいなあ~と思ったこともあって
本は買ったんだけど・・・
本を買って見ただけで満足してしまった(;-_-) =3 フゥ

ゆっちさんへゆっちさんへ

うん!旅行とか実家とかお出かけ用にと
思って買ったの。
実家では夜寝る時、1度使ったかな?
ゆっちさんちと一緒で
じいじ、ばあばがLaLaを溺愛するから
サークルなんていらなかったわ(o^-^o) ウフッ

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
