この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する心配ないさ~

病院・健康

昨日は夕方散歩から帰った時、黄色っぽい液体を吐いた

8か月になって、吐いたりすることにも少しは慣れてきたかな?

って思うけれど、やっぱり心配

お腹がへっていたら吐くのかな???

今までも吐いたことはあるけれど、その後元気そうだから

病院は連れて行ったことがない。

今回も元気そうだし、大丈夫かな。

とっても心配性です。。。



DSC01806_convert_20110423164429.jpg


DSC01834_convert_20110423164505.jpg


DSC01835_convert_20110423164532.jpg
いつもと同じように寝ているのに、元気がないように見えてしまう。





DSC01799_convert_20110423164400.jpg
わたし、とっても元気よ

ごはんもいっぱい食べたよ。

雨がやんだから、散歩も行ったよ

うちのまむは心配しすぎで困ってしまうの




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





コメントの投稿

secret

No titleNo title

お腹空いたら胃液を吐きますね
うちは元々元気なので食後に吐いてもすぐ食べて
けろっとしたりしてます
ガラスやホッチキスの大きな方の芯を1かけら食べてレントゲン撮ったり
色んなことがありますが元気ですw

お布団に入って毛布かけて寝ているみたいで可愛いですね

No titleNo title

トイプー子育ての先輩のお話を聞けると、
安心しますv-290
LaLaも吐いた後でも、食欲ありました。
髪の毛はよく食べているようだし、木くず?も・・・。

また、いろいろと教えてくださいね。

No titleNo title

心配性になってしまう気持ち、よ~く分かりますe-441
私もLULUが初めてのワンコなので、パピーの頃は何でも大袈裟に心配してたもんですi-278

LULUも未だに、ちょっと夕飯の時間が早いと明け方げ~っとしてますi-229
が、最近では、色々知識を深めたり、慣れでしょうね~。。。
ほっておいてますi-278
でもららまむさんの「元気がないように見えちゃう」気持ちも分かります!!!
Lalaちゃん、今成長期だからお腹が空くのが早いのかもしれないですねi-236
吐いても元気に、食欲もあれば問題ないと思いますよ~e-465

No titleNo title

LULU母さんへ

気持ちをわかってもらえて、うれしい~i-236
 
本も読んで少しはわかっているつもりだったけど、
こうやって、LULUちゃんはこうだっやよ!とか
経験を聞けるのが一番納得できるなi-234

吐いた後も食欲あるし元気でしたe-278

ありがとう・・・i-179

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
