この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそこはベッドじゃありませんよ~

LaLaのこと





      背伸びしながらの大あくび (*´0)ゞoO

      このポーズって結構よくやるけど何???
P1070653.jpg





      あれ?見られてた?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

P1070654.jpg



      あら・・・**(/▽/)**ハズカシ

P1070655.jpg




      おやすみぃぃぃ・・・
P1070656.jpg




  LaLaちゃん、そこで寝なくってもいいでしょう。。。
  背もたれの上好きなのは知っているけど
  寝るなら、下に降りてよ~~~

  それに、おしり丸出しになってるよ(○゚ε゚○)プププー


  ソファにディノスののびのびカバーかけていたら
  ばあばにLaLaちゃんの為にかけたのぉ?って言われたよ。


  そういう訳でもないんだけど
  高い所に上がると危なくってヒヤヒヤするよ。


  高いところからテーブルの上とか
  こちらの様子を伺っているのよね。



ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ソファーの背がお気に入りなんですね~^^
うん!わかる!落ちないかとひやひやしちゃいますよね^^

うちはソファーの背から、人の背へ飛び乗ってくる時があって・・
上手く登ってくれたときはいいんだけど・・
少し・位置が違うと・・服の上からでも爪たてながら・・ずり落ちるので
背中いたいです(笑)

そこだと、奥のテーブルが良く見えるもんね~♪
Lalaちゃん♪高い所気持ちいいのかな~♪
けど、そこで背伸びってバランス感覚いいね~
うちの子なら絶対におちそうです(笑)

No titleNo title

LaLaちゃん、ソファーの背もたれだと
みんなが良く見えるのね♪
うちは、高いとこ怖いみたいだけど
その、女豹のポーズは日常茶飯事よ(^m^)

さとぞうさんへさとぞうさんへ

ソファの背から人の背に
飛び移るのもすごいね。
爪を立てながらずれ落ちる様子
思い浮かべたら笑ってしまった(*'ー'*)ふふっ♪
痛いのにごめんねえ~

高い所から何を食べているか
見ているのかしらねえ?
ソファの背の上で方向転換もするのよ。
やめてえ~って言っても
全然やめない。。。

ゆっちさんへゆっちさんへ

ねねちゃんの女豹のポーズは
なんだか色っぽいけど・・・
LaLaのは大口開けて
はしたない感じ。。。

臆病なくせにソファの背とか高い所が好きなの。
そこから色々と監視されているみたいよ。

No titleNo title

わかる~(>_<)
anも背もたれがお気に入りなの!
でもパパが帰ってきて興奮してるときなんかヒヤヒヤしちゃうの!
舌出しLaLaちゃん、可愛いね♪

ところで、この暖か効果の服、やっぱりめくれるちゃう?
anも散歩の時いつもめくれちゃって、ハートがあるからかな?って
思ってたんだ(^_^;)

No titleNo title

はじめまして~
LaLaちゃん可愛いですね~♪

ティアラと同じくらいかなと思ったら、
うちより年下なんですね~



No titleNo title

わー LaLaちゃん
背もたれの上が好きなのね~~
狭いところで寛げるって きっと運動神経がいいのね!
でもここは高いから いろいろ見渡せて安心なのかな
下にいるより楽しいよねー♪


No titleNo title

おはようございます(*´∇`*)
先日は訪問&コメントありがとうございました

ご挨拶が遅くなりましたが、初コメです

LaLaちゃん高いところでみんなを見渡してるのかな?
うちは今住んでるところはソファ自体がないのですが
トイプーには珍しく2ワンともジャンプしないので
ソファには乗りません(乗れません?)

でもお友達のワンちゃんは結構、ソファの背もたれのところで
寛ぐ子多いかも~(^ー^* )フフ♪

また遊びに来ますね~
仲良くして下さいね(*´∇`*)

追伸 どれ頼んだのかな?また届いたらみせてね~(*^m^*) ムフッ

anままさんへanままさんへ

anちゃんも背もたれ好きなんだね。
そうそう、うちも父(パパなんて呼べない)が帰ると
興奮して落っこちそうでこわ~い。

ピンクの服生地が柔らかっくって
気持ちよさそうでいいんだけど
よくめくれてるよ。。。
❤なくってもめくれておしり丸出し(・-・*)ヌフフ♪

ティアラママさんへティアラママさんへ

はじめまして~♪
訪問とコメントをありがとう (v^-^v)♪
とっても嬉しいです❤

ティアラちゃん、可愛いから
LaLaより年下だと思っていた。
うちはカットスタイル変えてから
急にお姉さんになったような気がするよ。

また、訪問させてくださいね♪
よろしくお願いします。

サラノアママさんへサラノアママさんへ

パピーの頃から背もたれの上が好きなの。
最初からだめっ!って言っていたつもりだけど
そんなに怒ってなかったのかもねぇ。。。
方向かえたりするとき、
ドキドキするよぉ~

kyanya(おかん)さんへkyanya(おかん)さんへ

訪問とコメントをありがとうございます♪
とっても嬉しいです❤

パピーの頃から、ジャンプジャンプで
ソファに上がっていたの。
細い骨でも折れたら大変だからと
ソファの前に置くのを買ったりしたんだけど
全く使わず・・・倉庫行き!
おてんばで困ったものです。

欲しいものがいっぱい♪
ちょっと我慢しても可愛いの見ると
また買ってしまう。
届いたら紹介するから遊びに来てね。

これからも仲良くしてください。o@(^-^)@o。ニコッ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
