この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する歩こう~歩こう~♪

LaLaのこと


            履脱天満神社 までお散歩♪
P1070436.jpg


         


             何が見えたのかなあ?
P1070431.jpg





              春よ来い♪
P1070439.jpg






母が調子が悪い時に。。。
LaLa父が散歩に連れて行ってくれた(o^∇^o)ノ



父は散歩好き♪
歩いて10㎏以上痩せた人だからぁ~
今は自転車通勤
頑張る人です!!!


LaLaはもちろん散歩好き♪
どこまでも歩きますよ~
抱っこ~なんてアピールなし!


あまり歩かない母は
毎年の目標がダイエット(;´д`)トホホ






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

すごいな~^^
LaLaちゃん、抱っこもいわないだね~!!えらい!!
それに引き換え・・うちのは・・ちょっと疲れると抱っこ・・です
(゚∀゚ ;)タラー・・
旦那様もすごいんですね!10キロ痩せるってすごいです!!
うちの旦那は・・・歩いた分以上に食べてます(笑)

ダイエット・・え~と・・いつか・・しなければならない言葉です~

LaLaちゃん♪お洋服とっても似合ってる♪可愛いよ~~^^

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

パパさん、10キロ落ちたの~??スゴイ、真面目に散歩すると
やっぱ痩せるんだ!頑張んなくっちゃ(^_^;)

LaLaちゃん、ららまむさん、日曜に空が白組さんで通う事になりました~♪
時間帯が違うので会う事はないかも・・・
だけど、頑張ります!空は人慣れが課題です(^^)v
  • 2012.02.07 Tue
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

私は膝が悪いのであんまり歩けない~v-292
クマやハチはどこまでも歩きたい子たちなので
昼間の散歩できないから可哀そうです。
Lalaちゃんオシャレだからパパさんも連れて歩くのは嬉しいよね。

No titleNo title

抱っこ~言わないなんてLalaちゃん偉いのですね~
パパさん歩いて10kgお痩せになったのですね すごいです
それを聞くとウォーキング 少しやってみようかという気持ちになります
自転車通勤もよい運動になりますね~

こんにちは!こんにちは!

ジャンパースカート、とーっても可愛いけど、立ち上がると更に可愛いですね~o(*^▽^*)o~♪

「歩こう~歩こう~♪」って、「わたっしは~げんき~♫」の歌かしら??

私は寒さに弱いので、長いお散歩は春までお預けです(笑)
その代わり、近所の湖岸の公園でロングリードダッシュして遊びまーす(^^♪

さとぞうさんへさとぞうさんへ

LaLaは小さい割には元気なのよ!
お外大好き♪
お散歩大好き♪
で・・・帰ってグッスリ(・-・*)ヌフフ♪

ねぇぇぇぇ~
ダイエット根気があるオットは
成功!!!したのよ。
私は言うだけ( ´△`)アァ-

スカート長いからどうかなあって感じだけど
褒めてくれてありがとう♪

鍵コメさんへ鍵コメさんへ

やっぱりそこくるよねえ~
オットは大好きだったコーラー断ちと
散歩と体重計にのることで
10㎏以上痩せたのよ。
何年も前のことだけど、
ず~っと維持しているよ。
私も、今年こそって毎年思っているの。

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

natsu.mikannさん全然痩せなくっていいよ♪
やっぱり歩くことはお金もかからないし
健康的にもいいんだと思う。

日曜日に空くんで火曜日に優くん?
頑張るねぇ~
うちは2月もまだ行っていない。
3月からにしようか?迷っているのよ。
行っても何もできないかも。。。

さくらママさんへさくらママさんへ

さくらママさんちはお庭が広いから
ノーリードで遊ぶことが出来るからいいよ♪
うちもノーリードで思いっきり
走らせたいよ~~~

LaLa父はこの時も「可愛いねぇ~」って
言ってくれたって喜んで帰ってきた(。・w・。 ) ププッ

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

LaLaは散歩中に抱っこの催促はないなあ~
家の中では、いつも抱っこ~なのにね。

うちのオットは健康診断で引っかかってから
痩せる!ときめたの。
それからは毎日歩いたよ。
今は、健康診断e-278よ。


No titleNo title

LaLaちゃん、見かけによらずアクティブなんだね!
いいことだよね!

私も以前歩いて8キロ減したけど、8年かけてもどっちゃった(^_^;)
コーラ大好きだしダメだな・・・

anにお祝いのメッセージありがとうね♪

蘭々mamさんへ蘭々mamさんへ

ジャンバースカート大きめだけど
大丈夫かなあ?
褒めてくれてありがとう♪

あるこうあるこう私は元気!!!
となりのトトロの『さんぽ』
息子が小さい時好きだったのよ♪

私は一応毎日散歩連れて行くけど
超短い距離よ。。。寒いの苦手

anままさんへanままさんへ

雨が降っていても、風が吹いていても
寒くっても暑くっても・・・
「散歩行く?」には即反応して
玄関へ飛び出てるわ。
わたしは・・・行きたくないと思っていても
喜ぶからちょこっとでも連れて行くの。

anママさんも偉いねぇ~
私なんて何やっても3日坊主。。。
新しものにすぐ飛びつく!
意志が弱過ぎだわ。

No titleNo title

私の父親も毎日すっごく歩いてるけど
ちっとも痩せないのよ。
ねねは、抱っこ~ってアピールするし(T_T)
LaLaちゃんち、見習わないとな~

ゆっちさんへゆっちさんへ

そういえば、私の父親もよく歩いているけど
痩せないねぇ~
歩き方?なんでだろうね。
ねねちゃんは抱っこアピールあるんだね。
うちは私が1番にバテてるかも。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
