この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するブラッシング嫌いなお顔。。。

LaLaのこと


ブラッシング前
何犬???
P1070513.jpg




ブラッシング中
不機嫌???
P1070519.jpg




ブラッシング後
あ~やっと終わった???
P1070528.jpg
ごめん、ごめん
リボンつけ方間違えたから
つけなおすよ~



あ~~~あ、どっちでもいいのにぃ。。。
不機嫌???
ねむい???
P1070540.jpg





やっと、終わったぁ
P1070542.jpg



毎日・・・こんな感じ
どんなに不機嫌そうな顔しても
毎日、ブラッシングよ~





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

そうよね~。
毎日だもんね~^^
LaLaちゃんはトップの毛もあるもんね^^(桃も伸ばしてるからね!)
綺麗にくくるよな~(私・・どっからどこまでだかわかんないんだけど)

ブラッシングは桃もなれてても嫌な顔するよ~
特に・・前足が(´・д・`)ヤダみたい・・。ジャマしてきます(笑)

けど、必要だからね~^^コレも愛情なのよ~(笑)

リボン可愛い~♪私も早くつけれるようになりたいな~♪
お目目ぱっちり見えて今日もかわいいよ~LaLaちゃん♪

No titleNo title

LaLaちゃん
大人しくブラッシングされてますね~
うちの子達も トップ伸ばして結んでいる時期がありましたが
おリボン付けるのも一苦労でしたよ
じーっと我慢していてくれて お利口さんね!
LaLaちゃん おリボンが似合っていてとっても可愛いです~~♪

No titleNo title

寒いので引きこもりです~(*^_^*)
お元気ですか?
Lalaちゃん相変わらず美人ですねぇ。
私も毎日二匹ブラッシングしていますが
ハチはしてして~(*^-゜)vィェィ♪
クマはイヤイヤ~ブンブン(>_< )( >_<)ブンブンです。
リボンつけても二匹だからあっというまに食いちぎられちゃうわぁ

No titleNo title

うふっ!
ブラッシング後はLaLaちゃんのお顔がシャキーン!ってしてますねi-278
リボンがよく似合っててとっても可愛いねぇ~i-233

ブラッシング前は私の寝起きと同じだわ~i-229

さとぞうさんへさとぞうさんへ

トップの毛よねえ~
私もよくわからない。。。
お目目の上の毛がなかなか伸びなくって
結んでもすぐ落ちてるのよ~
可愛く伸ばしている人のブログに
お邪魔しては確認してみたり苦労している。
足のブラッシングは嫌がるね。
うちは隠そうとして困るわ。
でも、今日もやるよ~~~!

サラノアママさんへサラノアママさんへ

トップを伸ばすって根気がいるね。
結ぶのにも苦労するわ。
サラちゃんのトップノット見てみたかったなあ。
顔やトップの毛のお手入れは
おとなしいんだけど・・・
足がやっぱり嫌いで手こずってます。

さくらママさんへさくらママさんへ

何とか元気です!
見かけによらず…弱かったりする('-'*)エヘ

ハチちゃんブラッシング好きなのねぇ~
いいなあ~♪
クマちゃんはいやなんだあ~
じゃあLaLaは、ブラッシングが下手だから
嫌がっている訳ではないのね。
嫌がってもやるけどね(*'ー'*)ふふっ♪

soraマミーさんへsoraマミーさんへ

ブラッシング後・・・
ホントはねえ。。。眠そうなお顔なのよ。
おやつでちょっと元気になったの!
私の寝起きはブラッシング中の顔かしら( ̄▽ ̄) ニヤ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
