この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寒くっても公園行くよ~♪

おでかけ

よく行く公園のうちのひとつ

しおさい公園へお出かけしてきたよ♪
昨日だけど・・・

寒いけど、LaLaの為なら\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

P1070575.jpg

岩にも登るし・・・
P1070583.jpg

橋も渡る・・・
P1070569.jpg


V(○⌒∇⌒○) ルンルン
P1070574.jpg



フリスビーもやるし・・・
P1070597.jpg


たまには持ってくるC=(^◇^ ; ホッ!
あまり興味なく、たまにしか持ってこない。
今度からはおやつで褒めてみようかな。
P1070601.jpg



いつものようにロングリード大活躍!!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
P1070604.jpg



綺麗なトレーニングロードをお散歩♪
P1070607.jpg




母が来ているのか
ときどき振り返って確認中!
もう、可愛いんだからぁぁ~
P1070621.jpg




寄り道もして
P1070619.jpg






今日も楽しかったぁ~♪
P1070582.jpg


いっぱい走って散歩して
いっぱいご飯食べて
早く寝て


ワンコも飼い主もいいことだらけよねえ~♪







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

しおさい公園は広そうだね~♪
行ってみたいけど、なかなか行く事が出来ない・・・
ロングリードを買って正解だったね♪すごい活躍~
LaLaちゃんもとってもいいお顔ヽ(^。^)ノ
楽しかったのが、よく分かるよ☆
  • 2012.02.05 Sun
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

ロングリード大正解ですね~^^
やっぱりうちも、買おうかな~
あんまり他のワンちゃんには出会いませんか~?
うちのは、恐がりな癖に・子供や他のワンちゃんに向かって走る・・
で・・逃げる・。なんてことをするので、無理かな~

LaLaちゃんは賢いね~^^
ちゃんと、ここにいるよって。気にしてるんだよね~^^
私も、そう頑張らないと・・興味がそっちへいくと・・まっしぐらだからな~
ε-(。・д・。)フー 
とびっきりの笑顔の写真だね♪可愛い~~~~~~(o^―^o)
私も、頑張って散歩いくぞ~!!

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

広くってきれいよ。
散歩もいっぱいできるしいい所だよ。
ロングリード買ってからよく使っているよ。
natsu.mikannさん、お休みが少なくなったけど
暖かくなったら一緒に行きたいね。

さとぞうさんへさとぞうさんへ

うちはロングリード買ってよかったぁと思うよ。
この日はトイプーちゃんとダックスちゃんに会ったよ。
ノーリードは禁止だから何とかなるかな。
トイプーちゃんにはお互い興味津津で近づいていた。
ダックスちゃんにはワンワン!攻撃的だったよ。

LaLaは顔がきつめでしょう?
笑顔の写真ってないのよ。
これは結構笑っているように見えるよね♪

さとぞうさんに教えてもらったように
動画載せようと思ったの。。。
パソコンに動画を取り込めなくって昨日は断念したのよ。
また、挑戦してみるからねぇ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
