この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雪・・・初体験♪

LaLaのこと

昨日積もっていた雪。

朝一番で歩かせようとしたら、
雪の上で固まっていた・・・


じいじ、ばあばのお家で雪体験させてみた。
DSC04857.jpg



雪玉作ってやったのに関心ない。
DSC04858.jpg



雪に匂いをスンスンして歩くだけ。
DSC04859.jpg




ペロペロなめてた。
DSC04856.jpg





それより関心があるのは
やっぱりこれこれ・・・
焼き芋よねえ~~~
熱いので恐る恐る。。。
DSC04867.jpg



これこれ!!!
この匂いよ~
食べたいよ~
DSC04868.jpg




ばあば~❤
お芋ちょうだい~♪
DSC04869.jpg
ここのお家では誰に言えばいいのか
よくわかっているのよね。
えらいねぇ~




お芋おらったものね♪
DSC04878.jpg
何か得意げなお顔は何なの?



実家へ行くと、
私もLaLaものんびりと、だらだらと
させてもらえるのよね。
お昼ご飯を食べて、巻きずしを作ってもらって(節分だものね)
帰ってきました。

いつもいつも、ありがとう♪




ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

実家にいくと・・ホントのんびりしちゃいますよね~^^
お昼もご馳走になったり、
けど、Lalaちゃん♪えらいね~ちゃんと誰におねだりするか
わかってるんだね~~^^
ホント!私はもらったわよ♪のお得意顔が可愛い~♪

ちゃんとお芋。熱いってわかってるアンヨがかわいいわ~~~

No titleNo title

LaLaちゃん雪玉には興味なかったか~笑

実家でのんびりできるっていいな・・・
私はこき使われるので だんだん足が遠のいる
親不孝な娘です(^_^;)

さとぞうさんへさとぞうさんへ

そうなののよねえ~
実家へ行くと力が抜けての~んびりと
してしまうの。
母も歳を取ってきたので娘が
動かないといけないのにね・・・
お芋食べて得意げな顔してるでしょ!
臆病者の後ろ足が面白いのよ。

anままさんへanままさんへ

anちゃんちの真似して
雪玉作ってみたのに無関心だった。
冷たさだけ気になっていたわ。

anママさんはきっとよく働くから
頼りにされているのね。
私は・・・じっとしている。

No titleNo title

おはようございます!
コメントありがとうございました(^_^)
とても嬉しかったです★

LaLaちゃん雪初めてなんですね(^-^)
うちのミルクと同じ反応で面白い☆
こっちは全然積もらないので、
なかなか体験させてあげられないんですよねぇ。

またお邪魔しますね♪

いちごみるくのママさんへいちごみるくのママさんへ

初めての雪体験だったよ。
もっとはしゃぐのかと思ってけど
固まっていた。。。
あとは冷たいこれは何?って
舐めていた。。。
ワンコの反応っておもしろいね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
