この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雪・・・LaLaは元気です!!!

LaLaのこと

LaLa地方にも雪が降りました。

昨晩のうっすら雪景色・・・すごい久しぶり
P1070492.jpg




今朝はもっと積もっていました
P1070506.jpg



雪が降りにくい地方なので
こんなに積もったのは何十年ぶりかな???
P1070500.jpg

雪の上でLaLaは固まっていたみたい。
また、後で雪のあるうちに外に出てみよう!




何日ぶりかの更新ですが・・・・・
LaLaちんはとっても元気です!!!

いつものように日向ぼっこしたり
P1070487.jpg



ソファの上ではしたなく足を広げたり
P1070475.jpg



な~~~に?
P1070477.jpg
LaLaちゃん、ちゃんとこっち向いて
挨拶してね~♪






は~~~い♪
P1070472.jpg
私は元気だったよ。
母がダウンしてたので、私おとなしくしてあげたの。
お散歩もあまり行けなくて、つまらなかった。。。
じいじ、ばあばが来てくれたので嬉しかったよ♪




と言うことです。
飼い主が調子悪くなると、
ワンコ達はどうしてるのかしら?

うちは父が出かけたらLaLaと私だけなので
ちょっと可哀想かな。

LaLaはとってもいい子で・・・
具合が悪いのが分かるのか?
おとなしくしてくれていましたよ。





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます




スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
