この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2012年①~お財布ポーチ~完成♪

ハワイアンキルト

たま~にハワイアンキルト記事です♪

2012年最初の作品完成です。
昨年からとりかかって・・・
放置していたものですが(≧▽≦;)アチャー




以前に作ったの→
これは母へプレゼントしました。

色違いで作りました…自分用
P1070357.jpg





カードいっぱい入れてみました~
P1070363.jpg





いっぱい入るよ♪
割引のはがきとかパスポート入れてもいいかな。
P1070365.jpg





最近の裁縫するときの必需品
P1070358.jpg


糸通し機(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
これなしでは、進みません。。。




まずは放置分から完成させるぞ~!!!






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
