この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する春が来た???

ガーデニング・雑貨

クリスマスローズ

DSC01710_convert_20110420201240.jpg

DSC01531_convert_20110420212246.jpg  

DSC01530_convert_20110420212202.jpg



シクラメン

DSC01634_convert_20110420212002.jpg


ラベンダーと犬

DSC01713_convert_20110420212055.jpg

DSC01714_convert_20110420212118.jpg

DSC01712_convert_20110420211940.jpg


???

DSC01532_convert_20110420212305.jpg


ギボウシ

DSC01637_convert_20110420212028.jpg




春になると、気になる花たち。

今、好きなのは・・・

薔薇    クリスマスローズ    アジサイ



去年の薔薇 (アイスバーグ)

IMG_0902_convert_20110420214906.jpg

今年は蕾のつきがよくないようなので、心配

夏の暑さのせいか、お手入れ不足か


ガーデニングにはまって、ハワイアンキルトも興味が出て、

雑貨が好き

ひとつのことを極めることはできないなあ。。。

今はLaLaが大好き

DSC01699_convert_20110420222606.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








コメントの投稿

secret

No titleNo title

クリスマスローズ 沢山お花がついてきれいですね~
うちのはまだ株が小さくてこじんまりとしています

シクラメンの白もきれいですね!
ムラサキもランナー沢山伸びて増えるでしょ~?
春は嬉しい季節ですよね~

Lalaちゃんが一番ですって! よかったね~

No titleNo title

Non姉姉さんへ

クリスマスローズは大きくなるのに時間がかかるよね。
でも、花が咲いている期間が長いからいいね。

紫の花は、「十二単」って言うらしい。
他にも呼び名があるのかな?
寒い間はおとなしくしていたけど、この時期になると
楽しくなってくる~。

No titleNo title

綺麗なお花がいっぱいで羨ましいですi-233
ガーデニングにハマれるっていいなぁ~i-228

いろんな物に興味があるって・・・ららまむさんって器用な方なんですね!

ところで、昨日はコメントありがとうございましたi-179
我が家のブログはワンコより食べ物ネタが多くて恥ずかしいですi-229
出かける時には必ずデジカメをバッグに入れてますよ。
家ではデジイチを使うこともあるけど取材じゃないんだから、さすがにランチはデジイチで撮ってると恥ずかしいもんね!
夫もお友達も乾杯のグラスの位置を気にしてくれたり写すまで食べるのを待っててくれたりして慣れてきましたi-278
LaLaちゃんの可愛い写真と一緒にお出掛けの時のウマウマ記事も楽しみにしてますよ~i-277i-88

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
