この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する母の膝よりいいとこ見~つけた♪

LaLaのこと

パソコンの前に座ると
いつも膝に飛び乗ってきて寝てしまう。

あったかくて気持ちいい~♪
冬はこのぬくもりがいいねえ。
P1070196.jpg






しばらく寝ていたのに・・・
飛び降りてどこへ行ったのかと思ったら
水を飲みに行っていた。




あれ~~~~???
帰ってこないよ。
何してるのかと思って、そ――――っと近づいてみた。
DSC04779.jpg





(*'▽'*)わぁ♪可愛い~~~
自分でホリホリして入ったの???
DSC04783.jpg







ごめん、ごめん
起こしてしまったねぇ~
DSC04782.jpg





しばらくここで寝かせてやったよ。
母の膝より気持ちのいい寝床を見つけたのねぇ♪
DSC04785.jpg
寒い時は一緒に寝たくなるなあ~と思うけど
我慢して・・・
ケージのベッドへ寝かせた。







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

可愛い~♪ 
可愛すぎて起こしちゃうよね^^

LaLaちゃんはケージ寝なんだね
anは夏から一緒に寝てるけど・・・
やっぱり戻した方がいいかな?と考え中です(^_^;)

↓ロングリード太くていいね!
12メートルだっけ? 手元にいっぱいだ(笑)
anも購入検討中
今までのは細くて危ないんだ(汗)

No titleNo title

↓2足歩行・・・かなりのレベル(笑)ずっと立ってる?
ロングリードいいねぇ~優はそれを使ったら 走るかな?
なんかうんPした時以外は知らないんですけど・・・
フリスビー買ったのに 走ってくれないよ・・・

LaLaちゃん、いいとこ見つけたね☆
自分で見つけちゃったの?スゴイ^m^なぁ~
こんな場面 見つけたら
きゃ~可愛い~だよね
  • 2012.01.24 Tue
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

お膝どっちも温かくて気持ち嬉しいですよね~
うちもチビちゃんの時だけケージでしたが
ベッドに飛び上れるようになってからは
ケージで寝てくれなくなってずっと一緒に寝ています
最初の癖付け大事ですよね;
温かい場所見つけて可愛い感じで寝てますね♪

No titleNo title

あはは~i-278
LaLaちゃん、温かい場所を見つけたのねi-100i-190

うちもパソコンの椅子に座ると空と海が膝の取り合いで喧嘩になっちゃいますi-237
どちらでもいいから膝にいてくれると私はとっても温かいから嬉しいんだけどネ!i-229
ただ、腕に顎を乗せられるので動きにくいけど・・・i-278

我が家は3ワンと一緒に寝てるんだけど、以前のようにケージで寝かせればよかったなぁ~って反省しています。
毎日睡眠不足で・・・i-241

No titleNo title

膝の上を満喫してから、暖かいところみつけたんですね^^
フワフワが気持ちいいなかな~自分で間に入るなんて
可愛すぎます~^^

う~ん、悩みどころですよね。逆に1度でも一緒に寝てしまったら、
今度はゲージに入れると嫌がるかも・・だものね。
うちの場合は。。逆に・・ゲージに入れると・・お粗相連発だったので
「あ~もう、好きにして」って開き直っちゃったから(;^ω^)
一緒に寝たい。。というより。。トイレの為だったかも(笑)
不思議と常にフリーのしたら、トイレはトイレ!と決めたみたい
けど。。やっぱり安心できるのは、パピーの時に使ってたゲージみたいで、一人お留守番のときはそこに入って寝てるみたいです♪

No titleNo title

LaLaちゃん、暖かそうな場所を見つけましたねー!
自分でちゃんとINしているのを見ると、
ますますカワイイね♪

LaLaちゃんは、ケージで眠ってるんですね^^
わが家は最近、どっちも一緒に寝てますよ♪
冬場はホント暖かい!
週に1度位一緒に寝る日を作るのも、
楽しいかもですよ~(← お友達のトコロがそうしてる)
って、しつけの面ではNGなのかな!?(汗)

anままさんへanままさんへ

最初にDr.からしつけられたのよ、私が・・・。
一緒に寝るのはダメ!!!って
でも、可愛くって一緒に寝たくなるのよ~

うちも以前に持っていたのは細くって
巻き取る時に手を怪我しそうになったよ。
12mだとのびのび遊べて楽しそうよ。
父がロングリード係だけどね。

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

2足歩行・・・お得意だけど、困ったものよ。
嬉しい時には立ってしまうのね。
優くんフリスビーにも興味なかった?
最近は公園ではロングリードが大活躍よ♪

自分で見つけて寝ていたのよ。
急いでカメラ用意したよ。
写真撮れてよかったぁ~♪

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

膝に乗ってくると暖かくて気持ちいいですよねえ~
LaLaも気持ちよさそう♪
一度一緒に寝てしまうと、
ケージでは寝てくれないかなあ・・・
この時期は一緒に寝たくなるね。

soraマミーさんへsoraマミーさんへ

なぜかパソコンの前に座ると膝に乗ってくるね。
あら~夢ちゃんはいいのかな?
マミーのお膝に乗らないの。。。
そうそう、うちも腕にあごを乗せてくるので
動きにくいのよぉ~

3プーちゃんと一緒に寝るの?
それはちょっとしんどいね。
熟睡できないよね。

さとぞうさんへさとぞうさんへ

膝の上でしばらくいて、次の場所に移動したのよ。
自分で見つけて寝ていて、びっくり!した。
えらいねえ~なんて褒めていたわ。

今でも自分からケージに入るのは少ないなあ。
膝で寝たり、他のとこで寝ているのを
ケージの中に抱っこして連れて行っている。
それで、嫌がったりはしないのよ。
桃ちゃん、フリーにしている方がいいのね。
お留守番の時はケージの中で寝れるのだから
やっぱりお利口さんだわ♪

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

自分で見つけて入っているところが
いいでしょう?
そーっと見に行って、急いでカメラとって
写真撮っていたよ。

みなさん、一緒に寝ている人多いね。
週一でしつけられるならいいね♪
でも、一緒じゃないと寝ません!!!になりそうよ。
なんでだめ!って言うのか理由はなんだろう?
主従関係かしら…LaLaは犬ですよって?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
