この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまたまた・・・2足歩行♪

おでかけ


ロングリードの範囲で
公園を駆け回るLaLaちん♪
P1070243.jpg




楽しいねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
P1070241.jpg



ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
P1070236.jpg




父がフリスビーやるよ~!!!
って言っているけど

知らんぷりのLaLaちん(・┰・) ベー
P1070208.jpg





その頃、母は・・・
P1070226.jpg
おやつタイム♪
動かずこれでは痩せるわけがない(≧▽≦;)アチャー




フリスビーよりも
何かを見つけたよ~
P1070256.jpg







あ~~~~
また2本足で立ってるぅ~
P1070272.jpg




2足歩行でお猿さんみたいだよ。
P1070273.jpg





この音
P1070274.jpg
子供ちゃんの履きもの…キュッキュッキュッ
に反応して、一緒にあっちへ行ったりこっちへ行ったりしてる。






今日はお天気も良かったので子供たちがいっぱい来ていた。
ワンちゃんたちも散歩していたよ♪






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
