この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する二本足で直立するとき♪

LaLaのこと

LaLaが二本足で立って見つめる先にあるものは何でしょう?
P1070152.jpg
ボケボケ写真です


母も大好きな、これです♪
P1050357.jpg
12月9日にUPした画像です



その時の記事はこちらです→






さつまいもが焼きあがると寄ってくる。
お芋の為なら、二本足で立ちますわよ。
歩きますわよ (*≧m≦*)プフ
P1070153.jpg







どこで遊んでいても必ず横に来て催促する。
P1070155.jpg






直立してじ~~~っと見つめて、
その後横に来てちょうだい攻撃が始まる。
P1070157.jpg





今日は小さいお芋だよ~
ちょっとだけ食べようね♪
P1070159.jpg






冬の間のおやつは、しばらく焼き芋が続きます~
芋好きな女たちです♪








ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

はーい(*^_^*)ノ
私もお芋好きの1人です♪
あっ、もちろん白黒姉妹もお芋大好き(笑)

LaLaちゃん、お芋の為なら2足歩行も出来ちゃうのね^m^
ちょこんと曲げたお手手もカワイイ❤
うちはナッツはしないんだけど、
すももんがお散歩中によく
2足歩行してます(笑)
焼き芋のオヤツ、冬ならではですよね~
私もお芋、今日3㌔頼んじゃいました^^

No titleNo title

かっ・・可愛い~~~LaLaちゃんてば!
2足歩行もできるのね~^^

お芋は体にも、いいしほんのり甘くて好きなのかな~♬
うちは、誰も食べないので買ったこと(あげたことがない~)(;^ω^)
今度機会があったらあげてみたいな~

この表情で頂戴攻撃されたら、メロメロですよね^^

No titleNo title

LaLaちゃん、可愛い~♪
しかも姿勢良くない?笑

おいもは女子にはたまらないよね^^

↓のお洋服超可愛いね♪

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

は~いO(≧▽≦)O
今日もお芋食べました~♪
もちろんLaLaも♪
お芋が焼きあがったらよくわかるのよねえ~
気が付いたら横に立っているのよ(*^m^*) ムフッ
お芋3キロ頼んだの?
何の種類かしら?
きになる~~~

さとぞうさんへさとぞうさんへ

2足歩行っておいも欲しい時だけなのよ。
散歩の時にぐいぐいひっぱって2足歩行に
なるときがあったわ。
飽きないねぇ~
お芋にはいつも近づいてきてるから好きなのね。

フード以外あげてはいけないと思っていても、
じーーーーっと見つめられると、ついつい(*⌒∇⌒*)テヘ♪

anままさんへanままさんへ

2本足で立っている姿勢がいいでしょう・・・
いいのか悪いのか(= ̄∇ ̄=) ニィ

お芋は女子は好きよねえ~♪

ピンクの❤の服・・・
足のリボンがいつもほどけてしまう。
おとなしくないからねぇ。。。

No titleNo title

ららちゃん、二足歩行が本当
得意なんだね
その姿がとても可愛くいつも癒されてるよ~♡
お芋、ホクホクして美味しそう
やっぱり、こんなストーブあると良いよね

lea7さんへlea7さんへ

2本足で立つのってホントはよくないんだろうけど、
立って催促するのよねえ~
トイプーって足が細いから負担がかかると思うの。。。

お芋も焼けるの楽しみだし、
やかんを置いたら一石二鳥でしょう♪
停電になっても使えるし、一家に一台よ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
